-
kah******** 2026-06-19
でも高いとかなり見栄えがよくなりました。
-
sty******** 2026-06-16
庭の明かりとワンポイントに購入しました。
-
yuk******** 2026-06-14
不良箇所だけの交換なので、組み立て直すことがなく楽に交換出来て良かったです。
-
kah******** 2026-06-15
鉄パイプで50㎝ほど伸ばして下のプランターに半切ブロックとセメントで補強したがやはりぐらつきます。
-
sam******** 2026-06-17
1個は充電池の絶縁フイルムがない状態だったので不良返品の品が送られてきたのかと思い不安になりましたが、問題なく点灯しています。
-
t24******** 2026-06-03
シンプルなデザインを求めていたのでその点は気に入りましたが、明るさがわずかに期待に届かない感じです。
-
mdo******** 2026-06-04
紐付きで誰でも操作し易い。
-
ihk******** 2026-06-14
日中日当たりも良いため明け方近くまで、点灯しています。
-
sam******** 2026-06-18
HIGHにすると点灯時間が短くなりますが、我が家の周りが割と明るいのでHIGHでも少し暗く感じます。
-
xdf******** 2026-06-09
(ポールあと1本分)ただ、うちの庭の日当たりが悪いのか、2時間ほどしか点灯してくれません。
-
xdf******** 2026-06-02
3月になり、日が長くなったので、夜11時頃まで明るく光り嬉しいです。
-
mdo******** 2026-06-08
設置も簡単でLED感もあまり無くとても明るいです。
-
xdf******** 2026-06-05
もう1つ購入しようかと考え中です。
-
yuk******** 2026-06-12
お庭がおしゃれになりました。
-
sty******** 2026-06-07
私はアンティーク調に見えるようにペイントしました。
-
oce******** 2026-06-14
門の高さに合わせ組み立てる部分を一つ減らして少し低くして利用しています。
-
qxu******** 2026-06-05
安定感を出す為に、プランターの中に庭に転がってたゴロタ石を入れて、葉牡丹の鉢植えを飾ってみました。
-
sam******** 2026-06-13
2灯タイプを2個購入しました!
-
kah******** 2026-06-11
安いので期待しなかった。
-
por******** 2026-06-05
値段もですが光量もたいへん満足しています。
-
kah******** 2026-06-15
明るさもほの暗い電球色で照らしロマンチックです。
-
sty******** 2026-06-06
ワンランク上の質感を求めるなら価格の高い物の購入をおすすめしますが私は大満足しています。
-
mdo******** 2026-06-06
海外製は常時より暗かったりするがこちらはとても明るいです。
-
kah******** 2026-06-04
設置したらすごくお洒落に見え満足しています。
-
ihk******** 2026-06-14
プランターの中に、レンガを4つ程いれることで、かなり安定しています。
-
yuk******** 2026-06-10
土をいれてハーブを植えたので最近の強風でも飛ばされたり壊れることなく丈夫でした。
-
mdo******** 2026-06-21
元ついていたライトが暗くなってきたので交換しました。
-
por******** 2026-06-07
商品注文から到着まで4日という短い日数で商品が届きました。
-
zep******** 2026-06-05
やはりもう少し位置が高いといいですね、多少チャチは仕方ない、もっと値を上げて丈夫にしてもいいかな、庭に置いてますが前を通る人は、この家すごいなと思ってるでしょうね、もっと高さ、質、値を上げた別バージョンに期待、これ買った人は欲しいと思いますよ。
-
kah******** 2026-06-10
高さがイマイチでもう少しあればと思うがあまり高いと安定性が…。
-
xdf******** 2026-06-07
とても素敵な商品なので
悲しいです。
-
sty******** 2026-06-12
明るさはやや暗いですが雰囲気はいいと思います。
-
sty******** 2026-06-12
全長が少し足りないと思ったので自作で50cmほど足しました、支柱以外はプラスチックで無塗装なので安っぽいですが価格を考えたら十分かと思います。
-
por******** 2026-06-08
その間も注文受付また発送のメールを頂きとても安心した取引が出来ました、ありがとうございました。
-
oce******** 2026-06-03
それでもそれはそれなりにオシャレな感じで気に入ってます。
-
ihk******** 2026-06-11
プランター付でしたが、他の方が言っていたように、不安定さは否めませんでした。
-
ihk******** 2026-06-11
近くに別のライトを置いている事もあり、思ったほど明るくありませんでした。
-
mon******** 2026-06-02
ただ、そこまで明るくないです
電球色で落ち着いた雰囲気になりますが
明るすぎるのが嫌だったので、私は丁度いいかなと思いました
まだ植えたりしてないので、これから何か植えるのが楽しみです
もう少し高いかなと想像してましたが、意外と低かったかも
-
fgf******** 2026-06-11
震災の影響で古い蛍光灯が全て落下しました。
-
kah******** 2026-06-12
出来上がりはとても一万円以下とは思えないです。
-
mdo******** 2026-06-09
和室だったので似たようなLED照明をみつけ購入。
-
fgf******** 2026-06-21
コレは見た目もよく、LEDも明るく、色合いも良い感じです。
-
yuk******** 2026-06-17
一ヶ所電池不良がありましたが、きちんと対応していただきました。
-
oce******** 2026-06-10
自分の家には合わないオシャレなライトですが、門のところに設置しました。
-
san******** 2026-06-12
実家に付けるために購入したのですが以前の物より明るくて喜んでいました
半灯にすると以前より暗いが全灯だとかなり明るいので良いですね消費電力も少ないから喜んでいました
耐久性はまだ分かりませんが良いはずですよね〜ぇという事で普通としました
-
mon******** 2026-06-20
見た目はとってもオシャレ!
-
sam******** 2026-06-21
明るさが「LOWとHIGH 」の2段階で選べます。
-
mdo******** 2026-06-19
部屋は8畳ですが12畳用を取り付けました。
-
sam******** 2026-06-05
ヨーロピアン風の街灯はお洒落で雰囲気が
良く、ご近所さんからも評判がとても良いです!
-
kah******** 2026-06-04
街灯部分がプラスチックで安物くさい。
-
oce******** 2026-06-12
日差しに左右されるので、明るさはマックスのスイッチに合わせてもぼんやりだったりはっきりだったりしています。
-
kah******** 2026-06-13
最初送られたのをみたらかなりチャチ。
-
qxu******** 2026-06-20
暗くなってライトが付くと、ヨーロピアンな雰囲気でとてもオシャレな感じです♡
プランターが40cm角で大きく、草花を植えるには、かなり多くの土が必要です。
-
mdo******** 2026-06-21
購入して良かったと思う。
-
yuk******** 2026-06-04
意外と明るかったです。