おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ねじゲージ M3X0.5 GP2XWP2 【イーサネット】 M3×0.5 GP2×WP2

  • トルク調整範囲
    20~100N・m
    2~10N・m
    5~25N・m
  • カラー
    Orange
    Black
  • 商品タイプ
    温度センサー付
    温度センサーなし

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,116

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 87ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ねじゲージ M3X0.5 GP2XWP2 【イーサネット】 M3×0.5 GP2×WP2の詳細情報

商品詳細 - ケーブル性能: 最大550MHz。
用途
✔ プレミアム構造:プレミアム24AWGシングルコア銅製で、長期にわたる安定したネットワーク電力を提供します。
全二重フロー制御 (IEEE802.3x) をサポート
YBSGOへようこそ。最先端のテクノロジー向けの高品質アクセサリーを提供する信頼できるプロバイダーです。
- 導体素材:100%裸銅。
拡張された次ページ機能による自動ネゴシエーション
ブランド:
ブランド
■商品スペック
1 レーン 2.5/5Gbps PCI Expre バスをサポート
- コネクタータイプ: RJ45。
フルHDを超える高画質4K対応!映像信号と音声信号に加え、100Mbpsのイーサネット通信を実現する、HIGH SPEED with Ethernet認証済み“イーサネット対応HIGH SPEED HDMIケーブル"。
369 グラム
※最新の情報に関しましては、メーカーサイトをご覧ください。
特長●精密加工技術・精密計測技術をベースにした、高信頼度のねじゲージです。
用途●めねじの精度確認に。
仕様●ゲージ方式:JIS/●呼び寸法(mm):M3.0/●ピッチ(mm):0.50/●等級(級):2/●ゲージ種類:GP2×WP2
仕様2●等級(級):2
材質/仕上●ゲージ鋼
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> メジャー、距離測定 >> その他メジャー、距離測定道具
  • ねじゲージ M3X0.5 GP2XWP2 【イーサネット】 M3×0.5 GP2×WP2

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、476件のレビューが投稿されています。

  • she******** 2026-06-05

    リビング自体も冷えやすくなったように思います。
  • ji_******** 2026-06-12
    商品到着しました、思っていたよりも生地の質感が、厚くもなく、薄くもなくすごくいいです、それに光を全然通しませんので
    木陰に居るのと同じくらい涼しいです、裏地のアルミコーティングがいいのではないでしょうか、今まで付けていた物とは
    全然違います、縫製も丁寧に仕上げてありました、良い買い物でした。
  • dai******** 2026-06-21


    ちょっと値段張ったかなぁーと思ったんですが、全くそんな事はなく十分に質の良い買い物ができたと満足しております。
  • poo******** 2026-06-07
    日本製と言うこともあり品質は最高に良いです。
  • mrk******** 2026-06-20

    国産のドラレコを作っている会社なのも信頼がある。
  • mrk******** 2026-06-07

    しかしこちらはこの値段で4K,手振れ補正、防水。
  • cha******** 2026-06-21

    今回は良い買い物をしたと思います。
  • wwm******** 2026-06-05

    1度目は5年前です。
  • gra******** 2026-06-22
    ホームセンターで購入し、これまで使っていた物よりも数倍遮光性が高く、台所内の気温も下がったと思います。
  • mrk******** 2026-06-10
    初めてのアクションカメラ。
  • jfd******** 2026-06-08

    取り付けもネジだけなので簡単ですが、ジャッキさえあれば一人で取り付けも出来ます。
  • gra******** 2026-06-13
    商品自体はとても良いものですが写真より色が濃く工事現場のような外観になってしまったのでマイナス1です。
  • eij******** 2026-06-13
    気温は10℃くらいで3月上旬です。
  • poo******** 2026-06-14

    生地の厚みもあり紫外線カットの加工もハトメ加工も紐もしっかりしてます。
  • she******** 2026-06-21

    今年で2年目、台風などの日にも設置しっぱなしですがまったくほつれなどなく丈夫で綺麗で、しっかりと日陰を作ってくれて助かっています。
  • kom******** 2026-06-17
    家の中にいても掃き出し窓のそばはムッと暑かったのがまったく暑くありません。
  • mrk******** 2026-06-10

    (Goproは市販の三脚には別アダプターが必要とのことなので)
  • gra******** 2026-06-19
    朝から日差しの強い台所の東側に設置しました。
  • cha******** 2026-06-07
    車のフロントに雨や汚れがつくのを防ぐのに役立ってマス。
  • mrk******** 2026-06-21

