-
mas******** 2026-06-12
サイズは一つ下のサイズでも良かった感は有りますが、満足してます。
-
tak******** 2026-06-04
厚手のデニムですがCOOLMAX混紡なので夏場でも履けるかなと思っています。
-
gjb******** 2026-06-14
しかしストレッチがあり、きつい感じがしないです。
-
ooy******** 2026-06-03
角だから丁度カウンターウェイトに足場材がなっているため不安定さがなくグッドです。
-
ott******** 2026-06-12
と言う事で購入しました、
-
ott******** 2026-06-05
ちょっとキツメでしたが
-
hol******** 2026-06-05
177cm/67kg、ウエスト80cmほどの通常体型ですが、30インチではウエストボタンも閉められず、32インチでピッタリ。
-
tak******** 2026-06-04
パッドも品質も良く、やわらかいので膝の違和感はあまり感じられません。
-
mas******** 2026-06-09
良い買い物だと思っています。
-
tak******** 2026-06-06
ライディングデニムパンツは初めて購入したのですが、パットを外せば日常使いでも十分履けます。
-
gjb******** 2026-06-22
かなりタイトな感じがします。
-
mas******** 2026-06-16
30か32で迷いましたが、30でよかったと思います。
-
ott******** 2026-06-12
生地は厚めでです
-
mas******** 2026-06-07
ややキツイ感じはありますが、ウエストは少しローライズ気味で苦しくないです。
-
ott******** 2026-06-08
ラインが出て綺麗に履ける
-
mas******** 2026-06-15
最上級のチタニウムがたまたまサイズの在庫が無かったのですがかえって良かったかも知れません。
-
gjb******** 2026-06-17
ゆったり目を好む人は2サイズ上がいいと思います。
-
mas******** 2026-06-19
久々にバイクに乗ることになり今回はリッターバイクなのでそれなりにしっかりしたパンツを探していました。
-
hol******** 2026-06-19
股下も長いので、乗車姿勢でも裾が足りないってことがなくバイク用としても、普段使いでも問題なく良い商品だと思います。
-
ott******** 2026-06-12
荷物も速く届きました
-
ott******** 2026-06-19
安全基準がAAAと評価されいる物
-
mot******** 2026-06-22
185センチ85キロサイズを迷いましたがLLWで丁度良い感じでした。
-
mas******** 2026-06-13
169cm、59kgでやや細身体型でジャストサイズでした。
-
asa******** 2026-06-22
何よりスタイリッシュなライダージーンズです。
-
tak******** 2026-06-10
膝のパット位置は上下に移動可能ですが、私に丁度いい場所にすると袋(パット入れ)から出てしまいます。
-
mas******** 2026-06-19
ベルトも付属していて、リュックに入った状態、腰パットも付属してます。
-
ooy******** 2026-06-04
足場パイプにつけて見ました。
-
tak******** 2026-06-03
サイズ選びにすごく悩み、何度か購入返品(交換)を繰り返しました。
-
ooy******** 2026-06-16
足場自体の許容荷重が1スパンあたり200kgなので長辺に付けず、角につけましたが中々よいです。
-
mas******** 2026-06-22
少しは伸びてくるかなと思うし、シルエットはスリムでかなりいいです。
-
mas******** 2026-06-21
昔はオフのモトパン履いてましたが生地の重さや硬さは感じは同じぐらいの丈夫さに感じてます。
-
mas******** 2026-06-22
サイズが1インチ刻みで有れば、なお良かったです。
-
hol******** 2026-06-10
わたり幅・ヒップ幅共にピッタリですので、腰や膝の付属プロテクションを付けるとキツくて無理でした。
-
asa******** 2026-06-09
私は普段履くPTトリノは33から34ですか36でプロテクタフル装備だとピッタリでした。
-
asa******** 2026-06-22
インディゴブルーではなく、ブラックも気にいっています。
-
asa******** 2026-06-20
付属の膝と腰のソフトプロテクターも入れるなら2サイズ上げてジャストです。
-
ott******** 2026-06-08
満足出来ています、
-
ott******** 2026-06-08
履き心地は良く
-
tak******** 2026-06-14
私は通常30インチのデニムを履いていて、カフェレーサー34でいい感じです。
-
hol******** 2026-06-20
ストレッチがかなり効きますので、何度か使用や洗濯すると伸びてくることもあるのかと思いますが、現状はプロテクションを外して使用してます。
-
mas******** 2026-06-11
173センチ体重80キロですが少し余裕が有ります。
-
tak******** 2026-06-22
腰には袋はなく(ニューライダーは袋あり)ベルクロで取り付けタイプ。
-
tak******** 2026-06-20
ニューライダー32とカフェレーサー34のウエストはサイズ表では(42センチ)と同じですが、履いてみるとニューライダーの方は大きすぎました。