-
tak******** 2026-06-10
今回のセットは満足です。
-
oto******** 2026-06-07
また機会が有れば利用させて頂きます。
-
gtj******** 2026-06-22
実家の母にプレゼントしたら、美味しかったと喜んで連絡してきました。
-
mar******** 2026-06-07
独り生活の父に年越し、コロナ禍だわ、寒いわで楽しみに集う時間も難しいので、何か手間のかからない食べやすい物を探していました、
-
ahn******** 2026-06-21
バーベキューに使ったのですがかなりお得でした。
-
wjn******** 2026-06-12
酒蒸しして醤油を垂らして食べるととても美味しいです。
-
oan******** 2026-06-14
知人のプレゼントに決定ですね🌷
-
wjn******** 2026-06-07
すべて大きいハマグリで身がとてもプリプリです!
-
wwt******** 2026-06-07
写真ほど大きさにバラつきもなく、大きいものが届いています。
-
ahn******** 2026-06-14
あわびも手のひらサイズで大きく、他の食材も大満足の質と量です!
-
min******** 2026-06-19
指定日に届けていただき、ショップから丁寧にお礼の連絡がありました。
-
mom******** 2026-06-10
年配の親戚への内祝いで利用しました。
-
oan******** 2026-06-05
まだ、食べていませんが、どれも美味しそうです!!
-
udt******** 2026-06-08
全部違う味で自分が食べたいなと思うくらい。
-
trv******** 2026-06-13
中々購入出来ないし高いので購入をためらいます。
-
ahn******** 2026-06-11
またバーベキューの時は必ずリピします。
-
oan******** 2026-06-14
知人にプレゼントするのに、自分でも試してみたくて、通常包装で注文しました。
-
ich******** 2026-06-11
味付けなしで磯の香が最高の味付けです。
-
hwy******** 2026-06-13
食べた感想は聞いてなかったのですが、しばらくして『誰にもらったのか分からないけど、すごーく美味しかった』と聞いたので、お世辞では無く82歳の母の口にも合ったようです。
-
gtj******** 2026-06-18
歳をとってきたので、手軽に贅沢感を味わえるお茶漬けは、良い商品だと思います。
-
gen******** 2026-06-03
出汁がすごくおいしいと言っていました!
-
ich******** 2026-06-17
立派なハマグリが届き、贅沢ですが、ホットプレートで蒸し焼きにして、そのままいただきました。
-
tak******** 2026-06-15
今までまるか水産さんのセットや単品を
買わさせて頂いていて、味は満足だったのですが、冷凍冷蔵の組み合わせが難でした。
-
jav******** 2026-06-15
自分ではなかなか手が出せないお茶漬けだったと言ってもらえました。
-
wwt******** 2026-06-18
何年も、何度も白子町のハマグリを頼んでいます。
-
kei******** 2026-06-04
立派なはまぐりがたくさん入っていました。
-
tak******** 2026-06-08
冷凍なので気軽に日を替えたりして食べられます。
-
gen******** 2026-06-17
また、お茶漬けだけでなく、炊き込みご飯にもなるとすごく喜んでいました。
-
kei******** 2026-06-20
箱を空けてびっくり!
-
wwt******** 2026-06-19
ここ数年毎年、白子町のハマグリを選んでいます。
-
ms0******** 2026-06-12
久しぶりに2回目の購入で、前回と内容は違うけれど、大変喜ばれ、次回は自分にも買いたいと思います。
-
min******** 2026-06-06
母のお誕生日祝に送りました。
-
jav******** 2026-06-08
包装もきちっとしていただけたのて、ちょっとした手土産になり良かったです。
-
wjn******** 2026-06-19
毎回ふるさと納税する時はこちらのハマグリを注文します!
-
trv******** 2026-06-06
ふるさと納税なので良い商品だと思います。
-
hwy******** 2026-06-22
1人暮らしの母に贈りました。
-
oan******** 2026-06-17
綺麗に包装されていて、配達日時の指定も出来たので、スムーズに受け取れました。
-
udt******** 2026-06-22
届いた際に、ホタテが入ってるのね!
-
wwt******** 2026-06-19
干物のプレゼントも嬉しいです。
-
wwt******** 2026-06-10
ふるさと納税じゃなくても、注文したいくらいです。
-
wwt******** 2026-06-20
とても気に入っていますので、これからも返礼品に選びます。
-
jxp******** 2026-06-16
発送は、連絡も行き届き、梱包も丁寧でいち早く届きました
はまぐりのサイズはとても大きくて鮮度も最高で、すごく満足できた商品でした
また、利用させていただきます。
-
udt******** 2026-06-03
親戚のお歳暮として、こちらを選びました。
-
kei******** 2026-06-21
ただ我が家の場合は小さいサイズが好きなので、注文時に「特大・大・中・小サイズ」と、大きさを選べると嬉しかったです。
-
mac******** 2026-06-13
アワビ串ももっと小さいかと思いきやこちらも大きいのが3つ入ってました。
-
oto******** 2026-06-14
大変美味しいとの連絡があり、喜んでもらえて送って良かったと満足しています。
-
tak******** 2026-06-22
サザエがあれば...
-
trv******** 2026-06-08
大きく美味しい。
-
wwt******** 2026-06-18
気に入って毎年、数回は注文しています。
-
wwt******** 2026-06-05
今回は1つ割れた貝が入っていましたが、いつも許容範囲です。
-
kei******** 2026-06-13
そのため星4つにさせていただきましたが、お吸い物や鍋で楽しませていただこうと思います。
-
mac******** 2026-06-17
牡蠣やハマグリは酒蒸しにして食べましたが、ガンガン火を入れてもぷっくりと大きな実が出てきて驚きです!
-
jav******** 2026-06-05
とても高級なお茶漬けとして美味しく食べていただけたと喜んでもらえました。
-
ms0******** 2026-06-18
送り先を間違えても、変更が出来て、助かりました。
-
mac******** 2026-06-11
どの具材も大きくて嬉しかったです。
-
wwt******** 2026-06-08
白子町のハマグリか美味しくて、何度も選んでいます。
-
udt******** 2026-06-16
海鮮だけではなくお肉のお茶漬けも入っているのでとても喜んでいました。
-
mom******** 2026-06-09
自炊も一日三食大変だろうなと想像し、今回こちらの商品を利用してみました。
-
gen******** 2026-06-06
今度は自宅用に買ってみようと思います。
-
udt******** 2026-06-03
食べるのが楽しみ!
-
wwt******** 2026-06-13
大きいハマグリと、中くらいの物と混じっていますか、毎回、大満足で美味しくいただいています。
-
wwt******** 2026-06-14
粒も大きく、本当に美味しいハマグリです。
-
mar******** 2026-06-03
簡単で口当たりも良く喜んでくれたので良かったです!