-
hap******** 2026-06-14
体の芯から、温まり汗もしっかり出ました。
-
hlw******** 2026-06-13
クーラーで冷えた身体には、気持ちよかったです。
-
usa******** 2026-06-23
遠赤外線なのもうれしい。
-
sal******** 2026-06-18
冷蔵でそのまま食べられるのは、とても楽でした。
-
shi******** 2026-06-23
まず12月の半ばに発送案内を送っていただき充分良いタイミングで受け取ることが出来ました。
-
usa******** 2026-06-08
しっかり発汗できる。
-
qqo******** 2026-06-11
また来年正月もお願いします。
-
hlw******** 2026-06-08
顔を出したり、途中水分補給を入れるポケットもあるので、安心です。
-
kka******** 2026-06-19
味はおせちなので、個人差がありますが、及第点ではないでしょうか。
-
koc******** 2026-06-23
新年に相応しい初めのお祝い。
-
kyo******** 2026-06-14
代謝が悪くなっているのを感じて、サウナに行きたいと考えていたらこちらの商品が目に止まりました。
-
qqo******** 2026-06-10
京都にいる両親共々、ここのお節料理じゃないと正月が迎えられないとまで言っています。
-
xge******** 2026-06-05
最高の商品に出会えてとても満足しています。
-
hap******** 2026-06-13
届いた日に早速体験してみましたが、半身浴よりかなり良いです。
-
may******** 2026-06-08
最初は家庭用だし、どれだけ熱くなるのか半信半疑でしたが、すぐ温まるし、遠赤外線パネル、足元ヒーターで充分に発汗して驚きました。
-
kyo******** 2026-06-24
大きさもコンパクトになるので、存在感も無く良いと思いました。
-
xge******** 2026-06-18
顔がでているので、しんどさもなく、手が出せるファスナーがあるので、水分も取れるしリモコンも使えて便利。
-
eyt******** 2026-06-20
使用してみましたが普段サウナでロウリュウをしているので、65度だと中々汗が出ず大丈夫かと思いましたが、30分後には沢山の汗をかくことが出来ました。
-
koc******** 2026-06-13
品数とおいしさ、どれもこれも大変満足です!!
-
yos******** 2026-06-18
愛飲しています
-
usa******** 2026-06-15
健康面を考えて買ったけど、まず、肌状態が抜群に良くなる。
-
tak******** 2026-06-24
お正月(1日)の朝に家族でいただきます。
-
ttm******** 2026-06-18
家族全員喜んでいましたので、来年のお正月もお願いしたいと思います。
-
kka******** 2026-06-24
毎年恒例で申し込みしています。
-
kka******** 2026-06-10
配達も年末で、年明けもバタバタせず、ゆったりと楽しめます。
-
usa******** 2026-06-11
出すのもしまうのもとっても手軽にでき、毎日出して入っている。
-
whq******** 2026-06-06
とても温まる。
-
eyt******** 2026-06-21
毎日仕事のストレスを取る楽しみが増えました。
-
koc******** 2026-06-09
一品一品が丁寧で、一つ一つの味わいが違う、お出汁甘味もどれも違う。
-
usa******** 2026-06-22
メイクが楽しくなる。
-
koc******** 2026-06-12
また乾杯したいです。
-
stm******** 2026-06-14
甘い物が多かったので、もう少し塩っぱめのものを増やしてもらえると嬉しいです。
-
sin******** 2026-06-10
薪ストーブのサウナも持っているのですが、準備が大変で使用頻度が少なくなっていたところこの商品を見つけ購入しました。
-
whq******** 2026-06-18
冷え性の主人が、ずっと前からサウナが欲しいと思っていました。
-
sal******** 2026-06-20
量は3段で丁度良いと思います。
-
chi******** 2026-06-15
これから秋から冬にはもっと大活躍してくれそうで楽しみです。
-
usa******** 2026-06-14
そして、安心の日本製。
-
eyt******** 2026-06-13
今後毎日使用していけば自分にとってベストな使い方が見つかると思います。
-
a_h******** 2026-06-15
品数がとても多いのでお得感がかなりありますが、量はさほどないのであっと言う間に食べれます。
-
whq******** 2026-06-12
色々調べて、コンパクトな、この商品を見つけ、沢山ある中で、迷いましたが、口コミがとても良かったので、この商品に決めました。
