-
iep******** 2026-06-15
在宅でデスクワークをするようになって初めての冬。
-
rgq******** 2026-06-13
冬は朝起きて2時間位部屋が暖まれば良い方で、暖房が嫌いなんです。
-
cut******** 2026-06-09
もっと早く買えば良かったと思うくらいデスクワークが快適になりました。
-
mar******** 2026-06-14
素早い対応で満足してます。
-
rgq******** 2026-06-19
初めてセラミックヒーター小型の物を購入しました。
-
mar******** 2026-06-06
それでも早い到着で嬉しく思います。
-
har******** 2026-06-18
600wでもほどよく暖かく、大きさも小さめでちょうどいい、そして、かわいい、そして安いと、いうことなしです。
-
ypi******** 2026-06-08
セラミックファンヒーターは、初めて使いました。
-
har******** 2026-06-17
フィルターのフタが開けやすく、掃除がしやすい点も気に入りました。
-
har******** 2026-06-11
ちょうど、温風の吹き出し口が足元の冷える部位に穏やかに当たるのが嬉しいですね。
-
har******** 2026-06-18
老後にカバンやタペストリーなどつくるため、友人に教えてもらっています
-
ovk******** 2026-06-05
六畳の寝室とキッチンと脱衣所に都度運び毎日使用しています。
-
ypi******** 2026-06-08
音が大きいかなーー。
-
har******** 2026-06-13
必要分を切るため、切り無駄なしです。
-
iep******** 2026-06-23
一番初めに出会いたかったです。
-
ovk******** 2026-06-10
北にある寝室は600wでは時間がかかるので1200wで使用あとの場所は600wで足元からすぐに暖かくなります。
-
rgq******** 2026-06-06
足元はコタツがあれば充分でした。
-
djx******** 2026-06-23
何よりこのお値段でこの暖かさ、感激です。
-
djx******** 2026-06-08
購入の翌々日には到着し、取扱説明書を読まなくても簡単に使えるシンプルさ!
-
ovk******** 2026-06-16
指を入れて掴める設計ならさらにいいなーと思います。
-
har******** 2026-06-13
持ち運びしやすいデザインも秀逸です。
-
xjs******** 2026-06-06
眠る時は少し音がうるさく感じるかもしれません。
-
ypi******** 2026-06-05
使ったことが無いからどんなのを買えば良いのかわからなかったが、ちょうど1000円引きで安く購入できたので、買えて本当に良かった。
-
xjs******** 2026-06-04
築40年8畳の部屋で、1人で使っています。
-
xjs******** 2026-06-19
慣れれば気になりませんでした。
-
iep******** 2026-06-19
どんな暖房器具を購入すべきか迷っている方、ぜひおすすめします。
-
mar******** 2026-06-05
配送業者の手違いかで配達場所から通り過ぎた中継地にいってたようですが、次の日の午前中には自宅に到着しました。
-
cut******** 2026-06-23
吹出口が固定のため風向きを変えることはできませんが、足元を暖める目的で購入したので問題ありません。
-
iep******** 2026-06-23
ダメもとで購入したので期待半分でしたが、良い方向に裏切られました。
-
rgq******** 2026-06-23
ファンヒーター購入しようか迷っていたのですが、灯油の匂いとか残るので何かないかと・・・電気ストーブを思い出して検索したら、セラミックヒーターが出て来たのでどちらにしようかなと迷いました。
-
har******** 2026-06-20
ビデオ会議中の足元の冷えが解消されました。
-
cut******** 2026-06-21
ちなみにデスク下に置く場合は600wの弱モードで十分です。
-
har******** 2026-06-23
3時間で勝手に切れるところもいいです。
-
har******** 2026-06-16
就寝前に止め忘れても、3時間で電源自動オフ機能により静止しているので安心できます。
-
djx******** 2026-06-14
取り扱っているショップは多数ありますが、クーポンを提供していたこちらのショップに決めました。
-
rgq******** 2026-06-06
13日に注文して発送しましたメールが来た日には運送屋さんに着いてました@@;コレクトコールがあったのでビックリ!
