-
ako******** 2026-06-10
お値段がもう少し手頃だと嬉しいです、が、ホームセンターでタイルを買うより断然安いです。
-
eqe******** 2026-06-12
通勤の往復30分に使用しています。
-
ako******** 2026-06-18
さすが本物のタイルはステキです。
-
wtw******** 2026-06-10
1週間乗りましたが4個のランプすべて点灯しています。
-
buk******** 2026-06-08
到着後、数回使用しましたが、中古とは思えないくらい容量残がありました。
-
sui******** 2026-06-13
満タン充電で上り下りのある約4kmの往復コースをランプ4個の状態で帰ることができました。
-
siz******** 2026-06-09
長年共に野山を駆け巡った愛車をそろそろ引退させる時期かと思っていましたが、70歳4万キロも可能かもしれません。
-
sar******** 2026-06-12
思い入れのある自転車に乗り続けたくてたどりつきました。
-
wtw******** 2026-06-11
バッテリーのもちの良いのに驚いています。
-
siz******** 2026-06-23
二つある8hのバッテリーの一つが、著しく老化してしまったので購入してみました。
-
sar******** 2026-06-04
これでまた買い物行けます。
-
moc******** 2026-06-10
思ってたより柔軟性がある為タイルの隙間がゆるゆるで水回りには使えなさそう…
-
qwc******** 2026-06-22
6ahのバッテリーでウーバーイーツやってたんですが、この8ahバッテリーと二つで走ったら配達回数・金額とも新記録を出すことが出来ました(^_^)v
二つのバッテリーでこれから更に頑張りますよ!
-
nat******** 2026-06-14
古い自転車をまだ現役で仕事で使っていて、室内保管で素人ながら整備をすることでもう10年位かな、商品も磨いてあり綺麗で大変気に入りました
-
hiy******** 2026-06-05
商品と一緒に入っていた直筆の手紙には、ショップさんの誠実さがとてもよく伝わる内容に、こちらで購入してよかったなと本当に思いました。
-
hiy******** 2026-06-23
届いた次の日に早速使ってみましたが、バッテリーも満タンな状態にして頂いていたので、すぐに使用でき久しぶりに快適な状態で乗れることができました。
-
mam******** 2026-06-18
中古バッテリーなので、どの程度の品物が届くか、きちんと使えるのか、少し不安でしたが、問題なく使えました。
-
buk******** 2026-06-07
バッテリーは、とても良い状態で大変満足です。
-
wtw******** 2026-06-10
良い買い物をしたと喜んでいます。
-
ako******** 2026-06-17
洗面所に貼りたいと思います。
-
mam******** 2026-06-16
自転車メーカーに問い合わせたところ、私の電動自転車のバッテリーはもう製造も販売もされていないので、こういったリサイクル品を探すしかなく、とても助かりました!
-
eqe******** 2026-06-19
前のバッテリーだと2日で充電しないとだめでしたが、5日もちました!
-
siz******** 2026-06-07
この数値は新車の頃の数値とほとんど変わらず予想以上でした。
-
sui******** 2026-06-04
同じ店の商品がいくつか出ていましたが、一番安い商品を購入しましたが、全く問題なく使用しています。
-
eqe******** 2026-06-10
自転車もだいぶ古いので買い換えようかとおもいましたが、このバッテリーがへたるまで乗り続けようと思います。
-
eqe******** 2026-06-09
きつい坂道があるので本当に助かります。
-
wtw******** 2026-06-13
届いてすぐに装着し4個のランプすべて点灯した状態で早速近くのスーパーにて買い物に行きました。
-
hiy******** 2026-06-20
中古バッテリーの購入ということで、商品が届くまで不安もありましたが、届いた商品はとても綺麗な状態で中古バッテリーにはとても見えない物でした。
-
sar******** 2026-06-12
古バッテリーも回収サービス付きでありがたいですね。
-
sug******** 2026-06-21
洗面台に貼ったのですが、部屋のイメージが大きく変わりました!
-
siz******** 2026-06-06
良い品をありがとうございました
-
ako******** 2026-06-20
画像でみた黒い点が気になっていましたけど、実物はそれほど気にならなかったです。
-
wtw******** 2026-06-07
正常に機能して快適です。
-
sug******** 2026-06-12
とても貼りやすくて、質感もとても良く満足しています。
-
buk******** 2026-06-05
バッテリー切れの心配をしなくてすみ、とても快適です。
-
siz******** 2026-06-14
試しに所々にアップダウンのある田舎道を、すでに3万キロ以上走行しているヤマハパスで40キロ程走ってみましたが(エコモードで)最初の消灯は33キロ地点でした。