-
cho******** 2026-06-23
両家の集まりに合わせて、ふるさと納税で注文させて頂きました。
-
kaw******** 2026-06-10
1月1日は、おせちを囲んで、お酒も飲んでお腹いっぱいになりました。
-
tom******** 2026-06-22
味もそれぞれ丁寧な仕上がりで美味しくいただきました。
-
sek******** 2026-06-27
とドキドキでしたが、沢山の種類のおせちが入っていて楽しいし、味もどれも美味しくて、見栄えも豪華でとてもよかった。
-
wuf******** 2026-06-17
みんなで、楽しいお正月を過ごすことが出来ました😊
美味しいものは、みんなを笑顔にしてくれると、しみじみ思いました。
-
tun******** 2026-06-16
31日到着のため、2、3日近くの営業所留めになっているのをヤマトの追跡で知り、ちょっと心配になりました。
-
cha******** 2026-06-12
でもこの値段でたぺられるなら満足です。
-
b27******** 2026-06-18
京都の料亭さんなので味が薄いかなと思っていましたがしっかりと味もついており
とても良い味付けで美味しくいただきました。
-
uno******** 2026-06-25
残す事なく、どれも美味しかったです。
-
uno******** 2026-06-13
4人で丁度良い量でした。
-
tan******** 2026-06-14
4人前でしたが食べきれないぐらいの量が有りました。
-
b27******** 2026-06-21
中身を確認してそのまま冷蔵庫に保管。
-
wuf******** 2026-06-08
前回、福袋おせちを頼んで、最高に良かったので、今回もリピートするつもりでしたが、間に合わず、こちらの商品にさせて頂きました。
-
tun******** 2026-06-08
開けてみると、保冷剤は半分凍っていて、おせちはいい具合に解凍されていて、全体的に冷えていました。
-
b27******** 2026-06-23
1品1品の説明も写真付きで一緒に入っていてみんなでわいわい楽しく調べながら食べれるのも良いと思います。
-
kaw******** 2026-06-14
今回のおせち派、見栄えも良く、品数森多くて大変満足しています。
-
tun******** 2026-06-09
4人以上で食べるとしたら不満が出ます!
-
kaw******** 2026-06-17
娘が結婚した初めてのがお正月だったので、義理の息子への見栄もあり、例年よりは、高いものを選びました。
-
tun******** 2026-06-27
配送方法ですが、この商品は冷蔵おせち、とあります。
-
kaw******** 2026-06-21
早かったので、色んなおせちを選ぶ事が出来ました。
-
sa1******** 2026-06-14
仕事で勤める京都市のふるさと納税での、お節料理を申し込みました。
-
sek******** 2026-06-24
初めておせちを注文してみたので、どんな感じ?
-
cho******** 2026-06-21
写真を撮り忘れてしまい残念です。
-
sa1******** 2026-06-13
今までは、過去の赴任先の各所でしたが、多くを比較して、京都の料亭監修の今回の商品は満足のいくお品でした。
-
tun******** 2026-06-11
まさか常温で保管されていたら、受け取りに行った方が安心なのかもと。
-
gbq******** 2026-06-27
毎年、ここのお節料理を注文しています。
-
eye******** 2026-06-18
お正月が待ち遠しい^_^
-
tan******** 2026-06-13
一つ一つ丁寧に調理されていて全ての料理が美味しかったです。
-
jun******** 2026-06-18
冷蔵との事でしたが一部冷凍状態でした。
-
tom******** 2026-06-17
家族5人で丁度良かったです。
-
eye******** 2026-06-15
毎年おせちはネットで購入しています
今年は初めてこちらのお店を選ばせていただきました見た目も豪華どれも上品な味付けで大変満足致しました 流石京都の老舗と思わせる良い商品だと思います
またリピ決定!