-
xjs******** 2026-06-05
キャンペーン割引でとても安く、梱包も丁寧、3日で手元に届き、送料無料で大満足でした。
-
har******** 2026-06-21
一ヶ月ほど前に、パネルヒーターを購入したのですが、脱衣所には合わなくて、相変わらず寒くて。
-
har******** 2026-06-14
クーポンで3000円ちょっとで購入でき、アイリスオーヤマということ、デザインのかわいさに惹かれて、もう一つの人感センサつきの他のメーカーのものと迷っていたのですが、こちらを購入しました。
-
iep******** 2026-06-14
最後にたどりついたのがこの商品です。
-
mar******** 2026-06-14
到着直後です。
-
djx******** 2026-06-10
5畳ほどの小部屋で気軽に使うためのヒーターが欲しくなり他も検討したものの、レビューが良かったこちらの商品に絞り込みました。
-
rgq******** 2026-06-17
アパートなんですがすきま風が・・・
-
mar******** 2026-06-12
サイズは思ってたよりは小さく感じました。
-
cut******** 2026-06-18
急に寒くなってきたのでありがたいです。
-
har******** 2026-06-11
小型の愛犬もヒーターの近くでぐっすり睡眠できるくらいの音で、個人差はあるかもしれませんが、自身も殆ど気になりません。
-
rgq******** 2026-06-14
2本の蛍光灯のように赤くなる部分が余り好きじゃないしそばに寄らないと暖かくならない感じがしたので、此方の商品に絞り込み。
-
har******** 2026-06-14
いろんなところで使えそうです。
-
mar******** 2026-06-11
ぐらいですね。
-
rgq******** 2026-06-09
コンパクトで可愛いし、持ち運びも軽いので重宝すると思います。
-
ypi******** 2026-06-19
3時間で自動で消えてくれます。
-
xjs******** 2026-06-14
3時間で自動停止するのも、就寝時に便利です。
-
ypi******** 2026-06-18
今まで灯油のを使っていたので、温まり方は遅く感じますがちゃんと暖かくなっています。
-
ovk******** 2026-06-07
割引クーポンがあり評価も良かったので購入しました。
-
mar******** 2026-06-17
急に寒くなったので、急いで探して、何店舗かに同じ商品があったのですが、1000円引きのクーポンがありましので、こちらで注文しました。
-
djx******** 2026-06-18
結果とても満足です。
-
rgq******** 2026-06-14
皆さんの評価を参考にして、値段が高いのと安いのの差もわからないので、コスパにかけてみました。
-
iep******** 2026-06-15
パネルヒーターはまったく効かずに2日で押し入れに、タワー式の電気ストーブは熱くなりすぎて長時間使用できず、電源を切ればすぐに寒くなるわでやはり押し入れに、足を入れるタイプのフットウォーマーはよど良い暖かさで気に入りましたが、長時間同じ姿勢で座り続けるのはかなりキツイということを思い知らされました。
-
mar******** 2026-06-23
ちいさいですが、5畳か6畳の部屋だったら、十分にあたたまります。
-
xjs******** 2026-06-12
眠る時は1200watだと暑いので、600watにしています。
-
ovk******** 2026-06-08
コンパクトで持ち運びに便利ですが、持ち手のところが斜めにっており(持ちやすいようにしている?)乾燥した指先では片手でもつとよく滑り落としてしまいます。
-
rgq******** 2026-06-23
体調を壊して今年はもの凄く寒く感じて過ごせるか不安になり、暖房つけるとのぼせたり頭痛に悩まされるし、コタツだけじゃ寒くて起きていられない。
-
iep******** 2026-06-16
夏の暑さはエアコンで凌げましたが、冬はいくらエアコンを入れても足元の冷えが解消されなくて、色々試しました。
-
mar******** 2026-06-12
シンプルで小さく、音もこんなもんかなぁ。
-
har******** 2026-06-07
パッチワークを始めたばかりです 送料無料で25m巻で1m単価が手芸店行くことを考えると安価と思っています 厚手とありますが、もっと厚手があればほしいところ。
-
xjs******** 2026-06-08
が、積雪1m超えの北陸で、古い木造の部屋がびっくりするほど暖かです。
-
cut******** 2026-06-19
強モードが1200wということで、今まで使っていた物とは比べものにならないくらい暖かいです。
-
iep******** 2026-06-07
風量も2段階で調節できるので、暑すぎて耐えられないようなこともなく、しっかり温めてくれるのでエアコンも不要になりました。
-
har******** 2026-06-09
小さくて安いセラミックヒーターがないかなとずっと探していました。
-
rgq******** 2026-06-08
6畳の部屋がすぐ暖かくなりました。
-
har******** 2026-06-21
脱衣所が寒くて、ちょっとした暖房器具を探していました。
-
djx******** 2026-06-20
とてもコンパクトで軽いので、子どもでも持ち運びできます。
-
cut******** 2026-06-22
その割にはコンパクト。
-
ypi******** 2026-06-06
って思いますが、慣れたら気にならなくなるのかな。
-
a9b******** 2026-06-13
又、機会がございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
-
xjs******** 2026-06-08
今年は12月の半ばから積雪があり、エアコンが故障中で朝晩の着替えの暖をとるため一時的な気持ちで購入しました。
-
cut******** 2026-06-18
会社のデスク下用に購入しました。
-
ypi******** 2026-06-17
大きさもそこまで大きすぎず、角ばってなくて白でシンプルに可愛い。