-
fag******** 2026-06-22
ただ、2リットル入れると注ぎ口いっぱいまで液体がくるので、たまにこぼしてしまうので、星4つにしました。
-
dlo******** 2026-06-11
デザインはもちろん素敵で、しっかりとした作りでQOLが爆上がりしました!
-
jyh******** 2026-06-10
お湯が沸いた時のピー音がないため、この点が気になる方は別の実用寄りの製品の方がいいと思います。
-
cek******** 2026-06-20
もう少し大きければよかったなぁと思いました。
-
rin******** 2026-06-15
水色を使っていて、2台目の購入です。
-
rin******** 2026-06-09
シンプルなデザインで中も洗いやすく、持ち手が折り曲げられ、冷蔵庫にも入れらるので便利です。
-
azu******** 2026-06-23
😊ありがとうございました。
-
fag******** 2026-06-16
サイズも割とコンパクトに感じ、取手も畳めるので、収納にも困りません。
-
yur******** 2026-06-13
丈は思ったより小さめでした。
-
c27******** 2026-06-24
ストーブの上に置くやかんを探しており、こちらを見つけました。
-
ali******** 2026-06-21
商品も思っていた以上に立派なもので大変満足しています。
-
pri******** 2026-06-12
別店舗のレビューに、琺瑯の色ムラや欠けなど状態のあまり良くない商品が届いたとあったので、ネットでの購入も躊躇しましたが、クーポンが出たのを機に思い切って購入。
-
pri******** 2026-06-14
ハトムギ茶を沸かしたり活躍させたいです。
-
cek******** 2026-06-10
沸くのが早くて汚れも目立たないし買って良かったです。
-
pri******** 2026-06-23
以前から気になっていたアムケトル。
-
lex******** 2026-06-05
友人の職場に送ったため周りからの評価も非常によく購入した側としては鼻が高い買い物となりました。
-
azu******** 2026-06-05
写真の通りの立派なモンステラが届きました。
-
jyh******** 2026-06-22
デザインや質感を求める方におススメです。
-
tea******** 2026-06-23
無水鍋を始めて使いましたが、中々使いこなせない
感覚がわからすわで野菜を焦げさせたりとかありますが、
普通のお鍋よりも野菜の味は違いますし、
圧力がかかるので煮込みにはとても楽です。
-
ali******** 2026-06-20
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
-
yur******** 2026-06-24
立派な大きい葉のモンステラでした。
-
yhd******** 2026-06-10
すごく立派なものが送られてきました!
-
wan******** 2026-06-11
葉っぱも元気でとてもよかったです、自宅用にもほしいなと思いました。
-
pri******** 2026-06-15
内側がネイビーなのも綺麗。
-
tea******** 2026-06-22
油も少なくていけるので使い慣れるように頑張ります。
-
oem******** 2026-06-22
ただ以前使ってたのがこれより少し容量大きいタイプで、思ったより小さかったのが残念です。
-
ali******** 2026-06-15
注文から発送、受取りまでとても迅速な対応をしていただきました。
-
rin******** 2026-06-23
お手頃価格でオシャレでとても気に入っています。
-
oem******** 2026-06-24
(反省)
-
yur******** 2026-06-19
葉が枯れたところが何ヶ所かありましたが
-
dlo******** 2026-06-21
湯を注ぐ時に蓋が落ちにくい作りになっているのがとても良かったです。
-
jyh******** 2026-06-10
ツルッとした見た目がキッチンの中でも邪魔にならず、シンプルな見た目です。
-
yur******** 2026-06-17
丁寧な梱包で本日無事に届きました。
-
yhd******** 2026-06-13
寒くなる手前で購入したので春になれば株分をしようと楽しみにしています。
-
dlo******** 2026-06-14
取手の稼働が硬めですが、沸かしている時に倒れにくくする為ぽいので、それも良いです。
-
jyh******** 2026-06-16
どうしても隣のレンジから油汚れなどが飛んで汚れがちですが、拭き掃除がとてもラクですぐにキレイになる点も、ポイントが高いです。
-
oem******** 2026-06-08
商品は全体的にとても良かったと思います。
-
lex******** 2026-06-23
友人の誕生日にプレゼントとして購入しました。
-
wan******** 2026-06-14
プレゼントしました!
-
tea******** 2026-06-11
知り合いにこのメーカーの事を教えて頂きました。
-
pea******** 2026-06-24
梱包も丁寧にされてデリシオーサも艶々で大満足です大切に育てます
-
pri******** 2026-06-08
カラー展開も豊富でどの色にするか、かなり迷いました。
-
azu******** 2026-06-17
リビングがちょっとオシャレになって大満足です。
-
lou******** 2026-06-18
いい状態で届きました
-
fag******** 2026-06-09
今まで使っていたやかんに比べて注ぎ口が大きいので、早く快適にボトルに注ぐことが出来ます。
-
yhd******** 2026-06-22
届いた時よりしっかりしてきました。
-
pri******** 2026-06-06
コンロ付近の棚に、ストウブのカラーのお鍋を置いてあるのと、ティファールの電気ケトルをブラックにしたので、アムケトルもブラックに。
-
oem******** 2026-06-08
きちんと調べて注文すれば良かったです。
-
pri******** 2026-06-22
店舗よりかなりお安く、綺麗な物が届き大変満足しています。
-
cek******** 2026-06-20
ただ、毎日何回もお茶を沸かすのですが、その度に沸騰すると溢れます。
-
c27******** 2026-06-16
色も形も思っていた通りでとても良かったです。