-
tan******** 2026-06-08
ワインだけみるとブラウンに見えますが、並べると違いがハッキリわかりました。
-
zir******** 2026-06-07
想像以上に色合いが良く歩きやすいしカッコ良すぎる…
何でもっと早く買わなかったんだと後悔しています(笑)
本当に理想のブーツです!
-
fuk******** 2026-06-16
想像していたより革の素材が薄く、軽い履き心地がいいですね。
-
grg******** 2026-06-14
テレビからトランスミッターを繋ぐのに使ってますがトランスミッター付属の光ケーブルから交換したらびっくりするほど音がよくなりました!!
-
xaj******** 2026-06-06
ですか?
-
zir******** 2026-06-15
次はワインレッド買います!
-
zir******** 2026-06-08
わがままを言うとスエード生地も出来たら光の速さで購入させて頂きます(笑)取り敢えずリピ確定です!
-
zir******** 2026-06-24
メンズ物でこの形はあまり無く、あっても少しお高くて
歩きづらかったり疲れやすいものばかりで
学生だった自分は中々、手が出せずレディースの手頃なものを使っていました。
-
mvs******** 2026-06-20
自宅に届くのも早い。
-
zir******** 2026-06-06
耐久性も良く愛用しています。
-
zir******** 2026-06-10
ただ、くるぶしの少し上あたりが擦れて傷になったので−1です。
-
min******** 2026-06-07
色ムラが程よく気に入っています。
-
mvs******** 2026-06-11
靴も、お店も最高です。
-
x27******** 2026-06-21
じっくり聴いてみます。
-
mvs******** 2026-06-10
妻に購入してもらったので、大切に使おうと思います。
-
tan******** 2026-06-13
次回はブラックかキャメルを頂く予定ですのて
宜しくお願いします。
-
min******** 2026-06-08
暫く履き続けると思います。
-
grg******** 2026-06-13
厳密には安い光ケーブルはロスが多く、サエクの光ケーブルはロスが少ないとゆう事ですね、大満足です
-
dad******** 2026-06-17
到着した商品を履くとジャストサイズで問い合わせをして良かったと思っております。
-
xaj******** 2026-06-08
とてもしっかりしてて、この値段でこのクオリティでとても良かったです。
-
han******** 2026-06-20
足のサイズは27.5なのですが、少し大きめの28にしました。
-
fuk******** 2026-06-24
ネット通販での靴の注文は2回目ですが、サイズを1回で合わせるのは至難の技?
-
ubq******** 2026-06-06
早速、革製の防水スプレーを吹き付けました。
-
tnd******** 2026-06-22
なので通常の充電器では一個終わってから、もう一個と時間が倍かかります。
-
han******** 2026-06-19
昔、このブーツを履いた事が在り履きやすかったのでリピ購入しました。
-
mvs******** 2026-06-13
私にとって好印象だったので、他の靴も検討したくなりました。
-
tan******** 2026-06-22
ワイン色 24半を頂きました。
-
xaj******** 2026-06-18
でも箱を開けた瞬間接着剤でしょうか?
-
xaj******** 2026-06-07
でも外に少し干してたら匂いもなくなりました。
-
mvs******** 2026-06-18
とても安心しました。
-
xaj******** 2026-06-05
匂いがすごかったです。
-
tnd******** 2026-06-06
所有しているランドクルーザーは24V使用のためにバッテリーが二個あります。
-
mar******** 2026-06-09
ワインレッドと云う珍しい色合いにも大変気に行ってます。
-
x27******** 2026-06-20
本品のグレードはわかりませんが30年前のSAECに比べて中域が充実しているように思います。
-
mvs******** 2026-06-24
早速、履いてみると27.5は自分には大きく、お店に問い合わせたところ、27にサイズ変更可能との事。
-
mar******** 2026-06-15
非常に吐きやすく、クッション性のある敷皮を入れて丁度良い感じです。
-
mvs******** 2026-06-06
箱を開けた瞬間、とても豪華な印象でした。
-
zir******** 2026-06-12
テーピングやテープを人差し指の第二関節ほど2枚くらい足に貼れば全然、靴擦れの心配はありません!
-
zir******** 2026-06-13
それから、どうしても早く手元に必要で問い合わせたところ注文して3日で届きました。
-
zir******** 2026-06-11
率直な感想は最高です!!
-
mar******** 2026-06-15
色合いと良い大変満足しています。
-
zir******** 2026-06-08
高校生の時から色々なショートブーツを履いてきました。
-
min******** 2026-06-16
気になったサイズはピッタリ合いました。
-
tan******** 2026-06-09
主人が、このメーカーの靴を気に入っていて、履きはじめに足が痛くならないらしく、常にこのブーツしか履きませんので始めてネット購入しました。
-
tnd******** 2026-06-17
これは二個同時に充電出来るので助かります。
-
min******** 2026-06-08
ブーツは20代の頃よく履いていました。
-
min******** 2026-06-17
ネットで見てなつかしくなり購入しました。
-
han******** 2026-06-10
今後も気に入った商品が在れば購入したいと思います。
-
fuk******** 2026-06-18
私の場合はジャストサイズでもよかったかな。
-
mvs******** 2026-06-24
おもわず満面の笑顔。
-
zir******** 2026-06-23
ちょっと大人になった今ポチッとして正解でした!
-
xaj******** 2026-06-13
これは本革?
-
han******** 2026-06-18
ショップの神対応に感謝してます!
-
fuk******** 2026-06-21
サイズは大きめとの事でしたので、ワンサイズ小さいものを注文しましたが、うーん、微妙。
-
x27******** 2026-06-17
このところ30年くらいオーディオはあまり聴いていませんでしたが、定年退職後久しぶりに配線を換えたりメンテしています。
-
zir******** 2026-06-05
ストアの方には感謝しかありません。
-
ubq******** 2026-06-13
まだ革が硬いので履くのにちょっと苦労しますが馴染んできたら履きやすくなると思う。
-
zir******** 2026-06-06
でも大丈夫!
-
zir******** 2026-06-17
おかげでパーティーに間に合いました😎
注文から1ヶ月弱。
-
han******** 2026-06-11
到着後、合わせたのですが足の幅があり少しキツく感じたのでショップに問い合わせて29に返品・交換してもらいました。
-
dad******** 2026-06-22
購入する前にサイズの問い合わせをし、普段はいているサイズより0.5~1.0cm小さめを勧められました。
-
mvs******** 2026-06-09
問い合わせのメールもすぐに既読になり、メール返信もとても丁寧で、購入後の対応も星5です。