おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! [YBC-CL10PM+DT-CL115APMU] プレアスLSタイプトイレ 一般地 水抜方式・流動方式兼用 アクアセラミック床上排水(Pトラップ) 【かかり】 ♪∀

  • 便座別売り
    理解した
  • タイプ
    写真に参考
  • 【排水接続管】
    ストレート:CF-11P
    ストレート:CF-11S
    エルボ:CF-11B

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

126,626

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 152ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

[YBC-CL10PM+DT-CL115APMU] プレアスLSタイプトイレ 一般地 水抜方式・流動方式兼用 アクアセラミック床上排水(Pトラップ) 【かかり】 ♪∀の詳細情報

商品詳細 【商品仕様】
【ベッド】
東京都日野市万願寺1-34-3
絶縁シース:硬質塩化ビニル(耐熱75℃(150A)、耐熱95℃(200A)) オレンジ(危険色) マルセル2.5YR6/13
発送元の地域
長さ197cmとコンパクトなデザインで今まで置けなかった場所にも!
作成:201102W
連結用フックです。
広告文責及び商品問い合わせ先
【マットレス】
■仕様:全長420cm、自重520g、仕舞寸法119cm、4本振出、底物SICガイド、ガイド合わせライン、 誘導ガイド滑り止め加工、穂先径2.3mm、元径25mm、錘負荷30~50号、日本製、 付属品、トップカバー
床材:LVL・MDF
855-7962
均等積載量:200kg/段
均等積載量(kg/段):30
リモコン[▼壁リモコン] / [▼インテリア-R ◎11000円追加]
配送について▼時間指定・不在置き不可を了承
支払方法メーカー直送のため代引き不可
ブランド名INAX LIXIL
メーカー型番YBC-CL10PM-DT-CL115APMU
カテゴリ花・ガーデン・DIY >> 木材・建築資材・設備 >> トイレ用設備 >> 便器
  • [YBC-CL10PM+DT-CL115APMU] プレアスLSタイプトイレ 一般地 水抜方式・流動方式兼用 アクアセラミック床上排水(Pトラップ) 【かかり】 ♪∀
  • [YBC-CL10PM+DT-CL115APMU] プレアスLSタイプトイレ 一般地 水抜方式・流動方式兼用 アクアセラミック床上排水(Pトラップ) 【かかり】 ♪∀
  • [YBC-CL10PM+DT-CL115APMU] プレアスLSタイプトイレ 一般地 水抜方式・流動方式兼用 アクアセラミック床上排水(Pトラップ) 【かかり】 ♪∀
  • [YBC-CL10PM+DT-CL115APMU] プレアスLSタイプトイレ 一般地 水抜方式・流動方式兼用 アクアセラミック床上排水(Pトラップ) 【かかり】 ♪∀
  • [YBC-CL10PM+DT-CL115APMU] プレアスLSタイプトイレ 一般地 水抜方式・流動方式兼用 アクアセラミック床上排水(Pトラップ) 【かかり】 ♪∀

