-
bsf******** 2026-06-17
軽トラのドレスアップに購入、高級感が出ました。
-
tam******** 2026-06-04
この商品のベースはキャリーなので、キャリー用の4カ所の止め金具の痕跡が残っているのが原因なので、サンダーで4カ所の突起を削ったらピッタリになりました。
-
twh******** 2026-06-14
キャンピングカーのサブバッテリーとして購入、取付しました。
-
kkk******** 2026-06-18
大きさもちょうど良く、とても満足しています。
-
mya******** 2026-06-14
ソーラー発電で使うので、早く仕上げて、寿命なども見てみたいです。
-
ank******** 2026-06-23
初めてソーラーエネルギーを使用しています。
-
bsf******** 2026-06-09
両面テープが弱く剥がれてしまったので、強力な両面テープを購入し貼り付けました。
-
snc******** 2026-06-13
問い合わせにも親切丁寧で、発送が一日遅れただけで連絡いただきました。
-
med******** 2026-06-15
軽トラックのドレスアップに購入、軽トラが高級感が出ました、友達にグレードの高いタイプの軽トラと、俺の軽トラとは違うと言われました、(実は同じグレードの軽トラなんだけと゛)とても満足です。
-
nwx******** 2026-06-20
お世話になりました
営業所留め対応ありがとうございます
またお願いしたいと思っています
-
fut******** 2026-06-07
発送もすぐ届き満足です。
-
tam******** 2026-06-07
1万円程度なのでに、車格が一気に上がる優れものです。
-
snc******** 2026-06-12
のものがなく、やっとイメージにぴったりのものを見つけました。
-
fut******** 2026-06-20
ダサい軽トラのフロント周りがメッキに変えたおかげで雰囲気も高級感も一気にグレードアップしました。
-
mya******** 2026-06-07
12.6Vがベスト、12.2Vで半分、10.5Vでゼロで、1度でもゼロにするとアウトなので、12.7Vは非常に良い状態です。
-
ank******** 2026-06-16
手ごろでバッテリーが買えたのでいいと思います。
-
dfz******** 2026-06-06
CLESEEDのアイソレーターと接続し、ポータブル冷凍冷蔵庫を使用しており、結構電気を食いますが、走行中の電圧の戻りが早く簡単に100%に戻ります。
-
snc******** 2026-06-04
まだ装着してませんが、カッコ良くて、イイ感じです。
-
nam******** 2026-06-07
ラジコン用動力バッテリー充電用に購入しました。
-
pro******** 2026-06-17
すぐ手元にに届くきました!
-
tam******** 2026-06-04
そのあと、パネルを仮当てしたら、若干浮くので調整しました。
-
tam******** 2026-06-04
メッキの質が粗悪品だと高い買い物になるので、購入を暫く悩んでいましたが、実際に現物を見たら、きれいな仕上がりのメッキで、購入して正解でした。
-
ntb******** 2026-06-20
diyでソーラーパネルで充電し、持ち出してアウトドアで100v電源で使用してます。
-
twh******** 2026-06-15
涼しくなったら、軽く出かけて泊まって帰るのを楽しむ予定なので、
充放電をしての感想を加筆しようと思います。
-
ank******** 2026-06-23
趣味の部屋兼物置に電源が欲しくソーラーパネルとソーラーエネルギーを使用しています。
-
tam******** 2026-06-07
超強力の両面テープを追加して張り付けましたが、この価格で一気にフロントが輝くので、車格がグレードアップしてとても満足しています。
-
kkk******** 2026-06-16
安価にも関わらず、十分な容量と電圧が得られます。
-
nam******** 2026-06-07
ディープサイクルバッテリーということで思ったより使い込んで放電量が多くなっても通常のバッテリーよりは傷みにくく安心して使えますね。
-
hay******** 2026-06-04
ソーラシステムの蓄電として2個並列接続して使用中。
-
mya******** 2026-06-23
バッテリーが届いたら電圧を計るのが鉄則ですが、2個購入し、2個とも12.7Vと、非常に良い状態で届きました。
-
mya******** 2026-06-23
ACデルコと悩みましたが、送料も無料で少し安いこちらのEMPERORにしました。
-
ntb******** 2026-06-08
家庭用非常電源として購入しました。
-
hay******** 2026-06-14
しかし設置してまだ2日しか経過してないので、参考にならないと思うが今のところ問題なく機能している。
-
twh******** 2026-06-05
今の所、本気で使っていないので何も問題ありません。
-
ntb******** 2026-06-20
同容量バッテリーの中ではコスパ最高です。
-
ntb******** 2026-06-15
購入して2ヶ月位経ちましが問題無く使えてます。
-
twh******** 2026-06-19
ソーラー充電を組み合わせているので、満タン充電状態です。
-
ksp******** 2026-06-16
いつも利用させて頂いていますが、商品も素晴らしいしショップの対応もとてもすばらしいです。
-
kkk******** 2026-06-14
あとは、耐久性さえ良ければ文句なし。
-
snc******** 2026-06-06
なかなか最近、こういうデザインや色?
-
chi******** 2026-06-06
現在サブバッテリーとして2個使用していますが
電子レンジを使用しても過放電にならずとても気に入っています
まもなく使用開始から1年になりますが
特に問題なく使えています
-
gya******** 2026-06-19
高級感アップ。
-
snc******** 2026-06-08
新車の純正アルミホイールがイマイチなので、入れ替えるために購入しました。
-
nam******** 2026-06-08
端子が大小2種類あるのも重宝しています。
-
tam******** 2026-06-07
やはり、このパネルを付けると一気に高級感が増します。
-
chi******** 2026-06-22
サブバッテリーとして購入しました
3か月程使用していますが今のところ特に問題は出ていません
費用対効果は抜群だと思います
あとは耐久性がどの程度か様子を見ていきます
-
tam******** 2026-06-15
まずは日産の純正エンブレムを糸で取り、テープ剥がし液で綺麗にします。
-
kkk******** 2026-06-23
もう一つ買おうと思っていますが、どちらかのバッテリーがダメになった場合には、廃バッテリーの無料引き取りの業者と比較検討することになると思います。
-
twh******** 2026-06-22
このサイズのディープサイクルバッテリーでは、お買い得価格だと思います。