-
nab******** 2026-06-14
先日、ほぼ一日アウターとして外で着用していましたが、とても暖かく、デザインもかっこいいので、大満足です。
-
nab******** 2026-06-13
サイズ感は少し大きめでしょうか。
-
tat******** 2026-06-20
こちらのブラックを元々持っていて、とても気に入っていたため、今回オリーブも色違いで購入しました。
-
mas******** 2026-06-20
サイズ感としては、普段着のLでも良かった感じです。
-
sau******** 2026-06-25
冬場には下に厚手のパーカーを着ても窮屈な感じなく着れると思います。
-
rei******** 2026-06-11
小さいダイヤと細いチェーンでつけるのが怖いくらい。
-
ums******** 2026-06-14
リバーシブルで生地も厚いので多少の重さはありますが、軽い生地ではこの雰囲気出ないと思うので仕方ないですね!
-
sau******** 2026-06-11
個人的には相当好みのシンプルさです。
-
mas******** 2026-06-26
量は表示記載の通りでしたが、物足りなさはありました。
-
sau******** 2026-06-20
他のレビューでも書かれておりますが、大きめの作りになっています。
-
tat******** 2026-06-18
またリバーシブルなので、着回しもききます。
-
oce******** 2026-06-16
サイズが大幅に合わず、ショップの方に相談で、迅速に対応して頂きましたm(_ _)m
XXL → L
ありがとうございます。
-
tat******** 2026-06-23
リバーシブルダウンでこの値段でこの暖かさは本当に満足しています。
-
sau******** 2026-06-25
166cm、70kgの40代メタボ体系のおじさんです。
-
oce******** 2026-06-11
また吟味して購入させて頂きますので!!
-
nab******** 2026-06-07
リバーシブルには珍しく両面ともかっこいいので、一着で二度おいしいので、本当購入して良かったです。
-
sau******** 2026-06-13
ミリタリーラインで展開されている商品ですが、見た目はかなりスッキリしていると思います。
-
mas******** 2026-06-07
食べてみても新鮮でとても美味しかったです。
-
nab******** 2026-06-11
身長168cm、体重85kgのメタボおじさんでLLを購入しました。
-
wqq******** 2026-06-17
そしてパックに入っていたのにびっくり。
-
mas******** 2026-06-21
この手は多くの類似商品がありますが、こちらは厚手で暖かく、縫製や生地もしっかりしていて質実剛健だと思います。
-
sau******** 2026-06-26
黒Lサイズを購入しました。
-
tat******** 2026-06-14
とても合わせやすく本当に暖かいです。
-
tat******** 2026-06-09
163センチ52キロ、女です。
-
aps******** 2026-06-18
華奢なネックレスが欲しかったので、想像通りで満足です。
-
nab******** 2026-06-14
探していたデザインどストライクだったので購入しました。
-
wqq******** 2026-06-09
だから冷凍で一週間なんですかね。
-
ums******** 2026-06-19
まだ数回しか着ていませんが、何にでも合わせやすく値段も安いので気にせず着れるところがいいです。
-
oce******** 2026-06-26
初めて購入させて頂きました!!
-
nab******** 2026-06-09
首周りは寒いですが、マフラーを巻けばそれはそれでモコモコになり過ぎず、かっこいいかと思います。
-
rei******** 2026-06-22
ちょっとひっかけたら間違いなく切れるだろうなぁと思い、まだしまったままです。
-
aps******** 2026-06-14
商品紹介としては アップの写真より モデルさんが着用してるものがイメージに近いです
-
nab******** 2026-06-15
リバーシブルで少し厚みがあるので、インナーダウンというよりはアウターとして着用します。
-
aps******** 2026-06-20
肌馴染みもよく強調しすぎないダイヤが可愛い◡̈⃝︎⋆︎*
ふるさと納税のお礼の手紙に、手作りと書いてありました 切れない用に大切につけます。
-
sau******** 2026-06-11
ちょっと外に出るくらいならこれ一枚着て行けば寒くないのではないかと思っていますし今年の冬はけっこう寒いようなので重宝しそうです。
-
rei******** 2026-06-26
娘へのプレゼントにしようとこちらを選びましたが、ちょっと躊躇してしまいました。
-
wqq******** 2026-06-10
返礼品の到着は一週間後で、ふるさと納税としてはとても早かったです。
-
mas******** 2026-06-07
頼んでから直ぐに届きました。