-
tun******** 2026-06-11
味付けはとても美味しかったです。
-
wuf******** 2026-06-21
味付けや、お料理も、とても、上品だし、値段の割には、間違いなく、大満足できるおせちでした。
-
sa1******** 2026-06-11
今までは少し所縁のある九州や、東北を指定してきました。
-
mar******** 2026-06-25
あれほどの品数を自分で作るとしたらお値段もですが、かなりの時間を要すると思うと、お値段も良心的でした。
-
tan******** 2026-06-14
(実際1日で食べれなかったです)
ここまで海鮮尽くしの御節もなかなか無いと思います。
-
mar******** 2026-06-08
など子供達と話しながらワイワイ楽しく過ごせた事に感謝です。
-
tun******** 2026-06-23
素人なので、本当のことはわかりませんが、できればクール便で手配して欲しいです。
-
sek******** 2026-06-13
お祝い善を用意してなくて、どうしようと思ったら、このお節についてきたので本当に助かりました。
-
b27******** 2026-06-27
初めておせちをネットで注文しました。
-
kaw******** 2026-06-25
早い段階でおせちを購入したことで、大変安く購入できました。
-
kaw******** 2026-06-17
ただ、人数か、5人になったので、少ないかもしれないと思い、肉おせち(別の業者)を追加で購入しました。
-
wuf******** 2026-06-27
ストアさんも、マメにメールで、連絡くれたりで、美味しいものを、手頃な値段で、提供してくれる感が、感じられました。
-
cha******** 2026-06-22
食べるものがいろいろあり、満足でした。
-
kya******** 2026-06-17
正月実家に持って行き、みんなで頂きました。
-
sek******** 2026-06-26
3家族が揃い、料理も大変なので、このお節とお雑煮、煮物でちょうどいい感じでした。
-
jun******** 2026-06-20
と割り切りつつもドキドキでしたが、値引き価格の購入なので満足しています
-
b27******** 2026-06-22
食品は29日に届くとお知らせの葉書が届き
ヤマト運輸さんから冷凍状態でとどきました。
-
kaw******** 2026-06-17
毎年、おせちをネットで購入しています。
-
kya******** 2026-06-10
多くの海鮮で構成されていてとても豪華でした。
-
tun******** 2026-06-08
5、6人前と明記しているのに、多くの品が3切れでした。
-
tun******** 2026-06-19
冷凍おせちを保冷剤付けて1.常温便2.冷蔵便のいずれかで配送と記載されています。
-
tun******** 2026-06-23
神奈川県の当方には保冷剤付きで常温便で来ました。
-
kaw******** 2026-06-16
ただ、デパートのおせちに比べたら半額以下です。
-
uno******** 2026-06-23
「これは何?あっ、数の子ウニ和えだ。美味しい」と言う感じで宝箱から取り出して食べる感じで楽しく頂きました。
-
jun******** 2026-06-15
12/30に届きました。
-
jun******** 2026-06-14
普段なら食べない貝類ですが日本酒の肴にちょうどよく…ついついお酒が進みました笑
お節を頼むのは初めてで、今回は勉強!
-
smq******** 2026-06-22
着心地良くて動きやすくて、皆さんに喜んでもらっています。
-
tak******** 2026-06-16
日程通り配達されました。
-
ham******** 2026-06-25
ちょっと入った甘味系も美味しかったですよ🎵例年何個かやっぱり食べにくい、残りがちな物があるのですが、今年は、「私これ食べちゃって良い?じゃあ俺こっち貰い‼️」と2日の朝には食べ終わってしまいました。
-
jun******** 2026-06-10
これめちゃくちゃ美味しい!
-
uno******** 2026-06-25
海の物がたくさん入っていました。
-
cho******** 2026-06-21
味が濃いのは嫌だなと思っていましたが、見た目にも美しく優しいお味で、大人4人であっという間に完食しました。
-
mar******** 2026-06-27
おせちは12月30日に届きました。
-
sa1******** 2026-06-08
また必ずお願いすることと思います
-
gbq******** 2026-06-09
今年は魚介類メインのお節にしましたが、一品たりともはずれがなく、味、品質、ボリュームともに大変満足しており、家族で美味しくいただきました。
-
sek******** 2026-06-12
配送も30日に届き元旦に食べるのに問題はなかったです。
-
tun******** 2026-06-09
魚介類が多めのお重です。
-
ham******** 2026-06-24
今回のは、お魚系が多いですがどれも美味しい。
-
tak******** 2026-06-12
家族で美味しく頂きました。
-
jun******** 2026-06-20
保冷剤がカチカチだったので配送時?
