-
suu******** 2026-06-12
アイスラテも美味しく出来ました。
-
suu******** 2026-06-22
クレマは微妙でしたがグラニュー糖入れて飲んでみたら、かなり美味でした。
-
min******** 2026-06-08
もともと二杯用のヴィアレッティを持っていたので、やはり安心できるものをと思い、6杯用ならマグカップで二人用作れるということで、お値段の安いこちらのものを購入することになりました。
-
qez******** 2026-06-15
綺麗なクレマができて、美味しいエスプレッソを楽しんでいます。
-
tak******** 2026-06-14
公式ではないですが、自己責任で以下の使用方法がメインです。
-
min******** 2026-06-06
写真は右が2カップ用左が6カップ用です。
-
yas******** 2026-06-20
出来上がり直後中をのぞくと部屋いっぱいに広がるコーヒーの香りがたまりません。
-
min******** 2026-06-14
まとめて二人分作れるのは本当に助かります。
-
tqc******** 2026-06-14
カレコレ、この10年(は言い過ぎかなぁ?)ほど使い続けてたムッカエクスプレスで毎朝、カプチーノを飲んでました。
-
mum******** 2026-06-24
これからも愛用し続けると思いますのでよろしくお願いいたします。
-
min******** 2026-06-05
送料がかかるという理由でAmazonで同じ商品をさがしてましたが、どれも高くステンレスの4杯用と悩んでました。
-
kur******** 2026-06-14
壊れてはいないのですが、ラベルのおじさんイラストがはがれてきて、もう一つ欲しくなって購入しました。
-
har******** 2026-06-16
到着して早速、使用してみました。
-
yas******** 2026-06-22
思った以上に手軽にエスプレッソが楽しめます。
-
min******** 2026-06-11
小さいカップなら三人分カフェラテが作れます。
-
mum******** 2026-06-21
非常に高級感があり気に入りました。
-
har******** 2026-06-14
どうやら火を止めるタイミングが重要らしく、抽出が始まって半分ほどコーヒーが出てきたタイミングで火を止めると良い様です。
-
hat******** 2026-06-16
サイズは悩みましたが、家の小さいガスコンロにピッタリでした。
-
sal******** 2026-06-05
大人2人(マグでたくさん飲むので)で飲むのにちょうど良いです。
-
suu******** 2026-06-16
まだ数回しか使用していませんが、初回は火を止めるタイミングが少し遅れて噴きだしてしまいましたが、2回目は成功。
-
har******** 2026-06-16
コーヒー粉を無駄にしなくていいのは助かります。
-
lei******** 2026-06-11
今から商品が届くのが楽しみです。
-
suu******** 2026-06-22
自宅利用ならこれで十分ですね。
-
fwc******** 2026-06-23
朝に濃いい香りたかいコーヒーが飲めてありがたいです。
-
tqc******** 2026-06-15
もぅ、バルブがいつ壊れても仕方ない使用年数だけど、生産されておらず、中古も見つからず、毎朝の牛乳も重たいなぁと感じる年齢になり、通常のマキネッタにするか...と思ってたところ、ブリッカを知りました。
-
yst******** 2026-06-14
今まで自宅でドリップコーヒーを飲んでいましたが、カフェで飲める様なコーヒーが飲みたいと思い、購入しました。
-
tqc******** 2026-06-14
明日、最後のカプチーノを飲んだら、明後日から毎朝、このブリッカでエスプレッソを頂く予定で、新しい毎日の始まりを、楽しみにしています♪
-
tqc******** 2026-06-10
イタリア留学経験もある僕にとっては、本当にありがたい商品です。
-
yst******** 2026-06-21
カフェラテが美味しく飲めます。
-
fam******** 2026-06-15
ただ、蓋の穴はガラスでもはめてあればと思いますか、カッコいいし、クレマもちゃんとできて満足しています。
-
fam******** 2026-06-15
ずっと気になっていたけど、苦味がキツイと思いためらっていたが、やっと購入しました。
-
tak******** 2026-06-08
円形ペーパーフィルター使用
エスプレッソ用メッシュ
バスケット9分目
タンピング極軽め
熱湯から抽出開始
アイスラテがめちゃくちゃ美味いです。
-
kpx******** 2026-06-14
お手入れ簡単で、直ぐに出来上がるのでいい
-
fgr******** 2026-06-15
コツを掴むまで吹きこぼれたりコーヒーが上がってこなかったり色々失敗しました!
-
yas******** 2026-06-15
次は、ラテ系にもチャレンジします。
-
har******** 2026-06-05
モカエクスプレスと違ってエイジングはしなくても金属臭などはしませんでした。
-
har******** 2026-06-11
モカエクスプレスより濃い目にしっかりと抽出されるので、牛乳と合わせて美味しいラテが飲めます。
-
mum******** 2026-06-06
一人用にぴったりです。
-
tak******** 2026-06-16
今のところ浅煎り、深煎りどちらでも問題無く使えています。
-
fgr******** 2026-06-16
慣れれば美味しく淹れられる用になりました✨クレマはすぐ消えたり全く出来なかったりします
豆の挽き方等試行錯誤しつつ淹れる過程も楽しむ事が出来る方向けです!
-
suu******** 2026-06-23
エスプレッソ系のブレンド豆を焙煎した時の味見用で購入。
-
kur******** 2026-06-18
中のパッキンとフィルターも簡単に外せます。
-
lei******** 2026-06-23
今まではドリッパーやサイフォンなどでコーヒーを飲んでいましたが、マキネッタに初挑戦です。
-
fwc******** 2026-06-05
最初不良品が届いたのですがすぐ対応していだだき感謝してます。
-
tqc******** 2026-06-08
到着後、早速淹れてみたところ、好ぇ感じのエスプレッソを頂くことが出来ました。
-
har******** 2026-06-24
1回目は動画などで紹介されている様に、溢れてガスレンジを汚す大惨事。
-
fwc******** 2026-06-14
安い豆で入れても悪くわないかんじです。
-
hat******** 2026-06-21
こちらではお値段もお手頃でしたし、とても満足しています。
-
kur******** 2026-06-13
同じものを30年来使っています。
-
mam******** 2026-06-23
お手もいい商品だと思います また購入したいと思います
-
tqc******** 2026-06-06
計算してみたら、カプチーノで使ってた牛乳一年分で購入できる位の価格だったので、即決...。
-
tzf******** 2026-06-08
とても良い商品だと思います また購入したいと思います
-
fgr******** 2026-06-08
レビューでい入れ方の写真付き日本語の紙が入ってると有ったのですがありませんでした不安になるくらい文字化けした多言語の説明書は入っていましたシリコン(ゴム)に着色があり包んであった紙が破れていたので使用返品されたものが届いたのかもしれません
-
min******** 2026-06-13
同じ店で欲しかったコーヒーグッズもあったのでいっしょに買いました。
-
fam******** 2026-06-06
でも砂糖を入れたらコクがあり飲めた!
-
kur******** 2026-06-07
シンプルで洗いやすいのがいいです。