-
ake******** 2026-06-19
足首が少し出るインナーパンツを穿いていたら、汗でそこだけ気持ち悪くなってしまいました。
-
cho******** 2026-06-17
柔らかな素材で、着心地がとても良くポリエステル100%ですが、シャカシャカ音がしないのがいいです。
-
ste******** 2026-06-12
サイズ感は、とても小さいです。
-
tty******** 2026-06-14
ストレスフリーな柔らかさで楽に着こなせます。
-
nar******** 2026-06-24
サイズ表を見るとSとMの境目だったので、どちらにするか迷いましたが、運動するときにゆったりめの方が好きなのでMをかいましたが大正解でした。
-
cho******** 2026-06-15
評価ですが、フードが大きすぎなければ[非常に良い]の評価をつけていました。
-
m07******** 2026-06-08
付けづらすぎてストレスが溜まる
新型にすれば良かったと後悔しました
-
ste******** 2026-06-20
とても動きやすいです。
-
ken******** 2026-06-10
ラウンドネックタイプには上着にポケットなどの収納が無かった為、携帯・鍵等の小物を
ズボンのポケットに入れて歩いていたのですが、ちょっと邪魔くさかったので、2着目はフルジップタイプで上着にポケットがついているのを確認して購入を決めました。
-
sho******** 2026-06-21
️ジャージのおしゃれなやつみたいな感じです。
-
amy******** 2026-06-15
中にヒートテック、下にはタイツを履き首にタオルを巻き運動しましたが、かなり汗出ました!
-
nao******** 2026-06-17
お店の対応も一度サイズが合わずに返品の際も快く迅速な対応だった為再度購入しました。
-
ind******** 2026-06-17
生地はしっかりしていて個人的には良いと思います。
-
nar******** 2026-06-18
デザインもかっこよくてとても気に入っています。
-
nao******** 2026-06-18
このサウナスーツ汗がたくさん出て、
値段は少し高いですがとてもいい商品です。
-
ste******** 2026-06-20
ワンサイズというより、ツーサイズアップでもいいかと思います。
-
abi******** 2026-06-25
生地も触り心地も良くてとても満足度が高い商品です。
-
cho******** 2026-06-07
ジョギングで使用しましたが、すぐに流れ出るような汗をかき
レビューにも書かれていましたが、靴下までビッショリになりました。
-
abi******** 2026-06-23
サイズSを購入をしました。
-
ind******** 2026-06-24
股上が普通のズボンより深いように思いました。
-
min******** 2026-06-18
思っていたよりも柔らかい素材で動きやすかったです
-
cho******** 2026-06-22
素材、サイズ感、着心地はとてもよかったのですが、大きめサイズになるとフードのサイズまで大きくなるのか、かなりフードの作りが大きくてかぶると鼻のあたりまでおおいつくし、うっとうしく感じました。
-
abi******** 2026-06-24
とても着やすくて運動をしやすいです。
-
tty******** 2026-06-16
サイズは表を見て決めましたが、162センチ、63キロの私にはピッタリサイズでした。
-
sho******** 2026-06-13
️
配送も早く届いてすぐに使いました。
-
rdc******** 2026-06-12
発送が早くよかったです。
-
nar******** 2026-06-11
ほどよく余裕があって、運動しやすいし、ちゃんと熱を閉じ込めてくれるのでめちゃくちゃ汗をかけました。
-
amy******** 2026-06-16
普段、物によりけりですがMかLを着用しますが今回は大きめなレビューが多かったのでMサイズ購入しました!
-
tty******** 2026-06-21
サウナスーツ感が感じず、シャカシャカした音も控えめなので、トレーニング以外にも自宅にいる時にも使用しています。
-
tty******** 2026-06-18
カロリー消費に寒さ対策と一石二鳥です。
-
mhk******** 2026-06-15
生地も素材も発汗もグッドでした!
-
ste******** 2026-06-24
ベタベタくっつかないです。
-
sho******** 2026-06-17
良い感じですね‼
-
abi******** 2026-06-14
汗も沢山かいて爽快です。
-
ken******** 2026-06-23
以前に、ラウンドネックタイプを購入し、着心地と使用感が悪くなかったので、毎日のウォーキングのローテーション用に
フルジップタイプを購入しました。
-
mhk******** 2026-06-07
やっぱりミズノの商品は間違いないです。
-
nao******** 2026-06-20
サウナスーツはワンサイズ大きい方がいいかもしれません。
-
cho******** 2026-06-26
ゆったりとしていますが、大きすぎず良かったです。
-
nao******** 2026-06-11
ダイエット効果抜群!
-
tty******** 2026-06-15
悩んで購入しましたが、着心地抜群!
-
rdc******** 2026-06-09
男女兼用なので少し大きめでした。
-
rdc******** 2026-06-25
デザインもよく、本人も気に入っていました。
-
ste******** 2026-06-13
ポケットは、付いていません。
-
sho******** 2026-06-21
今までのサウナスーツ感はないです‼
-
s12******** 2026-06-20
3のデザインは失敗策ですね💦外れてしまいますので気付かない内に失くなってました
この商品は外れる事は無いと思いますのでとても⤴️⤴️いい商品だと思います。
-
ind******** 2026-06-19
やはり少し大きく感じます。
-
rdc******** 2026-06-07
効果は、本人の努力次第かと。
-
ake******** 2026-06-16
汗が沢山出るので、手首、足首までしっかり隠れるインナーの着用をオススメします。
-
amy******** 2026-06-22
シャカシャカ音もなく着心地も、よかったです。
-
ake******** 2026-06-11
発送もとても早く満足です。
-
ken******** 2026-06-23
着心地・使用感共に申し分なく、満足して毎日のウォーキングを頑張っています。
-
ind******** 2026-06-19
普段の服サイズはSSもしくはSサイズ(私は身長が低い148㎝なのでSサイズでも大きいとは思いましたが)なのでSサイズ購入しました。
-
cho******** 2026-06-21
少しくらい大きいほうがいいと思いレビューを参考に普段着よりワンサイズ大きめの3Lを選びました。
-
s12******** 2026-06-22
FORCE 3を買って失くしてしまったので2にしました。
-
fxd******** 2026-06-09
秋になる前にstanのインナーを買って気に入ったので
冬前にアウターも買ってみました
178cm 80kgでサイズは悩みましたが
フルジップの3XLを2着注文
到着後着てみたら
やはりサイズが大きく
1着はXLにサイズ変更してもらいました
迅速に対応していただき感謝です
シャカシャカ音もなく
洗濯もしてみましたが
問題ありません
オススメします