-
dnn******** 2026-06-20
見たこともないフレーバーの物が色々入っていて目が楽しい商品です。
-
mar******** 2026-06-15
離れた事務所に勤務する同僚への差し入れに購入。
-
dnn******** 2026-06-09
みなさん珍しがって喜んでいただけました。
-
kyo******** 2026-06-16
明日が一緒に働ける最終日なので、明日泣きながら渡そうと思います!
-
dnn******** 2026-06-10
バレンタインに会社で配る為に購入したので自分では食べていないので味はわかりませんが、キットカットなので間違いは無いと思います。
-
cry******** 2026-06-10
味はネスレさん商品ですから、安心して食べられます。
-
tsu******** 2026-06-23
前回もこの種類のアソート詰め合わせを購入させていただきましたがとても評判が良くまたお世話になりましたの意味を込めて職場の皆に配りました。
-
tat******** 2026-06-24
やはりヘネシー(正規品)は口当たりと香りが抜群です。
-
loq******** 2026-06-21
開けた瞬間、わぁ!
-
loq******** 2026-06-12
しかしパッケージに直接伝票が貼ってあるので、人様に贈るのにそのまま渡せず、別の箱に移し替えないといけないのが残念でした。
-
hiz******** 2026-06-05
箱のままおいて、蓋の部分にメッセージを書いて貼って…という形で使いました。
-
lvv******** 2026-06-17
入院するので、病院のスタッフの方にお配りする用として買いました
-
rid******** 2026-06-22
到着も早くキレイな梱包でした。
-
hpp******** 2026-06-17
安心して買い物ができるようこれからも利用させて頂きます。
-
the******** 2026-06-14
ヘネシーは飲みなれているので、美味しいです。
-
cry******** 2026-06-13
旅先でご当地キットカットを楽しむのも一興ですが、自宅に居ながら色々なフレーバーを味わえるのは嬉しいですね。
-
hiz******** 2026-06-06
オジサマ達から若い人たちまで、みんなが「アガるね〜!」と喜んでくれました。
-
hir******** 2026-06-05
ゆるいうんちだったのですが、こちらに変えて食いつきも良く、りっぱなうんち!
-
hpp******** 2026-06-19
管理状態の良い商品で問題ありません。
-
hir******** 2026-06-20
健康そのものです。
-
tat******** 2026-06-09
これならこの値段で納得できるんじゃないかな。
-
loq******** 2026-06-18
商品自体はとても満足です。
-
s44******** 2026-06-21
飲みやすく高級感あふれ大好きです❗
これからも飲み続けていきたいと思います。
-
zaf******** 2026-06-20
お世話になった方々にプレゼントしたくて購入しました。
-
cry******** 2026-06-08
商品がクリックポストで届きました。
-
lvv******** 2026-06-06
ただ、新聞受けに無理やり突っ込まれていたので型崩れだけが心配です
-
hiz******** 2026-06-15
欲をいえば、透明袋の中に台紙があったらさらに良かったです。
-
zaf******** 2026-06-23
箱を開けると色鮮やかチョコレート包装。
-
the******** 2026-06-09
又、購入の際には宜しくお願い致します。
-
hpp******** 2026-06-24
年々高騰していくので困っていますがこちらのお店は良心的なほうです。
-
hir******** 2026-06-17
ゴールデンレトリバーの幼犬時から食べています。
-
czg******** 2026-06-17
初めて見る味が沢山あって良かったですが、よくスーパーなどで見る普通の味も何種類が入っていたのが残念でした。
-
zaf******** 2026-06-07
個包装で仕事合間にもちょっと食べられるサイズで探しました。
-
cry******** 2026-06-05
一個あたり65円は、お得感が薄い気がします。
-
kyo******** 2026-06-12
可愛い袋に入れて何とか形になりました。
-
lvv******** 2026-06-16
たくさんの味があるので、わいわいしながら選んでもらえると良いです
-
hiz******** 2026-06-17
職場にバレンタインに持っていきました。
-
rid******** 2026-06-06
ブランデーの中ではvsopの香りと甘味が好きです。
-
loq******** 2026-06-12
と声が出るようなビジュアル、見た事のない味もあるので、どんな味かなと想像するだけでワクワクします。
-
lvv******** 2026-06-06
多めの数にはしているので、触って確認してから準備したいと思います
-
hpp******** 2026-06-07
なんども購入しています。
-
mar******** 2026-06-16
値段だけ見れば少し割高かもしれませんが、普段お店では見かけないものを含め、イチゴぜんざい味などたくさんの種類が入っていて、見るだけでわくわくします。
-
tsu******** 2026-06-09
食べた事のない味が沢山入っていて今回も好評でした。
-
kyo******** 2026-06-20
と思って即買いしました。
-
czg******** 2026-06-11
でも食べれば美味しいのでキットカット好きには喜ばしいのかも😄
-
mar******** 2026-06-18
渡した相手にもとても喜んでもらえました。
-
czg******** 2026-06-07
メジャーじゃない味を期待していた分ちょっと気分が下がりました。
-
zaf******** 2026-06-09
何を選ぼうかとちょっとしたワクワク感もあり話題にもなり良いブレイクタイムとなりました。
-
kyo******** 2026-06-08
仲の良い同僚と後輩の異動で、大袈裟にならないちょっとした贈り物ができたらと思って探していた所、こちらが目に入り、これだ!
-
kyo******** 2026-06-08
全部で15種類、見たことない種類が沢山ありテンション上がりました。
-
kyo******** 2026-06-23
次回は自分用で買いたいと思います。