-
hlw******** 2026-06-19
夏は、クーラーの部屋にいるので、なかなか汗をかきにくいです。
-
koc******** 2026-06-15
毎年家族でお祝いのお供にさせて頂いております。
-
eyt******** 2026-06-17
欲を言えばもう少し温度高ければ10分3セットで行けるのと、椅子は自分に合わないので別な物を探してみます。
-
neg******** 2026-06-17
種類も多く、どれも美味しかったです。
-
stm******** 2026-06-06
食材も様々で、目でも楽しめました。
-
chi******** 2026-06-12
使用した感じは、熱いというわけではないんですが、しっかり熱は感じられて、しばらくすると汗がじんわり出てきました。
-
sin******** 2026-06-18
私は汗がかきにくいのですが15分位からどんどん汗が出てきました。
-
xge******** 2026-06-17
休日の度に岩盤浴に行ってましたが、これからは家でTVを見ながら汗をかける...移動しなくてもいいだけで、休日の時間を有効に使えます。
-
usa******** 2026-06-22
顔が出るから辛くなく入れる。
-
hap******** 2026-06-21
思ったより大きくなくて、折り畳むこともできるので良いです。
-
koc******** 2026-06-13
それでもって圧倒的なお品の数。
-
yos******** 2026-06-15
使いやすく、便利になっている。
-
neg******** 2026-06-08
他にも自分で作った料理もあったので、これで十分な量でした。
-
shi******** 2026-06-11
この年末年始はインフルエンザのため子供たちを呼ぶことが出来なかったのでみんなでとなると2セットくらいは必要に思いました。
-
eyt******** 2026-06-19
注文してから2週間かかると記載してたのに2日で到着したので驚きました。
-
shi******** 2026-06-23
量的には夫婦ふたりで2~3日で食すのには適量でした。
-
xge******** 2026-06-14
午後から注文し、次の日に届きました。
-
hlw******** 2026-06-11
これからは、週3〜4回は、サウナに入ってしっかり汗をかいてスッキリしたいと思います。
-
sin******** 2026-06-24
組立が早く、これならいつでも気軽に使用出来ます。
-
hlw******** 2026-06-06
初めてサウナに入ると、コントローラーで温度調整も時間調整もしやすく、じわじわ温まってきました。
-
hlw******** 2026-06-17
商品到着が2日後で、とても早かったです。
-
hap******** 2026-06-07
毎日、気持ちよく使っていきます。
-
whq******** 2026-06-13
届くのを心待ちにして、届いた日から毎日使っています。
-
xge******** 2026-06-08
2、3日後に発送と思っていたのに早急な対応に驚きました。
-
kyo******** 2026-06-19
不規則な仕事なので、時間がなかなか取れないと思っていたので、この商品なら国産で安全・安心だと思いました。
-
hap******** 2026-06-20
毎日、半身浴をしてますが、遠赤外線サウナに興味があり、こちらを選びました。
-
sal******** 2026-06-20
お箸も付いていて良かったです。
-
chi******** 2026-06-18
大きさも予定してた場所にぴったりで大きすぎず圧迫感もありません。
-
stm******** 2026-06-10
3段の御重はとてもボリュームがありました。
-
hap******** 2026-06-07
安いものもありますが、こちらの日本製のしっかりしたものを選んで良かったです。
-
ttm******** 2026-06-10
冷凍なのでそれほど期待はしていませんでしたが、料理の見た目、味、配送要領等全てに満足のいくものでした。
-
koc******** 2026-06-05
心のこもった、バランスと彩りを加味したお品書きに、精魂込めてお料理されているなぁととても驚きです。
-
ttm******** 2026-06-09
とても満足のいくおせちでした。
-
tak******** 2026-06-15
また食しておりませんが、予定通りの12月30日午前中に到着しました。
-
shi******** 2026-06-10
そういう意味では5人前の表記は充分に良心的だと思います。
-
neg******** 2026-06-05
お正月に家族6人で頂きました。
-
may******** 2026-06-06
思った以上に成果があり大変満足できます。
-
qqo******** 2026-06-13
高齢になりお節料理が作れなくなった親へ毎年購入して送っています。