-
myu******** 2026-06-10
先にビス受けを埋め込むタイプだと脚の取り外しもできてなお良いですね。
-
nak******** 2026-06-10
☆四つは比較対象がない為で、☆五つでも良い感じです。
-
hia******** 2026-05-31
朝が、凄く楽な感じがします。
-
yum******** 2026-06-14
電動ドライバーのおかげでしょうか。
-
myu******** 2026-05-31
既存カウンターの高さに合わせたのですが、アジャスターで微調整ができピッタリ合わせる事ができました。
-
kk1******** 2026-06-08
椅子のほうは、厚みがあってクッション性があり座りごこちがイイですね。
-
myu******** 2026-06-16
プレゼントした友人にもとても気に入ってもらったので良かったです。
-
myu******** 2026-06-15
友人へのプレゼントでカウンターテーブルを作ることになり、角柱で仕上がり高さが72cm、アジャスター付きのものを探していたところこちらの商品にたどり着きました。
-
hia******** 2026-06-13
購入してから、毎日しています。
-
web******** 2026-06-16
無理な使い方しなければ十分に強度もあるのではないでしょうか。
-
myu******** 2026-06-15
取付ビスを別途購入しなければならないと思っていたのですが付属していました。
-
yum******** 2026-06-06
脚もとても安定感があって良いですね。
-
ogi******** 2026-06-04
ネジ付属と書いててくれてればもっと良かったです。
-
yk1******** 2026-06-14
値段から言うとコスパ凄い良いと思います
あまり長い天板だと存在感がなくなるので大きめのダイニングテーブルでなければお勧めします!
-
yk1******** 2026-06-16
製品上問題はないですが、溶接のスパッタなのかゴミなのかわかりませんが中にゴミか何かが入っていました
-
mri******** 2026-05-31
シンプルなデザインが気にいって購入しました。
-
myu******** 2026-06-01
ただし取付には先穴を開けないと板が割れるかもしれません。
-
kk1******** 2026-06-10
テーブルは厚みがあり、高級感があります。
-
nak******** 2026-06-18
25kgの天板につけていますが、特に問題はなさそうです。
-
yum******** 2026-05-31
見た目もオシャレでお部屋の雰囲気がガラッと変わりました。
-
web******** 2026-06-11
結構ちゃんと溶接などもされているので不安もなく良い感じです。
-
ken******** 2026-06-12
思った以上に安定感もあり、雰囲気がガラッと変わったので良かったと思っています。
-
ken******** 2026-06-15
これまで使っていた4本脚のテーブルを、引越しを機にリメイクしてみました。
-
kk1******** 2026-06-10
傷の付きにくいセラミックのテーブルを探していましたが、値段が高いのでこちらのメラニン化粧台のダイニングテーブル5点セットにしました。
-
vqd******** 2026-06-15
見えなくなるところなので私は気にしませんが、気にする方はよく確認する必要があります。
-
kk1******** 2026-06-19
かなりコスパが良くニ◯リの半値以下の値段で購入出来ました。
-
ogi******** 2026-06-17
DIYで作った机の脚に使用しました。
-
web******** 2026-05-31
どれも安定した作りでしっかりしています。
-
web******** 2026-06-19
また、他のテーブル作るときにも使いたいです。
-
nak******** 2026-06-10
色もブラックで天板や部屋にマッチしており満足しています。
-
yum******** 2026-06-18
初めてテーブルの脚を購入しましたが、意外と簡単に自分で取り付けできました。
-
ogi******** 2026-06-11
ネジは付属されてきましたが、他のネジを購入してたので使いませんでした。
-
ken******** 2026-06-18
仕事部屋にはブラック、リビングにはホワイトのものを使いました。
-
mri******** 2026-06-03
梱包も金属同士が擦れ合って傷つかないように丁寧に梱包されていました。
-
kk1******** 2026-06-03
見た目ほど重量はありません。
-
web******** 2026-06-19
こちらの商品は安くて作りも思ったり良いと思います。
-
kk1******** 2026-06-16
色も形も見た目も非常に良いです。
-
nak******** 2026-06-07
使い方によっては揺れてしまいますが、それはこちらの選定の問題と思います。
-
ogi******** 2026-06-12
質感や安定感、見た目は文句なしで買って良かったです!
-
web******** 2026-06-04
調整できるネジの足だけが簡素ですがそれ以外は満足です。
-
mri******** 2026-06-19
かっちりとした作りでぐらつきも全くありませんし良い商品です。
-
myu******** 2026-06-08
丸柱や台形型の脚はあるのですが角柱のデザインが中々なく、また高さも一般的なものより若干大きかったのでほぼ理想的でした。
-
kk1******** 2026-06-07
見た目は悪くないです。
-
web******** 2026-06-11
カフェテーブル作製として8台買いました。
-
web******** 2026-06-12
DIYした机に取り付けして見せたらいくらで買ったのですか?
-
vqd******** 2026-06-09
配送等は問題ありませんでしたが、天板を取り付ける部分のプレートの溶接が少しずれていました。
-
web******** 2026-06-03
家具屋さんでこのような脚を聞いたら非常に高価な値段でした。
-
jon******** 2026-06-03
少し重いのは仕方ないとして良い物だと思います。