-
aqr******** 2026-06-12
うさぎ用マットとして購入しました。
-
uro******** 2026-06-15
ブラック×ホワイトで我が家のインテリアにピッタリでした(*^_^*)匂いも全くなく毛が抜けたりも一切ありません。
-
rym******** 2026-06-11
もう少し厚くてもいいなと思いますが肌触りもよく満足です。
-
ibu******** 2026-06-15
毛足が長めで、でも掃除機には巻き込まない位で、厚みは少し薄めですが私的には全然気になりません。
-
miy******** 2026-06-25
毛足が短いので掃除もしやすく、肌触りも良いので気持ち良いです。
-
mok******** 2026-06-20
肌触りも気持ちよく良い品物です。
-
tyu******** 2026-06-16
あと、滑り止めのおかけでズレないのも嬉しいです。
-
kyh******** 2026-06-10
厚み20ミリは少し厚いかなと思ってたのですが購入して正解でした。
-
dnf******** 2026-06-11
白に見えた部分は、クリーム色でした。
-
dnf******** 2026-06-24
これ1枚で、お部屋の雰囲気がガラッと変わって満足しています。
-
lhu******** 2026-06-25
厚みもあり、肌触りもいい感じです。
-
zu_******** 2026-06-07
素材もしっかりしていて、厚みもちゃんとあり大変満足しています。
-
rdk******** 2026-06-22
経年劣化によるへたりがどのくらいでるのかわかりませんがこの価格なら買い換えるのも容易にできそうで価格の割によい買い物ができました。
-
min******** 2026-06-10
今の時期はいいけれど、夏場はちょっと暑いかなー?
-
nxw******** 2026-06-14
ネットショッピングだとデザインしか分かりませんが、肌触りも良く気に入っています。
-
reo******** 2026-06-14
思ってたより毛足が長かったけど、柔らかくまた落ち着いた抹茶色でとても気に入りました。
-
min******** 2026-06-06
オールシーズンて感じではないかもです。
-
mim******** 2026-06-23
西海岸風リビング用にブルーを購入。
-
qyz******** 2026-06-21
肌触りも良く、もう1枚検討中です。
-
qyz******** 2026-06-23
届いて袋から出した時には少し匂いが有りましたが、洗濯したら匂いも無くなりました。
-
lov******** 2026-06-14
開封した時は多少新しいラグの臭いがありましたが割とすぐ気にならなくなりました。
-
tyu******** 2026-06-25
フカフカではありませんが手触りはフワフワで気持ちがいいです。
-
uro******** 2026-06-19
円形ではない方も追加注文予定です☆
-
mim******** 2026-06-06
最初は目が粗いかなー、と感じましたが
掃除機をかける度にボリュームが出てきて
どんどんふわふわになってきて
今は触り心地がとても良いです。
-
agj******** 2026-06-07
到着日を無理言って早めにお願いしたにもかかわらず、対応してくださいました。
-
miy******** 2026-06-22
以前別なラグを使用していたのですが
1年使用でほとんどクッション性が無くなり、いつも座っているところだけ毛が無くなってしまったので
こちらのラグの使用感がどうなるのか?
-
jya******** 2026-06-07
思っていたより薄い感じがしましたが、上に重ねたラグが全然動かなくなり良かったです。
-
min******** 2026-06-18
でもトータルでは気に入ってます♪
-
uap******** 2026-06-16
良い買い物をしたと思います。ありがとうございました。
-
dan******** 2026-06-16
もう少し厚みがあるかと。
-
kan******** 2026-06-21
使ってみると、子供がこぼした固まったごはんを取ろうとしたら、マットの糸ごととれてしまいました…無理矢理取ろうとしたのが悪かったみたいですが…それ以外は滑り止めもついていて、子供が転ばずに済んでいるので気に入っています。
-
per******** 2026-06-08
思ってたより毛足が長かったけど、柔らかくまた落ち着いた色でとても気に入りました。
-
mok******** 2026-06-09
配送も速くもう届いたの?
-
ptt******** 2026-06-25
厚みがあり、とても気持ちがいいです。
-
per******** 2026-06-17
違う色も買おうかなぁっと思っています。
-
reo******** 2026-06-13
欲しかったサイズじゃなかったので迷ったけど購入して良かったです。
-
kyh******** 2026-06-14
防音効果もバッチリです。
-
xs5******** 2026-06-14
この価格でこのサイズはとてもリーズナブルだと思います、ペット用に購入しましたがこの価格なら汚れたら気軽に再購入出来ますね 廃棄する時はちょっと手間ですが
-
ibu******** 2026-06-21
アイボリーにしたのですが、床が白なので部屋が明るくなって、可愛いし大満足です。
-
kan******** 2026-06-06
洗える点とおしゃれな点で購入を決めました。
-
bir******** 2026-06-11
迷っている人は測って
購入してみてくださいね!
-
uap******** 2026-06-08
肌触りも厚さもちょうどいいです。
-
dan******** 2026-06-19
高反発とあったので、余計に期待していたのかもしれません。
-
ptt******** 2026-06-15
しわやにおいも気になりませんでした。
-
uro******** 2026-06-13
レビューでアイボリーの色あいが気になっていましたが、届いた商品はほぼホワイト!
-
reo******** 2026-06-11
滑り止めも床にぴったり引っ付き全く滑りません。
-
ibu******** 2026-06-19
大きなラグを探していました。
-
zu_******** 2026-06-11
厚みがあるので床からの冷気をしっかりと遮断しとても暖かいです。
-
nxw******** 2026-06-18
子供部屋に敷くために購入しました。
-
dan******** 2026-06-14
色合いすっごく気に入ってます!
