おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 「スミレといつものエッグチョコ」 絵画 - 【バイカラー】 北海道画廊

  • タイプ
    (組立キット) 「爆戦」 童友社
    (組立キット) 「真珠湾攻撃隊」童友社
  • 種類
    12色
    60色
    36色

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

25,740

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 22ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

「スミレといつものエッグチョコ」 絵画 - 【バイカラー】 北海道画廊の詳細情報

商品詳細 25.5cm
ご入金いただいてから1〜2日程度で発送いたします。
⭐️コメントなし即購入OK✨
あらかじめご了承のうえ
◼︎ブランド:LAURA ASHLEY
着丈 約90センチ
☆シリアルナンバー
【S】ほぼ新品。
【素材】
⭐️二重鑑定済み(正規品)商品のみのお取り扱い✨
ブラック、黒×ホワイト、白のバイカラー
画像と商品説明を
この製品は独特な風合いを出すために特殊な加工を施しています。
着丈:85cm
ゆうゆうメルカリ便
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 美術、工芸品 >> 絵画 >> 日本画
  • 「スミレといつものエッグチョコ」  絵画 - 【バイカラー】 北海道画廊
  • 「スミレといつものエッグチョコ」  絵画 - 【バイカラー】 北海道画廊
  • 「スミレといつものエッグチョコ」  絵画 - 【バイカラー】 北海道画廊
  • 「スミレといつものエッグチョコ」  絵画 - 【バイカラー】 北海道画廊

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、335件のレビューが投稿されています。

  • wat******** 2026-06-11
    開閉も少し位置が高めですが軽々操作できます。
  • shi******** 2026-06-25
    数あるハンギングパラソルの中でワインレッドの色が欲しかったのでこちらの商品を見つけて購入しました。
  • kum******** 2026-06-15
    もう少ししたらまたプール用で使用します!
  • ayu******** 2026-06-24
    値段もスーパーよりお得です。
  • r33******** 2026-06-23
    結構な大きさで自宅の庭で使うにはお隣さんとの境をキッチリ確認して設置が必要です。
  • shi******** 2026-06-15

    写真の色合いとどうか心配でしたが思った通りの色合いで満足してます。
  • mfm******** 2026-06-17
    ベースが4つに分かれているため、一つ一つは重いのですが移動も簡単です。
  • yon******** 2026-06-19
    価格を考えると良い部類と思います。
  • zcx******** 2026-06-20
    配送がとても早く、しっかりしたパラソルで買ってよかったです。
  • ara******** 2026-06-21
    前に半円のパラソルを買って同じ色がよかったので注文しました。
  • r33******** 2026-06-23
    このパラソルの最大の特徴は大きさです。
  • shi******** 2026-06-18

    ベースとなる重りも薄型ですので、ほかの商品と比べても
    厚く無く良かったです。
  • mfm******** 2026-06-09

    ベースも4つついているので、倒れることもなさそうです。
  • tsu******** 2026-06-24
    1000ml・12本と700ml・12本で実質コスパが良い方を選びますが、今回は700mlを購入した次第です
  • r33******** 2026-06-16

    ただ、開く時には結構な力が必要ですが女性でも問題なく使用できました。
  • tsu******** 2026-06-10
    家飲みなので化粧箱不要、ポイントを含めた実質価格が出来るだけ低い方が良いので購入時点で一番割安なショップを選んで購入しています。
  • r33******** 2026-06-07
    転倒防止用のウエイトもオシャレで良かったと思いますよ。
  • str******** 2026-06-24
    今持っているベランダの下につっぱりで設置する日焼けは、私1人では設置困難なためこちらのパラソルを購入してみました。
  • r33******** 2026-06-13
    組み立て(ボルト4本だけですけど)開いてみたら圧巻です。
  • str******** 2026-06-08


     回転式に関しては1万円くらい高くなるし、朝日西陽対策で角度を付けるときには、移動しないと同じ場所を日陰にできないので外しました。
  • shi******** 2026-06-19
    アームの出し入れ、パラソルの開閉も滑らかな動きで良かったです。
  • tsu******** 2026-06-22
    家飲み晩酌にジョニ黒とこのシーバスを交互に飲んでいます。
  • mfm******** 2026-06-19

