おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】

  • カラー
    メタリックブルー
    パールホワイト
    メタリックブラック
  • エレキギター種類
    LP-28
    TLT-20
    TL-17
  • イエロー系
    ブラック系
    レッド系

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

237,600

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 199ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】の詳細情報

商品詳細 メーカー型番
お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。
■只今、一部を除くすべて商品につきまして、期間限定で送料無料となります。
7|25.0cm|40
■ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合があります。
当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。
8〜14日で発送
8|26.0cm|41
チーム名
こちらは海外販売用に買取り致しました未使用品です。
発送までの日数
11|29.0cm|44
UPC
Bernie Mev
靴のサイズ(JP)
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> エレキギター
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】
  • Exclusive Les Paul Standard 50s Plain Top Bourbon Burst 【Bernie】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、337件のレビューが投稿されています。

  • f_k******** 2026-06-09
    しかし早い対応、丁寧な梱包など販売店に対しては大変満足いたしております。
  • ker******** 2026-06-04
    音程をとるのが難しいです。
  • tai******** 2026-06-06
    中学生の娘がギター・マンドリン部に入部し、家での練習の為購入しました。
  • kqg******** 2026-06-17

    セット内容もよかったですが、教本は簡易なもので、最初わからなかったです(>_<)
  • ryu******** 2026-06-10

    なかなか指が動かないけど頑張ってみます。
  • ker******** 2026-06-21
    おもちゃのギターで。
  • rid******** 2026-06-18
    低音から高音までしっかり鳴り、ストロークも指弾きも気持ちよく響きます。
  • xwb******** 2026-06-17
    手が小さい私にもコードが押さえやすくてとてもありがたいです。
  • ken******** 2026-06-19
    手軽に出し入れできるので大変よかったです。
  • kjr******** 2026-06-12
    商品も良かったですし付属品も便利で初心者として大変良かったです。
  • ker******** 2026-06-13
    楽器屋さんへ行ってしっかりしたものを試して買うのが良いです。
  • xwb******** 2026-06-09
    あとは弾けるようになるだけ…笑
  • ker******** 2026-06-20
    普通のチューニングはできません。
  • wqj******** 2026-06-04
    初心者なので、詳しいことは分かりませんが、高級感があります。
  • ryu******** 2026-06-11
    久しぶりにギターに触れてみました。
  • f_k******** 2026-06-12
    まだまだ初心者なので実際の良し悪しはよくわかりません。
  • kqg******** 2026-06-20
    ギター初心者なので他との比較ができないですが、見た目安っぽく感じません。
  • piy******** 2026-06-12
    初心者ではないのですが、諸事情により何年も弾いていなかったので、また再開して欲しいとの願いとの願いも込めました。
  • rid******** 2026-06-08
    音のバランスがとても良く、さすがYAMAHAだと感じました。
  • xwb******** 2026-06-13
    ギターを始めてみたくて色々と悩んだ結果、こちらにしました。
  • rid******** 2026-06-12
    初心者から経験者まで安心しておすすめできるアコースティックギターだと思います。
  • kqg******** 2026-06-18
    バイオリンのような艶が楽器って感じです!
  • kqg******** 2026-06-06
    音もキレイな音だと思います!
  • don******** 2026-06-07
    細部の仕上げが雑、値段相応かも。
  • ker******** 2026-06-19
    飾るだけなら良いと思います。
  • tai******** 2026-06-04
    注文からすぐの到着で早速親の私が試し弾き。
  • rid******** 2026-06-18
    作りも丁寧でチューニングの安定感もあり、長く使えそうな一本です。
  • tai******** 2026-06-16
    娘も毎日のように練習しております。
  • piy******** 2026-06-12
    まだ実際に弾いてはいないようですが、軽くて良さそうと喜んでいました。
  • xwb******** 2026-06-17
    見た目も可愛らしいし音も綺麗で満足してます。
  • kqg******** 2026-06-19
    5才児へのプレゼントなんですが、適当に弾かれてもイライラしない音でした。
  • kjr******** 2026-06-21
    値段も妥当な商品だと思います。
  • wqj******** 2026-06-21
    練習するのが楽しみです。
  • kqg******** 2026-06-14
    今後、上手になってくれれば、癒される音色です!
  • pnf******** 2026-06-16
    ギターは初めての購入でよくわからないのですが、ヤマハを信用していますので、大丈夫ですか
  • tai******** 2026-06-20
    と、言っても私も初心者、全然わからないですが、きれいな音だと感じました。