-
tun******** 2026-06-09
2切れしかないものもあり、少し残念です。
-
jun******** 2026-06-20
と感じるものはありませんでしたが、普通に美味しくいただき全体的には満足しています。
-
mar******** 2026-06-25
どれもこれも美味しそうなお品が入っており、早くたべたいなぁ😋と思っていましたが、長男夫婦が年明けにくる予定でしたので、それまでは冷蔵庫にしまっておきました。
-
ham******** 2026-06-10
️毎年匠さんのページを眺めながら、👆️が良い、👈️が良いと悩みながら選ぶのが楽しみです。
-
tan******** 2026-06-09
某テレビショッピングを毎年注文していました来年からこちらに切り替えようと思いました。
-
tun******** 2026-06-19
家族3人で食べたので、まあひととおり味わえましたが、その点を考えて5人前のお重にしました。
-
kaw******** 2026-06-10
味も見栄えも良く、みんなで楽しく食べました。
-
ham******** 2026-06-16
ちょっと御飯をよそったり~彩りも良かった。
-
b27******** 2026-06-09
1日に家族みんなでいただきました。
-
smq******** 2026-06-18
購入後、Tシャツくんプリントをして、小学生男子ソフトボールチームのコーチ陣のジャンパーとして使用しています。
-
mar******** 2026-06-09
注文から届くまでの間に、いつ頃届きますとメールが来た事、その後もハガキで商品到着予定の案内も送られてきた事、全てにおいて良い対応でした。
-
mar******** 2026-06-14
2日に渡りおせちを堪能しましたが、子供達も大変喜んで食べていたので注文して良かったと思いました。
-
tun******** 2026-06-14
営業所では冷蔵庫保管だったと信じます。
-
tai******** 2026-06-10
開けてみると豪華な海の幸が目に飛び込んできて、まずびっくりしました。
-
mar******** 2026-06-26
届いた翌日までは室温も低かった為、箱のまま廊下に置いていても大丈夫でした。
-
tsf******** 2026-06-16
正月に頂きました。
-
tsf******** 2026-06-20
味も丁度良かったですし、海鮮づくしの家庭料理ではまず作らないものが
多く入っていたので、目新しくてとても良かったです。
-
tun******** 2026-06-25
31日に予定通り到着。
-
sek******** 2026-06-25
また来年もリピート決定です 早めに頼もう
-
tun******** 2026-06-14
期待通りだったのですが田作りがなく、また、盛り付けに華やかさがなかったように思います。
-
tom******** 2026-06-14
食べたいものが出来るだけ入っているものを選びました。
-
tai******** 2026-06-09
さらに驚いたのはごちそうの下に隠れているたくさんのごちそうを見つけたときです。
-
tai******** 2026-06-13
三段でも四段でもできたくらいの品数でした。
-
tun******** 2026-06-13
どちらの配送方法にするかはその時の判断とのことです。
-
sa1******** 2026-06-20
今回京都市は初めて。
-
mar******** 2026-06-25
待ちに待ったおせち🥰
楽しみにしていただけに、つい中を覗いてしまいました!
-
sek******** 2026-06-20
買い物や料理、盛り付けを考えると本当にいいですね。
-
ham******** 2026-06-21
いろいろ割引をして頂いて❓️%引きで購入しました。
-
ham******** 2026-06-22
結果本当にお得に美味しく食べました‼
-
mar******** 2026-06-26
また、お品書きも入っていたので、これは何?
-
wuf******** 2026-06-15
掲載されてる通りのおせちで、大満足です。
-
mar******** 2026-06-13
先ずは品目が多い事と、彩りも豊かと言う事で注文を決めました。
-
cha******** 2026-06-18
最初は二人で食べていたので余るくらいでしたが後から人数が増え三人ほどちょっと足りなくなりました。
-
jun******** 2026-06-24
事前にハガキが来ていたので受け取りできるよう調整できました。
-
b27******** 2026-06-25
毎年作っていたのですがこちらのおせちを見た時にとても豪華で普段なら使わない食品も沢山入っておりおまけに期日指定なしなら
ほぼ半額とお値段にもそそられ購入を決めました。