-
tom******** 2026-06-09
なかなか見ないデザインなのでコレはコレでおしゃれだと思います。
-
pin******** 2026-06-14
キッチンがとても明るくなり、清潔感が増しました。
-
che******** 2026-06-17
サラッとした?
-
aop******** 2026-06-21
ただ 他の方のレビューを見ていたら
-
che******** 2026-06-15
着心地が良くてとても気に入ったので、今回チャコールを購入しました。
-
hlm******** 2026-06-19
二色買いました。
-
bri******** 2026-06-21
サイズ、迷いましたが大きめにダボっと着たかったので大は小を兼ねる⁇
-
aop******** 2026-06-28
配送は 少し遅かったですが
-
hlm******** 2026-06-20
この裏返しのデザインが◎多用しそうです。
-
hlm******** 2026-06-26
この裏返しのデザインが◎です。
-
bri******** 2026-06-19
結果思った以上に大きめだったのでMサイズでも良かったかもしれません。
-
hlm******** 2026-06-23
とても多用しそうです。
-
pin******** 2026-06-21
フローリングの上にそのまま敷いただけで(要所ははがしやすいタイプの両面テープ止め)、ずれる気配もなく、簡単にイメージチェンジできました。
-
hlm******** 2026-06-11
チャコールの方にブラックの画像あげてしまいました。
-
hlm******** 2026-06-10
くらいで、ほぼ表示通りでした。
-
hyd******** 2026-06-24
少し大きいぐらいでした
-
tml******** 2026-06-22
むしろ到着して見た時裏表逆なんじゃないかって思いましたw
-
tom******** 2026-06-28
スウェットの裏と表を反対にしたようなデザインです。
-
hlm******** 2026-06-24
確かに袖をうでまくりするには伸びないですが、そんなに不便さはありません。
-
hlm******** 2026-06-15
なんだかレビューでサイズが表示と違う…等を見ていてやめておこうかな…とも思いましたが、若干気持ち丈感が短いかな???
-
ila******** 2026-06-14
床に傷がつかないようにキッチンボードの底にシールを貼っていただいたり、位置を細かく調整していただき、大変助かりました。
-
tml******** 2026-06-19
裏表逆にしても着れるんじゃないかなって思いました。
-
bri******** 2026-06-21
丈もしっかりお尻が隠れる長さなのでレギパン合わせで楽チンコーデの時に着たいと思います^
-
hal******** 2026-06-28
ネイビーのMを購入しましたが 色は少し深めの紺色って感じで落ち着いた色でした。
-
aop******** 2026-06-25
自分は164㎝あるので
-
aop******** 2026-06-10
この商品は 思っていた通りな感じです。
-
aop******** 2026-06-21
個人的には Lで もう少し
-
ila******** 2026-06-18
事前連絡から配送まですべて丁寧に対応してくださりありがとうございました。
-
aop******** 2026-06-12
着やすやもとてもいいですし
-
kyo******** 2026-06-10
暑くなったら、腰巻き、肩に斜め掛け結びでいい感じです。
-
bri******** 2026-06-26
とLサイズを購入しました。
-
tom******** 2026-06-12
チャコールMとブラックLを購入しましたが、どちらもお尻が隠れるくらいで良かったです。
-
hal******** 2026-06-22
今の時期はサマーニットのインナーするなど重ね着して楽しみたいです。
-
tml******** 2026-06-20
着やすいので着ます♡
-
hal******** 2026-06-17
袖はやはり少し細めでしたけどたくし上げた時下がって来ないので重宝しそうです。
-
tom******** 2026-06-18
153センチ45キロくらいの体型でいつもダボっと着るのが好きなのでゆったり着れて良かったです。
-
che******** 2026-06-28
身長160cmでLサイズは丁度いい丈の長さです。
-
kyo******** 2026-06-21
朝晩寒いこの時期に、Tシャツの上に丁度良い感じです。
-
pin******** 2026-06-27
いくつかのサイトでこの商品の質感がいいとあり、サンプルを依頼しました。
-
hyd******** 2026-06-10
少し生地は薄いと思いました
-
hyd******** 2026-06-22
それ以外は色デザインとても気に入っています。
-
hyd******** 2026-06-27
腕まくりするときなどが少し大変です
-
hlm******** 2026-06-15
うでまくりするには伸びないですが、そんなに不便さは感じていません。
-
che******** 2026-06-20
着心地が好きです。
-
tml******** 2026-06-19
他にそうゆう人いらっしゃらないですかね?
-
hyd******** 2026-06-10
普段Lサイズを着ていますが
-
hlm******** 2026-06-25
サイズが表示と違う…ようなレビューを見ていて、若干不安でしたが、丈感が、少し違うかな??
-
aop******** 2026-06-16
お尻が隠れる感じが 良かったな。。
-
che******** 2026-06-27
先月、チャコールとモスグリーンふぇ悩んでモスグリーンのLを購入しました。
-
hyd******** 2026-06-13
時計をしていると腕まくりするのが大変です
-
hal******** 2026-06-25
ただ首回りの露出感と肩幅が大きいのが気になりました。
-
hlm******** 2026-06-19
くらいでほぼ表示通りだと思います。
-
hal******** 2026-06-26
生地の肌触り良くゆったりめのデザインで涼しく着れそうです。
-
aop******** 2026-06-28
Lだと 大きめと言っていたので
-
kyo******** 2026-06-16
160cm 56kg で、Lサイズを購入しました。
-
tml******** 2026-06-17
w💦
-
pin******** 2026-06-25
色を見比べて、いちばん白っぽいカラーを注文しました。
-
kyo******** 2026-06-09
生地が柔らかくて、ちょっと大きすぎるなと感じました。
-
kyo******** 2026-06-10
Mサイズでも、充分ダボっと着れる感じです。
-
hyd******** 2026-06-20
しかし首と手首の伸びが全く無いので脱ぎ着する時
-
hlm******** 2026-06-15
後程、編集し直せたらします。
-
aop******** 2026-06-14
Mを 購入しましたが
-
tml******** 2026-06-27
サイズもゆったり着れる大きさでした♡
-
hlm******** 2026-06-13
メジャーで確認しました。