-
viv******** 2026-06-17
他店で7号鉢を購入した時がありまして思ったより小ぶりだったのでサイズUPをしたいと思い彩植健美で購入をする事にしました。
-
jtm******** 2026-06-14
店舗のように現物を確認する事は出来ませんが、届いたものがこれから同じ空間で過ごすと思うと縁を感じます。
-
mak******** 2026-06-18
丁寧に梱包されとおり、かつ傷みもほぼない状態でした。
-
kns******** 2026-06-16
このサンスベリアなら、社長室に飾るのにちょうど良い大きさですし、新鮮な空気を送り届けるという、サンスベリアの特徴が、新社長にピッタリだと思います。
-
aya******** 2026-06-26
初の観葉植物なので枯らさないように気をつけます。
-
kns******** 2026-06-08
社長就任というと、胡蝶蘭が定番ですが、同じものだと、多くの胡蝶蘭にうずもれてしまい、印象に残りませんし、ひと月もすれば、廃棄されてしまう運命です。
-
tho******** 2026-06-09
ネットで植物を買うのは初めてでしたが、丁寧に梱包され、葉もとても生き生きとしており大満足です。
-
viv******** 2026-06-22
1サイズで40㌢の差があるなんて…
購入して良かった!
-
zam******** 2026-06-11
とても立派なサンスベリアで、今まで知っているサンスベリアとは比べ物にならない肉厚で幅広い葉。
-
mak******** 2026-06-24
また、鉢もシンプルだけどお洒落な感じで空間の雰囲気を
変えて、購入して良かったと思います。
-
k_k******** 2026-06-11
購入して、2ヶ月が経ちましたが、元気にしております。
-
zam******** 2026-06-11
葉も23枚くらい付いていて、背丈も、約85cm。
-
lbn******** 2026-06-24
思っていたより小さいなーというのが正直な感想でしたが、幹の形も葉っぱもキレイで、家族も可愛い可愛いと言っており、とても満足です。
-
ueh******** 2026-06-22
午前指定で朝から楽しみに待っていたのですが、届くのが遅れていたとかで、17時半ごろやっと届きました。
-
lbn******** 2026-06-23
大切に育てたいも思います。
-
juf******** 2026-06-13
葉もしっかりしてます、良い物を吟味して届け頂きありがとうございます😊
家全体がパワースポットになるよう、また、このショップで購入したいと思います。
-
None 2026-06-15
植物も自宅で水をあげて一晩経つと、素晴らしく元気な姿になりました。
-
ueh******** 2026-06-24
それでもサンスベリアの状態はよく一枚葉は折れていましたが、とてもきにいってます。
-
k_k******** 2026-06-25
頻繁に水を与えなくとも良いので、育てるのも簡単です、
-
sjs******** 2026-06-26
葉っぱもほぼ写真通りの商品が届いたので大満足です!
-
viv******** 2026-06-11
届いた植物は期待通りに大きく立派でした。
-
sjs******** 2026-06-07
新居の空間デザインのために購入しました。
-
mak******** 2026-06-17
商品をしっかり扱うSHOPだと思います。
-
jtm******** 2026-06-22
また商品の梱包はしっかりとしていましたので安心しました。
-
k_f******** 2026-06-26
今回で2回目の注文ですが、いつも通り良い商品を送って頂きました。
-
jtm******** 2026-06-18
インターネットでの観葉植物の購入は初めてで不安でしたが、商品が届いて確認してみると元気で満足いくものでした。
-
None 2026-06-26
生き物なので少し不安でしたが、本当に丁寧な梱包でとても感激しました。
-
ueh******** 2026-06-25
梱包を開けると土が大量に溢れていてがっかり。
-
cli******** 2026-06-26
部屋におくと重厚な雰囲気が高まり家具との一体感がより強調されます。
-
zam******** 2026-06-21
家族の誕生日プレゼント用に購入しましたら、大変豪華な包装、大きいリボン付きで届きました。
-
yhm******** 2026-06-24
妻にとても喜ばれた。
-
zam******** 2026-06-13
植木鉢もガジュマルの時と同じ(サイズ違い)で、インテリアに映えます。
-
zam******** 2026-06-20
鉢も大きいですが、はちきれんばかりの大きさのサンスベリアで、立派です。
-
sch******** 2026-06-10
どうせなら遅い時間に指定してほしかった。
-
zam******** 2026-06-07
ショップ様へのお願いやお尋ねにも、心良く対応して下さり、素敵なショップ様です。
-
lbn******** 2026-06-09
友人へのプレゼントにも良いと思いました。
-
aya******** 2026-06-25
それは分かって買いましたが水が溜まったら下の受け皿の水を捨てないといけないので持ち上げるのが大変かなと心配してます。
-
juf******** 2026-06-15
前回、サンスベリアを購入したのですが、観ていたらもっと大きなものが欲しくなり購入しました!!
-
None 2026-06-15
本当に素晴らしい商品をご提供頂きまして誠にありがとうございました。
-
k_f******** 2026-06-17
葉がいい感じに開いていてリビングが華やぎます。
-
yhm******** 2026-06-26
丁寧に梱包され葉っぱもいきいきしていて通販で買ったとは思えないくらい心配りされ、なんか嬉しくなった。
-
sch******** 2026-06-10
唯一困ったのは、午前・午後しか選択できず、日中は仕事なので午後にしたところ12~14時という時間の指定で再配達が必要だった。
-
sch******** 2026-06-24
発送もとても早かった。
-
jiy******** 2026-06-17
付属の鉢カバーがちょっと高いと感じてしまいました。
-
zam******** 2026-06-16
商品も素敵で、ショップ様も丁寧な対応でしたので、また購入させていただきました。
-
jiy******** 2026-06-21
状態も非常によく、元気に育ってます。
-
aya******** 2026-06-14
大きさはかなり大きめ。
-
jiy******** 2026-06-08
大きさも期待以上の大きさで大満足でした。
-
rjd******** 2026-06-10
丁寧な配送ありがとうございます
とても大きなパキラが届きました
立派なパキラなのに、鉢がすごく
安っぽくて残念です
-
zam******** 2026-06-19
以前、ガジュマル2つをこちらで購入。
-
lbn******** 2026-06-20
梱包も丁寧で、葉っぱひとつも傷ついていませんでした。
-
juf******** 2026-06-26
梱包は完璧ですね。
-
yhm******** 2026-06-26
次のバースデープレゼントにはほかの種類を考えている。
-
None 2026-06-08
初めて観葉植物を購入しました。
-
sjs******** 2026-06-19
陶器の容器は高級感があり部屋をとてもオシャレに演出してくれています。
-
cli******** 2026-06-07
私は、むくの家具を置いているので非常に良い雰囲気をかもしだしています。
-
kns******** 2026-06-18
個人名で贈答したことも手伝って、大変感謝されました。
-
zam******** 2026-06-07
とても良い商品ばかりでしたので、またこちらのショップ様で購入したいです。
-
lbn******** 2026-06-07
わかりやすいお世話の仕方の冊子がついており、初めて観葉植物を購入する人にもお勧めです。
-
kns******** 2026-06-09
知人の社長就任祝いに贈りました。
-
ueh******** 2026-06-15
長崎から来たかと思うとお疲れさま〜とお水を。
-
sch******** 2026-06-10
植物も鉢自体もとても状態が良く高級感があり、ホームセンターなどのものよりずっとしっかりしたもので値段相応のいいものだったのでとても満足した。
-
zam******** 2026-06-23
寝室の空気清浄に購入しましたが、いつも見たくなる素敵なサンスベリアです。