    ベースについては、砂や水を入れるものや、ベースが2つしかついていないものもあると思うので、4つついているタイプは安心だと思って今回は選びました。
  • wmr******** 2026-06-19
    全般的には、いいですが、やはり、風が強い場所や、風の通り道には向かない感じがします。
  • str******** 2026-06-11

     こちらの商品は格安でしたので、撥水タイプではないようでしたが撥水スプレーで対応すれば良いかと思い選びました。
  • qtp******** 2026-06-23
    値上がりしましたが他のショップより安く買えて良かったです。
  • nav******** 2026-06-25
    あと傘を開くダイヤルの位置が高く、身長が160センチ以上ないと毎回踏み台に乗らないと届かないかも。
  • shi******** 2026-06-13

    設置場所を考えて二段重ねで置けて持ち運びの取っ手もついてた良かったです。
  • pek******** 2026-06-09
    綺麗に梱包して届きました
    安心して購入できました
  • moc******** 2026-06-14
    飲んでみなければわかりませんが…。
  • qtp******** 2026-06-07

    シーバスリーガル12年は癖が無く飲みやすいスコッチウイスキーです。
  • wat******** 2026-06-11
    配達はコロナが出たそうで予定日には来ませんでしたが、きちんと連絡がありました。
  • nav******** 2026-06-18
    狭い場所には設置が難しい事は考慮しておく必要ありです。
  • nav******** 2026-06-21
    傘が大きいので日陰も広く快適ですね。
  • ara******** 2026-06-07
    土台が思ってたより大きかったのて置場所に困りました。
  • shi******** 2026-06-09
    重り4つ正解でした。
  • wat******** 2026-06-22
    思っていたより大きく、日差しがカバーできてとても良いです。
  • mfm******** 2026-06-07
    デザインやカラーも写真の通りでした!
  • str******** 2026-06-19


    求めていたのは、
     ハンギングタイプ
     角度調整可能
     UV、撥水タイプ
     邪魔にならないタイプのベース
    でした。
  • nav******** 2026-06-20
    ただベース4つの面積がかなり場所を取ります。
  • tsu******** 2026-06-06
    なのでそれぞれ12本のまとめ買いをしています。
  • wmr******** 2026-06-13
    テント型も購入時、検討しましたが、我が家ではこの商品で良かったと思います。
  • wmr******** 2026-06-13
    ワンシーズン使ってみて感じたことです。
  • nav******** 2026-06-06
    最初からベースが4つ付いているので転倒することもなく安定しています。
  • tsu******** 2026-06-13
    一方、ジョニ黒はスモーク臭強く力強い感じなので味が濃い料理やおつまみに合うと自分は考えています。
  • wat******** 2026-06-22
    ウエイトも4枚ありとてもしっかりしています。
  • str******** 2026-06-23


     アルミなので軽いし開閉も簡単なので、風雨での片付けも困ることがなく購入して良かったです。
  • tsu******** 2026-06-24
    シーバスはやや薄い感じなので和食に合うと思います。
  • moc******** 2026-06-15
    結構前(2008年や2009年産)のポルトガルやスペインのワインも入っていたので、意外性というか先の楽しみも出来ていいいなと思いました。
  • kum******** 2026-06-12
    風がたまに強いとクルクル回っていて、傘の向きが勝手に移動したりします
  • r33******** 2026-06-20

    パラソルの色も思った通りで気に入ってます。
  • shi******** 2026-06-25

    金額もそれほど高く無く満足してます!
  • shi******** 2026-06-06

    交換用のパラソルの生地がオプションて有るといいのですが。
  • zcx******** 2026-06-25
    重りは四つにして正解だったと思います、開いていると結構風を受けます。
  • mfm******** 2026-06-17
    組み立てが簡単で、首も調整ができるため、とっても便利です。