-
ycd******** 2026-06-12
決して大きくはありませんが、エビチリ等であれば十分なサイズと思います。
-
yok******** 2026-06-22
頭なし殻付き、バラ凍結です。
-
nao******** 2026-06-15
頭を外した殻付きの冷凍バナメイエビ。
-
nao******** 2026-06-17
去年に引き続きリピート。
-
yun******** 2026-06-14
3パック買ったので贅沢にエビをつかいました。
-
yok******** 2026-06-28
無謀にも同じ紋別市の甘エビ2.5キロと同時に注文しました
こちらは甘エビよりかなり遅れて届いたので、冷凍庫問題は無事解決。
-
kas******** 2026-06-22
寄付単価1万円のため日曜ソフトバンクユーザの10%割引上限1,000円を無駄なく使い切ることができました。
-
yok******** 2026-06-11
でも身が太い!!
-
ms0******** 2026-06-18
スーパーで10〜15尾くらいで売っている冷凍海老とは違い、すこしサイズは小さかったですが、普段生で殻付きで買っている海老と同じサイズでした。
-
ycd******** 2026-06-12
まとめて一袋でしたが、分けながら数えてみたところ184尾入っていました。
-
mak******** 2026-06-23
もちろん、美味しいです!
-
yok******** 2026-06-17
ジップロックのLサイズ2つ使って冷凍庫に収まりました
これはお得
来年早々にまたリピートしようと思っています。
-
kot******** 2026-06-21
日光の当たりにくい部屋にはとても良いと思います。
-
hdh******** 2026-06-24
前回、購入してボリュームもあって、さらにバラバラに冷凍されていて、とっても調理しやすかったので、リピしました。
-
mak******** 2026-06-28
殻付きなので、ひと手間あるように感じますが、私はスーパーで買う時もムキエビは買わない派なので、それが決め手でした。
-
mom******** 2026-06-15
勿論むき海老とも書いていないのですが。
-
yun******** 2026-06-23
早速エビチリに使いました。
-
yok******** 2026-06-09
肝心の海老ですが、サイズは普通。
-
hir******** 2026-06-26
通院している治療院で使っていたので、購入しました。
-
hir******** 2026-06-20
すぐに届き、有り難かったです!
-
yok******** 2026-06-13
到着まで1ヶ月半かかりましたが、途中遅延のメールもいただきましたので安心でした。
-
kot******** 2026-06-14
値段が値段だけあって、フェイクグリーンの中では、群を抜いて本物に近いなと感じました。
-
kas******** 2026-06-27
今年初めてのふるさと納税返礼品です。
-
ms0******** 2026-06-25
むき海老の独特の味と食感が苦手で、いつもスーパーで殻付きのものを購入しています。
-
mom******** 2026-06-18
一つ一つがそれぞれ冷凍されているので一つの袋ですがくっついていません。
-
yok******** 2026-06-15
なのでぶりぶり!
-
ycd******** 2026-06-10
エビフライには小さいですが、海老カツなら沢山作れそう✨
存分に海老料理が満喫出来そうです。
-
ms0******** 2026-06-18
過去の口コミを見ていて、背わたが取られていると書いてありましたが、私のところに届いたものは取られていませんでした。
-
akx******** 2026-06-09
エビ、一本一本は、それほど大きくありませんが、思う存分食べたい方におすすめです。
-
mom******** 2026-06-14
私が作っていないので、後から生ゴミを見て知り驚きました。
-
hdh******** 2026-06-20
ただ、前回は殻に切目が入って背わたが無かったのですが、今回は切目無し、背わたそのままのエビでした。
-
mom******** 2026-06-12
完全に勘違いでしたが、殻付きです!
-
mom******** 2026-06-17
私は詳しくないただの面倒臭がりですが、殻付きの方が良いようなレビューも拝見しましたので、良かったと思うことにします。
-
mom******** 2026-06-21
届いてその日に使う分以外はジップロックに小分けにして冷凍庫に入れました。
-
mak******** 2026-06-21
すごい量でビックリ!
-
hir******** 2026-06-28
滑らかで肌に優しいので、ついついたくさん塗ってしまい、リピです!
-
akx******** 2026-06-26
背わたは、とられていますが、殻付きです。
-
kas******** 2026-06-28
えび1匹のサイズはやや大き目で総量が1.8kgあるためボリューム満点でした。
-
ycd******** 2026-06-25
9/29注文、10/21到着しました。
-
mom******** 2026-06-22
量と大きさは大満足です。
-
nao******** 2026-06-22
バナメイエビが好きならお勧めです。
-
ms0******** 2026-06-23
背わた処理しなくていいと勝手に思い込んでいたので、そこだけが残念でした。
-
mom******** 2026-06-17
確認しましたがどこにも書いていない。
-
nao******** 2026-06-25
エビ自体はごく普通サイズのバナメイエビで、味も普通です。
-
mak******** 2026-06-10
スーパーのパックの10倍以上は優に入っているので、超お得!
-
yun******** 2026-06-26
殻付きなので解凍して殻剥きがありますが早く食べたい一心で苦になりませんでした。
-
akx******** 2026-06-17
送られてきて、大量だったことに驚きました。
-
ms0******** 2026-06-22
ただ、最近売り場に並んでいないことが多く、思い切ってこちらでお願いしてみました。
-
nao******** 2026-06-23
エビ同士がバラバラになっていて、くっ付いていないのでとても使いやすい。
-
yok******** 2026-06-12
海老はアレンジがきくので、いろいろ使えます。
-
akx******** 2026-06-18
1人10本食べるつもりで、家族3人で30本の3回食べましたが、それでもまだ、残っています。
-
yun******** 2026-06-19
火を通して若干小さく縮みましたが問題なく美味しく食べました。
-
mak******** 2026-06-18
惜しげなく使って大満足で食べています。
-
hdh******** 2026-06-10
ちょっと調理がめんどくさいので、☆マイナス1
-
hir******** 2026-06-28
お肌に滑らかめに馴染むので気持ち良く、マッサージクリームとして使いたいくらいです。