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、172件のレビューが投稿されています。

  • tom******** 2026-06-09
    なかなか見ないデザインなのでコレはコレでおしゃれだと思います。
  • pin******** 2026-06-14
    キッチンがとても明るくなり、清潔感が増しました。
  • che******** 2026-06-17
    サラッとした?
  • aop******** 2026-06-21
    ただ 他の方のレビューを見ていたら
  • che******** 2026-06-15
    着心地が良くてとても気に入ったので、今回チャコールを購入しました。
  • hlm******** 2026-06-19
    二色買いました。
  • bri******** 2026-06-21
    サイズ、迷いましたが大きめにダボっと着たかったので大は小を兼ねる⁇
  • aop******** 2026-06-28
    配送は 少し遅かったですが
  • hlm******** 2026-06-20
    この裏返しのデザインが◎多用しそうです。
  • hlm******** 2026-06-26
    この裏返しのデザインが◎です。
  • bri******** 2026-06-19
    結果思った以上に大きめだったのでMサイズでも良かったかもしれません。
  • hlm******** 2026-06-23
    とても多用しそうです。
  • pin******** 2026-06-21
    フローリングの上にそのまま敷いただけで(要所ははがしやすいタイプの両面テープ止め)、ずれる気配もなく、簡単にイメージチェンジできました。
  • hlm******** 2026-06-11
    チャコールの方にブラックの画像あげてしまいました。
  • hlm******** 2026-06-10
    くらいで、ほぼ表示通りでした。
  • hyd******** 2026-06-24
    少し大きいぐらいでした
  • tml******** 2026-06-22
    むしろ到着して見た時裏表逆なんじゃないかって思いました‪w
  • tom******** 2026-06-28
    スウェットの裏と表を反対にしたようなデザインです。
  • hlm******** 2026-06-24
    確かに袖をうでまくりするには伸びないですが、そんなに不便さはありません。
  • hlm******** 2026-06-15
    なんだかレビューでサイズが表示と違う…等を見ていてやめておこうかな…とも思いましたが、若干気持ち丈感が短いかな???
  • ila******** 2026-06-14
    床に傷がつかないようにキッチンボードの底にシールを貼っていただいたり、位置を細かく調整していただき、大変助かりました。
  • tml******** 2026-06-19
    裏表逆にしても着れるんじゃないかなって思いました。
  • bri******** 2026-06-21
    丈もしっかりお尻が隠れる長さなのでレギパン合わせで楽チンコーデの時に着たいと思います^
  • hal******** 2026-06-28
    ネイビーのMを購入しましたが 色は少し深めの紺色って感じで落ち着いた色でした。
  • aop******** 2026-06-25
    自分は164㎝あるので
  • aop******** 2026-06-10
    この商品は 思っていた通りな感じです。
  • aop******** 2026-06-21
    個人的には Lで もう少し
  • ila******** 2026-06-18
    事前連絡から配送まですべて丁寧に対応してくださりありがとうございました。
  • aop******** 2026-06-12
    着やすやもとてもいいですし
  • kyo******** 2026-06-10
    暑くなったら、腰巻き、肩に斜め掛け結びでいい感じです。
  • bri******** 2026-06-26
    とLサイズを購入しました。
  • tom******** 2026-06-12
    チャコールMとブラックLを購入しましたが、どちらもお尻が隠れるくらいで良かったです。
  • hal******** 2026-06-22
    今の時期はサマーニットのインナーするなど重ね着して楽しみたいです。
  • tml******** 2026-06-20
    着やすいので着ます♡
  • hal******** 2026-06-17
    袖はやはり少し細めでしたけどたくし上げた時下がって来ないので重宝しそうです。
  • tom******** 2026-06-18
    153センチ45キロくらいの体型でいつもダボっと着るのが好きなのでゆったり着れて良かったです。
  • che******** 2026-06-28
    身長160cmでLサイズは丁度いい丈の長さです。
  • kyo******** 2026-06-21
    朝晩寒いこの時期に、Tシャツの上に丁度良い感じです。
  • pin******** 2026-06-27
    いくつかのサイトでこの商品の質感がいいとあり、サンプルを依頼しました。
  • hyd******** 2026-06-10
    少し生地は薄いと思いました
  • hyd******** 2026-06-22
    それ以外は色デザインとても気に入っています。
  • hyd******** 2026-06-27
    腕まくりするときなどが少し大変です
  • hlm******** 2026-06-15
    うでまくりするには伸びないですが、そんなに不便さは感じていません。
  • che******** 2026-06-20
    着心地が好きです。
  • tml******** 2026-06-19
    他にそうゆう人いらっしゃらないですかね?
  • hyd******** 2026-06-10
    普段Lサイズを着ていますが
  • hlm******** 2026-06-25
    サイズが表示と違う…ようなレビューを見ていて、若干不安でしたが、丈感が、少し違うかな??
  • aop******** 2026-06-16
    お尻が隠れる感じが 良かったな。。
  • che******** 2026-06-27
    先月、チャコールとモスグリーンふぇ悩んでモスグリーンのLを購入しました。
  • hyd******** 2026-06-13
    時計をしていると腕まくりするのが大変です
  • hal******** 2026-06-25
    ただ首回りの露出感と肩幅が大きいのが気になりました。
  • hlm******** 2026-06-19
    くらいでほぼ表示通りだと思います。
  • hal******** 2026-06-26
    生地の肌触り良くゆったりめのデザインで涼しく着れそうです。
  • aop******** 2026-06-28
    Lだと 大きめと言っていたので
  • kyo******** 2026-06-16
    160cm 56kg で、Lサイズを購入しました。
  • tml******** 2026-06-17
    ‪w💦
  • pin******** 2026-06-25
    色を見比べて、いちばん白っぽいカラーを注文しました。
  • kyo******** 2026-06-09
    生地が柔らかくて、ちょっと大きすぎるなと感じました。
  • kyo******** 2026-06-10
    Mサイズでも、充分ダボっと着れる感じです。
  • hyd******** 2026-06-20
    しかし首と手首の伸びが全く無いので脱ぎ着する時
  • hlm******** 2026-06-15
    後程、編集し直せたらします。
  • aop******** 2026-06-14
    Mを 購入しましたが
  • tml******** 2026-06-27
    サイズもゆったり着れる大きさでした♡
  • hlm******** 2026-06-13
    メジャーで確認しました。