-
lec******** 2026-06-17
一人で組み立てたのでかなり時間がかかったが完成品は値段なりに良いと思う 残念なのは付属ボンドの量が足りず
買い足し、あと重量の割に各固定部ががっちりしていないように感じた。
-
dvg******** 2026-06-18
見た目的には良い。
-
yok******** 2026-06-10
届きました~♡
説明書がとてもわかりやすく1人でも組み立てることが出来ました!
-
tos******** 2026-06-20
無事到着し、組立完了しました!
-
tak******** 2026-06-09
7/19に注文し月末の発送と書いてありましたが8/9に到着…。
-
wym******** 2026-06-19
配送者の手違いか、希望した時間帯に受け取れず、モヤモヤしました。
-
asu******** 2026-06-13
最後につける横揺れ防止具のおかげで横揺れはぼぼせず、頑丈な出来上がりで満足しています!
-
yok******** 2026-06-12
ただ、天板に8cmくらいの塗りむらがあったのが残念でしたが、レースで隠しました(^-^;)
-
jai******** 2026-06-18
高齢の母の家を片付ける為に購入しました。
-
abn******** 2026-06-24
扉が閉じても少しずれてたり、素材が安っぽい感じですが、まあみた感じは光沢感があって綺麗です。
-
kan******** 2026-06-07
でも、その2個目も同様に穴が開いていたので、運転手さんとこうなるとやはり梱包の仕方が根本的な問題だろうと話しました。
-
tos******** 2026-06-08
ただ、組立がちょっと大変かな??
-
nxb******** 2026-06-09
商品もしっかりした作りだと思います。
-
kan******** 2026-06-07
幸い、運送会社(S)の運転手さんが丁寧な対応をしてくださったので、恐らく運送会社さんから問い合わせをしてくれたようで、私が頼んでもいないのに、後日2個目が届きました。
-
jai******** 2026-06-20
掃除が苦手な母の為に掃除しやすそうな光沢加工にしましたがとても良かったです。
-
elx******** 2026-06-10
扉の開け閉めをするとビビり音みたいな音がします。
-
tak******** 2026-06-22
背板を固定する部品が1つ入っていなかったのと私の腕がないせいか建付けが良くありませんでした。
-
tam******** 2026-06-26
セールということでお安く買えたのだと思いますが、大変満足です。
-
tam******** 2026-06-17
リサイクルショップとかに行っても、似たようなのが一万円くらいで売ってますから…とてもお得に感じました。
-
mar******** 2026-06-14
下の引き出しには備蓄の食糧、棚は食器棚として使っています
-
tak******** 2026-06-23
欲を言えば扉を閉めた時に音が大きいのでクッション材があると良いと思います。
-
kan******** 2026-06-11
開封していないため、椅子自体の損傷は未確認ですが、評価1の大多数の人のコメント通りの結果となりました。
-
tam******** 2026-06-09
現在、新品ゆえ塗料の臭いが多少ありますが、しばらくすれば気にならなくなると思ってます。
-
wym******** 2026-06-08
2個口で届き、結構な大きさ、重さでした。
-
kkr******** 2026-06-24
色合いも白の木目調で、大変気に入りました。
-
cha******** 2026-06-26
1人暮らしの自分にはちょうどよいです。
-
elx******** 2026-06-10
扉通しも段差が出てしまい、安っぽい感じがします。
-
dvg******** 2026-06-24
下の棚は思ったより高さがなくゴミ箱が入らなかった。
-
kan******** 2026-06-15
クレームするかどうかは中を見てから判断しますが、改善の
-
mar******** 2026-06-07
電動ドライバーはあった方が良いと思いますが、女40歳一人で1時間ほどで組み立て出来ました。
-
dvg******** 2026-06-24
可動棚のダボが一つ足らない。
-
kan******** 2026-06-11
恐らく、梱包の箱の大きさが小さいこと、緩衝材の処置が悪いことが予想されます。
-
nxb******** 2026-06-17
1人で組み立てできるか不安だったのですが、説明書が親切だったので無事組み立てできました。
-
elx******** 2026-06-20
他の商品の方が安く迷いましたが、無名なとこで買うよりはと思いこれにしましたが、期待していた分残念です。
-
tam******** 2026-06-26
届いたときに一カ所、数センチの割れがあったのですが、目立たない場所なので目を瞑って組み立てました。
-
kan******** 2026-06-13
残念ながら、私の場合も送られてきた時点で梱包が悪かったと思われ、穴が開いた状態でした。
-
tam******** 2026-06-18
実際使ってみても問題ありません。
-
tos******** 2026-06-13
支払い確認、配送もスムーズに行なってもらえて良かったです。
-
kan******** 2026-06-26
運送経由で、恐らく航空機、トラック、倉庫など、様々なところで移動があったので、その時の扱いがひどい可能性もありますが、それを想定してメーカー側が十分な梱包をすべきだと思います。
-
mar******** 2026-06-09
3階エレベーターなしの家に住んでいますが、宅配便のお兄さんが一人で運んでくださいました。
-
abn******** 2026-06-15
マンションのキッチン横のスペースに設置
組み立ては、大人2人で1時間もかからないくらいでした。
-
dvg******** 2026-06-14
組み立てには1人でも可能だが、2人のほうが確実に綺麗に仕上がると思う
-
cha******** 2026-06-23
製作することに対して少し抵抗がありましたが
楽しく作ることが出来、完成した姿も値段の割には
ものすごく立派な物に見えます。
-
kkr******** 2026-06-22
値段の割に高価に感じます。
-
kkr******** 2026-06-07
また、組み立ても各板に番号が記載されており、簡単に組み立てられました。
-
wym******** 2026-06-18
子供の新生活に購入しました。
-
elx******** 2026-06-26
組立式だからなのか、建て付けが悪いです。
-
jai******** 2026-06-15
賞味期限切れのやいらない物を全部捨て、スッキリしました。
-
tos******** 2026-06-26
意外に時間がかかる気がしたので、星4つにしました(^_^;)
-
tak******** 2026-06-15
商品は到着後に自分で組み立てをしました。
-
asu******** 2026-06-20
こちらのブランドの棚は二個目なので組み立ては簡単でした。
-
wym******** 2026-06-11
大人2人で作りましたが、1時間ぐらいかかりました。
-
cha******** 2026-06-13
この度、食器棚を購入させて頂きました。
-
jai******** 2026-06-26
No.の表示が見えにくく少し手間取りましたが、無事完成しました。
-
wym******** 2026-06-07
大きさもちょうどよく、子供も気に入っています。
-
wym******** 2026-06-10
板に番号をふってくれているので、分かりやすかったです。
-
yok******** 2026-06-17
価格も特価だったのでとてもお得だと思います。