-
miy******** 2026-06-08
色味もとってもシックで気に入ってます。
-
mii******** 2026-06-09
机の下にワゴンを入れると
そのくらいがゆったりできるサイズと思います。
-
sha******** 2026-06-13
大きくもなく小さくもなく本当に使い勝手が良いです。
-
mii******** 2026-06-14
天板は堅そうですし、足は枠になっているので丈夫です。
-
ena******** 2026-06-14
組み立ても一人で難しいところもなく20分程度で完成。
-
mii******** 2026-06-22
高校、大学まで使えることを考慮して選びました。
-
miy******** 2026-06-25
配送の方に感謝です。
-
ms9******** 2026-06-13
4年前、長男の学習机として買って、よかったので今年、長女用として再購入です。
-
hek******** 2026-06-19
脚を取り付けるのは付属のレンチでも可能ですが、手が入りづらい場所のため12mmのラチェットレンチがあれば楽に組み立てでき、引き出しの取っ手は柄の短いプラスドライバーがあれば簡単に取り付けできます。
-
ena******** 2026-06-08
2階へはほかの皆さんと同様中身を一つずつ出して運びました。
-
hek******** 2026-06-17
見えづらい場所なのでそのまま使いますが、値段を考えるとちょっと残念です。
-
shu******** 2026-06-09
組み立ては簡単でしたが、しっかりした作りでそれなりの重さがあるため、運ぶ際には大人二人が必要になるかもしれません。
-
mii******** 2026-06-13
小学生の時は机の上に教科書や辞書を置いても
狭さを感じないと思います。
-
mii******** 2026-06-17
あまり気にならない位置ではありますが
気にする人は気になると思います。
-
mii******** 2026-06-17
本体の感想はしっかりとした作りです。
-
pyz******** 2026-06-09
組み立ても簡単で造りもしっかりしているので良いと思います。
-
nao******** 2026-06-21
実物が届くまで不安でしたが、開封して気に入りましたので良かったです。
-
nao******** 2026-06-19
「信じる者は救われる」という言葉を確信しております。
-
mii******** 2026-06-21
天然素材の家具系ですと、予算がオーバーでしたので、
行き着いたのがこちらのビーノでした。
-
nao******** 2026-06-12
毎朝、ガネーシャのマントラ「オン マニ ペメ フム」と、唱えています。
-
nao******** 2026-06-20
(^^)
-
shu******** 2026-06-06
非常に質感の良いデスクで、家族も満足しております。
-
nao******** 2026-06-25
丁度、「ガネーシャの置物」が欲しいと思いネットで検索していたところ、こちらの商品が目につき、購入させていただきました。
-
mii******** 2026-06-22
気になったのは、他のデスクと兼用していると思われるので
使わない穴にキャップするようにできているからです。
-
sha******** 2026-06-18
天板は重量もありしっかりしている感がわかります。
-
fbt******** 2026-06-18
高さも丁度いい感じです。
-
nao******** 2026-06-17
オルゴナイトは、負のエネルギーを吸い取ってくれ、プラスのエネルギーで返してくれるということなので、購入して良かったです。
-
pyz******** 2026-06-09
欲を言えば引き出しにもう少し深さがあればなお良いかと。
-
fbt******** 2026-06-19
しっかりとした机で、大変満足しました。
-
nao******** 2026-06-25
(少し値段は高めですが。)
ガネーシャさまを信仰できる開運グッズマニアなら、きっとお気に入りになると思います。
-
mii******** 2026-06-21
大学になっても、PCデスクとして使えると思います。
-
mii******** 2026-06-21
子供も満足しているので、goodな商品です。
-
nao******** 2026-06-09
私は開運グッズマニアですが、今回の買い物は良い物に巡り会えました。
-
ess******** 2026-06-21
表面の加工により、傷がつきにくいのが頼もしい。
-
nao******** 2026-06-16
今回は、良い買い物をさせていただき、どうもありがとうございました。
-
ena******** 2026-06-19
天板は引き出しと一体となっており大きく重いものでしたが一人でも何とか運べました。
-
hek******** 2026-06-25
机そのものはキレイで傷もなく満足ですが、引き出しの作りが雑で、板が一箇所欠けていました。
-
mii******** 2026-06-06
サイズは大きめの120cmにしました。
-
hek******** 2026-06-13
組立は脚を取り付け、引き出しの取っ手をつけるだけ。
-
miy******** 2026-06-09
中学の息子に。
-
mii******** 2026-06-15
丈夫と感じた時は輸送された時の梱包状態が一人で運ぶのが
大変だったからです。
-
ena******** 2026-06-06
しっかりした作りでぐらつきもなく耐久性は問題ないようです。
-
ess******** 2026-06-18
日常の事務仕事には、十分。
-
fbt******** 2026-06-18
120㎝幅にしたので机上も広く使え、中学生以上の本格的に学習する人に最適と感じました。
-
miy******** 2026-06-12
何かと色々広がるので大きい方が良いと120cmにしました。