-
mok******** 2026-06-12
前にもこちらのラグを購入しグレー色から今回はベージュ色にしました。
-
tyu******** 2026-06-18
レビューにもあった抜け毛ですが、使用から3日経ち5本ほどなので私はこんなもんかなという印象です。
-
rdk******** 2026-06-13
厚みもあり毛も服などには付かなくて非常によいです。
-
rym******** 2026-06-18
霧吹きやアイロンはあてていませんが、数日でふかふかになりました。
-
agj******** 2026-06-08
到着したラグは価格・肌触り・厚みとても満足いくもので、我が家の娘とモルモットは早速ラグの上で満足気にお昼寝してました。
-
uap******** 2026-06-07
早速、敷きました。
-
mok******** 2026-06-11
厚みも薄すぎず。
-
lov******** 2026-06-11
ボーダー柄は大丈夫かなと心配してましたが、白系の部屋に馴染んでくれました。
-
lov******** 2026-06-12
厚みは程よくあり、裏はズレと滑り止め効果がしてあり、肌触りはフカフカで家族みんなが気に入りました♪
小さな愛犬もこのラグは気に入ったようで、今まで敷いていた硬くてゴワゴワの絨毯には全然寄り付かなかったのに、座ってくれるようになりました。
-
nxw******** 2026-06-13
ただ夏は暑いかもしれないですね。
-
aqr******** 2026-06-25
マットの上で細かいチモシーを扱う場合は注意です!
-
rym******** 2026-06-11
説明文をきちんと読んでいなかったため、届いたカーペットが薄くて間違えて注文したのかと思いました。
-
lhu******** 2026-06-25
経たりもそんなにしないと感じてます。
-
mim******** 2026-06-23
理想通りの商品だったので
ダメになったらまた再購入するかもしれません。
-
dan******** 2026-06-14
在庫が無くなってしまうのが心配で、お取り置き出来ないかメールで問い合わせましたら、すぐ返信をいただき、配達日指定が出来る期間で予約が出来るという事だったので早速購入手続きしました。
-
min******** 2026-06-08
さわり心地がよいので、子どもたちは気に入ってゴロゴロしています。
-
reo******** 2026-06-22
長方形の200×240サイズがあれば、また購入したいです。
-
rac******** 2026-06-16
床に寝転がれるようになりました
毛質もいいです
-
uro******** 2026-06-14
円形ブラックを購入しました!
-
mim******** 2026-06-06
おしゃれでお気に入りです!
-
mis******** 2026-06-09
毛が抜けるかと思いましたけど、最初、洋服につましたけど、掃除機を何回かかけたら全然つきませんでした。
-
rac******** 2026-06-15
分厚くていいです。
-
dnf******** 2026-06-12
ちなみに大雑把に測るとボーダーの幅は、17センチ前後です。
-
rdk******** 2026-06-08
素材も柔らかくて肌触りが大変よいです。
-
uap******** 2026-06-18
開けた時に少し臭いがしましたが今は臭いが無くなりました。
-
aqr******** 2026-06-20
質感、サイズは問題ないのですが、細かいチモシーが毛の奥に入り込むとチクチクを痛みを感じることがありました。
-
dnf******** 2026-06-19
ボーダーの幅が思っていたよりも広く感じたのですが、実際に敷いてみると、とっても良い感じになりました。
-
qyz******** 2026-06-24
娘も私も凄く気に入っています。
-
zu_******** 2026-06-19
肌触りもやわらかくて、子供たちがこの上から動こうとしません、そういった意味では「悪い」と評価になりますが、快適性的には「非常に良い」と思います。
-
qyz******** 2026-06-18
注文した翌日には配達して頂きました。
-
qyz******** 2026-06-12
娘の部屋の模様替えに。
-
mis******** 2026-06-16
大きめのが欲しく購入しました。
-
mis******** 2026-06-25
多少、薄めですが毛足がふわふわで暖かいです。
-
bir******** 2026-06-23
自分が測らずに購入してしまい
少し大きすぎましたが、肌触りも良く
安く購入できて、
指定日にも届けていただき
良かったです。
-
dan******** 2026-06-07
赤が欲しくて、こちらの商品を見つけたのが引っ越しの1か月前。
-
kyh******** 2026-06-20
小型犬を2匹飼っていて防音メインに防臭防ダニ加工されている物を探してました。
-
uap******** 2026-06-11
今日、無事に届きました。
-
per******** 2026-06-08
はじめての一人暮らしで価格と相談しながらこちらを選びました。
-
min******** 2026-06-13
ただ、良くも悪くも毛足が思ったより長く、子どもの食べかすがついたからと、ツメでコリコリっとしたらバサッと毛が抜けました!!
-
kyh******** 2026-06-14
2匹の犬もその上にいる事が多くて気にいっているようです。
-
mim******** 2026-06-15
小さな子供もいるので洗えるのは嬉しい。
-
lhu******** 2026-06-12
とても軽く未就学児でも動かせます。
-
tyu******** 2026-06-19
写真通り落ち着いた、抹茶色のような色です。
-
lhu******** 2026-06-18
色んなショップがありますが、地味に色味が違うので同じショップでの購入をオススメします!
-
dnf******** 2026-06-25
夏仕様にブルーを購入しました。
-
mok******** 2026-06-09
グレー色も良かったですがベージュ色も部屋が明るくなった感じでとても良かったです。
-
jya******** 2026-06-14
こちらのラグが薄かったので上に重ねたラグを少し厚いものを選びましたので、ふかふかで気持ちいいです。
-
ibu******** 2026-06-20
この大きさでこの値段は素敵すぎます。