-
daq******** 2026-06-05
なんと言っても冷めにくい。
-
caf******** 2026-06-20
白身がカリカリの目玉焼きやお肉を焼くと最高です。
-
caf******** 2026-06-06
軽めと言っても、テフロンよりは随分重いですが、焼き上がりがとても美味しいので使い続けたいです。
-
sti******** 2026-06-20
無水など色々な用途に対応しておしゃれなので購入して良かったと思いました。
-
ang******** 2026-06-11
お洒落な物がいっぱいありますが重いところで悩んでいました。
-
zns******** 2026-06-16
試しに鍋物を作ってみましたが無水調理が可能というだけあり全く蒸気が漏れませんでした。
-
mam******** 2026-06-13
大変使い勝手の良いサイズ感ですね。
-
ang******** 2026-06-14
そのうちこちらのメーカーで色々揃えたいです。
-
may******** 2026-06-17
野菜も甘味が増したように思います。
-
may******** 2026-06-10
お色はダークプラスにしたのですが、とても上品な色で大変気に入りました。
-
ang******** 2026-06-11
値段は気にせず良いものをと色々検索しました。
-
may******** 2026-06-19
注文してすぐに届き、早速2日続けて使ってみました。
-
crp******** 2026-06-01
大変使いやすく愛着の湧くフライパンです。
-
jun******** 2026-06-18
値段は決して安くないただその価値はある デザインもインテリアとしてキッチンとフィットするマニュアル通り手入れすれば錆びない。
-
mam******** 2026-06-17
20センチ深型 プラチナムを購入しました。
-
aki******** 2026-06-13
フュージョンテックのお鍋は見た目もいいしお値段は高めだけどほしい色が販売されるとどうしても購入しちゃいます。
-
sti******** 2026-06-19
とても値段が高くて、悩んで。
-
zns******** 2026-06-18
これから色々と試してみます。
-
crp******** 2026-06-06
鉄分補給のために購入いたしました。
-
aki******** 2026-06-19
他のお鍋は台所の下にしまうけど、フュージョンテックのお鍋だけはお気に入りなので見えるとこに収納しています。
-
jdm******** 2026-06-20
商品を楽しみにしていたので発送がとても早く、また購入特典もあり、ありがたかったです。
-
tor******** 2026-06-06
小さいタイプで煮物もとても美味しく作れたので良さは知ってます。
-
daq******** 2026-06-18
そのまま食卓へ運んでも長い間温かいまま。
-
crp******** 2026-06-03
IHで、82歳の母が使用します。
-
mas******** 2026-06-18
ギフト用にお願いしセンスの良いラッピングで娘も大喜びしていました。
-
ang******** 2026-06-11
連休中にも関わらず、直ぐに送って頂きました。
-
ang******** 2026-06-18
見ためも光沢があって素敵ですし、トマトの具沢山スープを作ってみましたが熱伝導の良さも感じられ美味しく出来ました。
-
caf******** 2026-06-03
コゲもつかず上手く油を馴染ませることができました。
-
mas******** 2026-06-12
以前も自分用にこちらで深鍋を購入し、商品も大満足ですし、発送の早さや親切なご対応が嬉しかったので、今回もお世話になりました。
-
ang******** 2026-06-01
安いホーロー鍋を焦がしてしまい、それから焦げが付きやすくなった為買い替える事にしました。
-
jdm******** 2026-06-11
お鍋は鋳物と悩みましたが同じ大きさとなると鋳物では重すぎるのとガラス蓋で無水ができるということでこちらを選びました。
-
hmc******** 2026-06-20
サイズ違いも考えたいです。
-
jun******** 2026-06-03
見た目買った状態もキープできる。
-
zns******** 2026-06-14
大枚叩いて買った甲斐がありました。
-
tor******** 2026-06-13
同じタイプの小さいポットタイプを最初に買いました。
-
mam******** 2026-06-09
笑 家族も褒めてくれるので、テンションが上がります。
-
hmc******** 2026-06-19
色々なフライパンを試しましたが、今までで最高ランクです。
-
kun******** 2026-06-03
鋳物で表面がザラザラしているおかげで、最初から油馴染みがいい気がする。
-
ang******** 2026-06-13
傷も付きにくそうですし高評価なのが納得です。
-
zns******** 2026-06-20
熱の通りも良くそれでいて外側があまり熱くなく何より鍋蓋の取っ手が全然熱くならないのが良いです。
-
tor******** 2026-06-20
こちらでは量を気にすることなく色々出来そうです。
-
mam******** 2026-06-01
この鍋で料理を作ると何故か美味しくなります。
-
sti******** 2026-06-12
大事に使用して、少しずつこちらのシリーズで集めていきたいです。
-
daq******** 2026-06-20
途中で温め直しする必要なく取り分けたりできます。
-
sti******** 2026-06-18
モデルさんが使用していて、良い商品だなぁと調べた所!
-
daq******** 2026-06-07
保温力・熱伝導の高さ等申し分無く、長く使えそうな鍋です。
-
daq******** 2026-06-07
ローズクォーツカラーを選びましたが、華やかながら落ち着いた色でとても気に入っています
-
hmc******** 2026-06-05
使いやすく、もっと早く購入すれば良かったと思いました。
-
may******** 2026-06-20
調理後に鍋を洗うのもこびり付き等もキレイに取れて大変満足です。
-
jdm******** 2026-06-13
ただ鋳物より軽いとはいえそれなりの重さがあります。
-
aki******** 2026-06-15
圧力鍋と同じくらい野菜に味が染み込むし料理をするときは毎回使っています。
-
mam******** 2026-06-20
ツヤツヤでピカピカのグレー色がとっても素敵 も少し早く出会いたかったなぁ~
-
tor******** 2026-06-03
そのサイズでは具材モリモリの煮物とかは出来ないのでこちらを買ってみました。
-
ang******** 2026-06-20
たまたまショッピングセンターでこちらの鍋を見つけてこれぐらいの重さならと!
-
sti******** 2026-06-15
鍋でご飯を炊いて、こんなに美味しく炊ける事に感動と。
-
hid******** 2026-06-06
ちょっと失敗したのは26センチを買っておけばよかったと思いました。
-
daq******** 2026-06-10
取っ手、蓋の持ち手部分が熱くなりにくいのも使いやすいです。
-
may******** 2026-06-11
紅茶煮豚はお肉が柔らかく美味しく出来ました。
-
hid******** 2026-06-19
チャーハンもうまくいきました。
-
hid******** 2026-06-20
^_^目玉焼きのするっと、上手に焼けて、大変便利です。