    あとは、三脚に簡単につくか、です。
  • eij******** 2026-06-11
    価格に惹かれて購入しました。
  • isq******** 2026-06-22

    こげ茶のウッドデッキのため熱がすごく、部屋まで暑くなってしまうので購入しました。
  • poo******** 2026-06-23
    4,5年前こちらのショップで紫外線加工していない同じサイズの物を購入しましたが、今も現役で頑張ってくれています。
  • kat******** 2026-06-17
    こんなに小さな袋?
  • dai******** 2026-06-10

    うちの犬はシェードを付ける前は、暑さの影響かぐたぁーーってしてる時間が多かったのですが、取り付けてからはなんだか日陰の暗さが増して元気を取り戻してました(笑)

    遮光性は抜群で雨もはじいてくれて、梅雨の時期でもお外で遊ばせられます。
  • isq******** 2026-06-10
    暑さで有名な地域に住んでいます。
  • jfd******** 2026-06-21
    在庫があったので、素早い到着。
  • wwm******** 2026-06-13
    外で飼っている愛犬の為に日陰を作ってやりたいと思いました。
  • eij******** 2026-06-09
    標準では満充電のはずが録画しようとしたらバッテリー容量半分以下の表示で、直ぐに赤表示になってしまい、1本も録画出来ませんでした。
  • dai******** 2026-06-23
    これから日差しが強くなるので犬小屋の上に取り付けました。
  • cha******** 2026-06-19
    完全防水でシルバーの裏がライムグリーンになってます。
  • wwm******** 2026-06-13
    急な雨にもきちんと対応できます。
  • kat******** 2026-06-22
    今年はウッドデッキにいる犬が過ごしやすくなると思います。
  • poo******** 2026-06-09
    ホームセンターで販売してる物とは品質が全く違いますよ。
  • kom******** 2026-06-24
    180-270サイズで高いので少し迷いましたが買って正解でした。
  • eij******** 2026-06-15
    手振れ補正が付いて安いと思います。
  • kom******** 2026-06-20
    生地もしっかりしてるし色も気に入ってます。
  • isq******** 2026-06-07
    高いと思いましたが、せっかく付けるなら効果のあるものが良いのでふんぱつしました。
  • kat******** 2026-06-09
    今まで、安いものを何度も取り替えながら使っていましたが、この商品は、本当に暑くありません。
  • mrk******** 2026-06-05

    安いものは手振れ補正がない。
  • cha******** 2026-06-16
    横幅がもう少し大きければサイドも汚れないのですが、取り敢えずこれで間に合ってます。
  • she******** 2026-06-13

    お玄関のドアが日陰になることで室温の上昇がかなり軽減し、犬も暑いと言わなくなりました。
  • eij******** 2026-06-17

    冬季使用予定の場合、最初から寒冷地仕様のバッテリー購入は必須ですね。
  • mrk******** 2026-06-15

    そしてGoProと同等のバッテリーの持ち。
  • kom******** 2026-06-07
    夏はウッドデッキが素足では歩けないほど熱くなってましたが、普通に立っていられます。
  • isq******** 2026-06-21

    今年の夏はエアコン代を節約できそうです。
  • mrk******** 2026-06-19

    ただ実物がどこにもなく、ネットでの注文となったが
    7000円程度のちゃちいアクションカメラではない重量感あり。
  • kom******** 2026-06-05
    冷房も良く効きます。
  • she******** 2026-06-18
    南向きのお玄関で飼っている大型犬短頭種が、お玄関と繋がるリビングでエアコンをつけて扇風機で風を送っていても暑そうにしているため、シルバーを購入しました。
  • wwm******** 2026-06-13
    東南側なので午後からは元々少しは涼しいのですが、サンシェードの下にいると、日光の光をきちんと遮断し、ジリジリした暑さも全然感じません。
  • isq******** 2026-06-17

    本当に木陰のように涼しいですね!
  • cha******** 2026-06-08
    以前買った撥水加工のシェードは水が浸透してしまうのでクッションがわりに下に重ねて付けてます。
  • kat******** 2026-06-19
    荷物が届いた時は、えっ?
  • eij******** 2026-06-14

    ただ、スキー等冬季の使用は寒冷地仕様のバッテリーでないと厳しいのかと思います。
  • kat******** 2026-06-20
    って思いましたが、取り付けてみるとばっちりでした。