-
yep******** 2026-06-19
ドライアイ気味の目にもうるおい長続きで問題無し。
-
pop******** 2026-06-15
迅速で対応がよく、いいショップだと思います。
-
yep******** 2026-06-15
コンタクトに老眼鏡って最悪。
-
ben******** 2026-06-10
もっと早く使用すれば良かったと思い、周りの同年代の方にもオススメしています!
-
mih******** 2026-06-23
以前は夜になると、コンタクトをしているのがつらかったですが、オアシスに変えてからは夜になっても違和感もなく潤いも奪われないので最近はずっとこればかりです。
-
mao******** 2026-06-20
ただもう少し潤いをキープ出来ると有り難いです。
-
mog******** 2026-06-04
とは言え満足です。
-
pop******** 2026-06-08
前回もこちらのショップで購入させて頂いてますが、梱包も丁寧で何より発送が早く助かります。
-
yam******** 2026-06-22
処方箋だけ眼科でもらってこちらで購入することをおすすめします。
-
haf******** 2026-06-04
ドライアイですが、目の渇きも特にありません,まとめ買いがお得なので8個買いましたが、途中で視力が変わっても処方箋を出せば交換してくれるそうで。
-
tcj******** 2026-06-21
10年くらい前から愛用しています。
-
kao******** 2026-06-22
つけ心地に問題なく、使い続けています。
-
ben******** 2026-06-12
これまで強い近視のため、コンタクトレンズをしようしていましたが老眼の症状が出てきて、手元が見えづらい状態が続いて仕事にも支障が出てきていました。
-
yep******** 2026-06-18
着け心地に違和感なく疲れも無い。
-
mog******** 2026-06-15
対応も迅速で、丁寧でした。
-
hbw******** 2026-06-07
前々から使い続けているので、ネットで同じものが安く買えて、とても助かりました。
-
mog******** 2026-06-06
強いて言えば、もう少しお安くなると
ありがたいです。
-
mil******** 2026-06-11
梱包のパッケージもかわいくてとてもよかったです。
-
mih******** 2026-06-05
最近はずっとこちらを使っています。
-
mao******** 2026-06-20
まだ老眼になるかならないかの年齢から使っていますが、見え方で悩んだことはありません。
-
yep******** 2026-06-07
コンタクト歴四十数年とても良いものに出会えました。
-
tcj******** 2026-06-16
乾燥は多少ありますがもう手放せません。
-
yep******** 2026-06-11
遠近のコンタクトなんてホントに見えるの?
-
ssi******** 2026-06-18
遠近両用メガネのようにレンズの角度で見え方を調整する必要がありません。
-
pop******** 2026-06-07
商品も装着してもゴワゴワ感ないです。
-
kao******** 2026-06-06
毎日使用するものなので、街中の店舗よりお安く購入でき、とても助かります。
-
yam******** 2026-06-09
友人からネットで買って数枚破けていたと聞きましたが、それでもこちらで買った方がお得だと思います。
-
hbw******** 2026-06-13
購入後はすぐに届きました。
-
ben******** 2026-06-13
付けてみるとなんの違和感もなく、遠くも近くもハッキリ見えるようになり、気分もスッキリ。
-
hbw******** 2026-06-07
レンズは外周に色が付いているタイプが特徴で、つけると黒目が大きくなったかのようになり、ちょっとしたオシャレになります。
-
yep******** 2026-06-16
汗かきの自分には夏場の眼鏡は最悪。
-
mih******** 2026-06-09
夜まで乾燥することがなく、使用している感じがないくらい自然
-
mao******** 2026-06-05
いつも買っているお店より随分安く購入できて満足です。
-
haf******** 2026-06-12
遠近両用は遠くが少し見辛くなると聞いてましたが、私に合ってるのか手元もばっちりだし、見え方も変わりません。
-
hbw******** 2026-06-09
つける時にはレンズの縁の色で、どこにレンズがあるのか分かり易いのも便利です。
-
ssi******** 2026-06-13
店舗の段取りもよく、処方箋フォーマットのメールかと思ったら、前回のものが有効期間内だったので確認できましたとのお知らでした。
-
yam******** 2026-06-11
某有名コンタクト店で購入しましたが、こちらのお値段3倍ほどです。
-
tcj******** 2026-06-06
40代でも自然に着用できるサークルレンズだと思います。
-
mih******** 2026-06-15
他の製品だと夜になると目が乾いてしまうのですが、オアシスは乾燥することもなくとてもいいです。
-
mil******** 2026-06-05
まだあると思ってたのがなくて慌てて注文したのですが、
注文から出荷までも早くて余裕で間に合いました。
-
ben******** 2026-06-10
老眼鏡をつけたり外したりが煩わしく、気分も良くなかったので思い切って遠近両用コンタクトレンズにしました。
-
pop******** 2026-06-09
お値段もお安いので助かります。
-
ben******** 2026-06-23
朝からつけて、夕方には乾燥を感じるのが唯一残念なところですが、適度な使用時間であれば、全く問題ないと思います。
-
yep******** 2026-06-23
って思っていたら、あらびっくり!
-
yam******** 2026-06-20
今までわたしが開いたもので破けていたりしたものはありませんでした。