おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! バイク用サイドエンジンパルサーステーターカバー に適合するドゥカティ 1199 に適合するパニガーレS 【トラッカー】 2

  • Size Name
    CGA10
    38''(L) x 28''(W) x 30''(H)
    TRK52B
  • Style Name
    ヘッドカバー
    3点セット
    B
  • Color Name
    Set4
    Forging Printing
    Black-CB650F

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,899

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 151ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

バイク用サイドエンジンパルサーステーターカバー に適合するドゥカティ 1199 に適合するパニガーレS 【トラッカー】 2の詳細情報

商品詳細 レディース
バイカー biker
ボタン付きフラップポケット
Flanders フランダース
木村拓哉
よろしくお願いいたします。
80〜90年代頃のものと見えるMACK TRUCKSのトラッカーキャップです。
- ブランド: THE H.W.DOG&CO.
フリーサイズ: 肩幅/52cm バスト/112cm 袖丈/54cm 身丈/54cm
- 素材: コットン
高速でトリムするように
◼️Flat Tracker
らくらくメルカリ便

美品です。10ラウンド程度使用。リペアは1度もございません。
Color NameBlack Red / Red Black / イエロー / ブラック / レッド
メーカーAXIFYK(アクシファイク)
ブランドAXIFYK(アクシファイク)
モデル名AXIFYK(アクシファイク)
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 500 g
製造元リファレンスLYAJXTAXU-RED
レッド
商品の重量500 g
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイクエンジンパーツ >> エンジンカバー
  • バイク用サイドエンジンパルサーステーターカバー に適合するドゥカティ 1199 に適合するパニガーレS 【トラッカー】 2
  • バイク用サイドエンジンパルサーステーターカバー に適合するドゥカティ 1199 に適合するパニガーレS 【トラッカー】 2
  • バイク用サイドエンジンパルサーステーターカバー に適合するドゥカティ 1199 に適合するパニガーレS 【トラッカー】 2

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、153件のレビューが投稿されています。

  • mas******** 2026-06-12
    サイズは一つ下のサイズでも良かった感は有りますが、満足してます。
  • tak******** 2026-06-04
    厚手のデニムですがCOOLMAX混紡なので夏場でも履けるかなと思っています。
  • gjb******** 2026-06-14
    しかしストレッチがあり、きつい感じがしないです。
  • ooy******** 2026-06-03
    角だから丁度カウンターウェイトに足場材がなっているため不安定さがなくグッドです。
  • ott******** 2026-06-12
    と言う事で購入しました、
  • ott******** 2026-06-05
    ちょっとキツメでしたが
  • hol******** 2026-06-05
    177cm/67kg、ウエスト80cmほどの通常体型ですが、30インチではウエストボタンも閉められず、32インチでピッタリ。
  • tak******** 2026-06-04
    パッドも品質も良く、やわらかいので膝の違和感はあまり感じられません。
  • mas******** 2026-06-09
    良い買い物だと思っています。
  • tak******** 2026-06-06
    ライディングデニムパンツは初めて購入したのですが、パットを外せば日常使いでも十分履けます。
  • gjb******** 2026-06-22
    かなりタイトな感じがします。
  • mas******** 2026-06-16
    30か32で迷いましたが、30でよかったと思います。
  • ott******** 2026-06-12
    生地は厚めでです
  • mas******** 2026-06-07
    ややキツイ感じはありますが、ウエストは少しローライズ気味で苦しくないです。
  • ott******** 2026-06-08
    ラインが出て綺麗に履ける
  • mas******** 2026-06-15
    最上級のチタニウムがたまたまサイズの在庫が無かったのですがかえって良かったかも知れません。
  • gjb******** 2026-06-17
    ゆったり目を好む人は2サイズ上がいいと思います。
  • mas******** 2026-06-19
    久々にバイクに乗ることになり今回はリッターバイクなのでそれなりにしっかりしたパンツを探していました。
  • hol******** 2026-06-19
    股下も長いので、乗車姿勢でも裾が足りないってことがなくバイク用としても、普段使いでも問題なく良い商品だと思います。
  • ott******** 2026-06-12
    荷物も速く届きました
  • ott******** 2026-06-19
    安全基準がAAAと評価されいる物
  • mot******** 2026-06-22
    185センチ85キロサイズを迷いましたがLLWで丁度良い感じでした。
  • mas******** 2026-06-13
    169cm、59kgでやや細身体型でジャストサイズでした。
  • asa******** 2026-06-22
    何よりスタイリッシュなライダージーンズです。
  • tak******** 2026-06-10
    膝のパット位置は上下に移動可能ですが、私に丁度いい場所にすると袋(パット入れ)から出てしまいます。
  • mas******** 2026-06-19
    ベルトも付属していて、リュックに入った状態、腰パットも付属してます。
  • ooy******** 2026-06-04
    足場パイプにつけて見ました。
  • tak******** 2026-06-03
    サイズ選びにすごく悩み、何度か購入返品(交換)を繰り返しました。
  • ooy******** 2026-06-16
    足場自体の許容荷重が1スパンあたり200kgなので長辺に付けず、角につけましたが中々よいです。
  • mas******** 2026-06-22
    少しは伸びてくるかなと思うし、シルエットはスリムでかなりいいです。
  • mas******** 2026-06-21
    昔はオフのモトパン履いてましたが生地の重さや硬さは感じは同じぐらいの丈夫さに感じてます。
  • mas******** 2026-06-22
    サイズが1インチ刻みで有れば、なお良かったです。
  • hol******** 2026-06-10
    わたり幅・ヒップ幅共にピッタリですので、腰や膝の付属プロテクションを付けるとキツくて無理でした。
  • asa******** 2026-06-09
    私は普段履くPTトリノは33から34ですか36でプロテクタフル装備だとピッタリでした。
  • asa******** 2026-06-22
    インディゴブルーではなく、ブラックも気にいっています。
  • asa******** 2026-06-20
    付属の膝と腰のソフトプロテクターも入れるなら2サイズ上げてジャストです。
  • ott******** 2026-06-08
    満足出来ています、
  • ott******** 2026-06-08
    履き心地は良く
  • tak******** 2026-06-14
    私は通常30インチのデニムを履いていて、カフェレーサー34でいい感じです。
  • hol******** 2026-06-20
    ストレッチがかなり効きますので、何度か使用や洗濯すると伸びてくることもあるのかと思いますが、現状はプロテクションを外して使用してます。
  • mas******** 2026-06-11
    173センチ体重80キロですが少し余裕が有ります。
  • tak******** 2026-06-22
    腰には袋はなく(ニューライダーは袋あり)ベルクロで取り付けタイプ。
  • tak******** 2026-06-20
    ニューライダー32とカフェレーサー34のウエストはサイズ表では(42センチ)と同じですが、履いてみるとニューライダーの方は大きすぎました。