-
the******** 2026-06-06
おもちゃと思うなかれ。
-
kj5******** 2026-06-13
日本製で業務用、しっかりとした作りで重量感もあり耐久力もありそうです。
-
run******** 2026-06-19
この弾でセッティングすると銃の調子もわかります。
-
sat******** 2026-06-20
という大きい音がして気分最高。
-
hir******** 2026-06-19
ラッピングセットも入れてくれてとても良かったです。
-
kj5******** 2026-06-17
直ぐに壊れる安物より、一生物で使えそうで、お勧めです。
-
kik******** 2026-06-13
コルク発射の威力は旧型同様に良いと思いますが、コルク弾の加工精度が甘く、筒先に詰め込みにくい大きなコルク弾が少々見られました。
-
sat******** 2026-06-13
業務用ならではの質実剛健な造り。
-
mas******** 2026-06-18
発送も速く、対応もとても良かったです。
-
kan******** 2026-06-16
私の体型で、少しゆとりが有ります。
-
the******** 2026-06-09
きれいな木目にピカピカのメッキ、私が一目で惚れてしまいました笑
-
sat******** 2026-06-23
さすが歴史ある日本製だと思いました。
-
sat******** 2026-06-08
17000円だして正解でした。
-
bok******** 2026-06-08
入れ物がほしくなり、野球バット入れを買って代用してました。
-
sat******** 2026-06-15
音も乾いたパンッ!!
-
sup******** 2026-06-25
子供さんより、お父様にお薦めの絶品の銃でございます^0^!
-
run******** 2026-06-20
また書います。
-
kik******** 2026-06-10
締め付けが緩かったようでしたので締め付けて何とかなりましたが、旧型の溶接タイプの照準が万全の気がしました。
-
lvf******** 2026-06-18
最初はレングスがちょっと長く、ウエストもちょっと大きいので断念しようと思ったが一度洗いロールアップしたらいいと思いやっぱり購入!
-
bok******** 2026-06-13
ちっちゃいときから銃のおもちゃが好きで何個も買ってきましたが、あまり続くわけでもなく、、。
-
mas******** 2026-06-07
以前、他の射的用ライフルを使用した時に、レバーが自動で戻らないため指づめをしてしまいました。
-
kj5******** 2026-06-17
コルク弾のサイズが少々大きく専用のコルク弾しか使えないので、同時に200個注文、同梱で送料も同じ。
-
lvf******** 2026-06-16
商品が届いてすぐワンウォッシュしたらウエストもレングスも2ロールアップで良くなりました。
-
kan******** 2026-06-07
色味は生成りっぽく、真っ白では無いのが、気に入ってます。
-
the******** 2026-06-16
こどもの感性を育てる意味でも、この美しい日本製の射的銃にして大正解でした。
-
mas******** 2026-06-15
だから、ずっと自動で戻るこちらの商品が欲しかったので、本当に嬉しいです。
-
kj5******** 2026-06-08
以前から欲しかった射的銃、色々探していたところ、これに決めました。
-
mam******** 2026-06-19
小、中学生時代、近所のお祭りや温泉街で楽しんだ記憶は忘れられません。
-
sup******** 2026-06-12
この価格で、よく出来ていると思いますよ。。。
-
uew******** 2026-06-11
テパードのきいたカーゴです。
-
dia******** 2026-06-22
小学校2年生の女の子ですが、自分でレバーを引いてコルク弾を詰めて遊んでおります。
-
the******** 2026-06-16
開封した際の第一印象はものすごい立派で、
-
bok******** 2026-06-22
でも撃つのはすごく上手で、祭りで射的があると見事に当てたりしてました。
-
kj5******** 2026-06-18
弾を込めずに撃つ、空撃ちはしてはいけません、故障の原因になります。
-
lvf******** 2026-06-09
丁度いいタイミングでZOZOでセールとクーポンが使えたのでかなり安く買えました。
-
hir******** 2026-06-07
子どもが欲しがってた射的銃
-
run******** 2026-06-24
40メートル先の的に目掛け真っ直ぐストレートに飛んでいくのはきもちかです。
-
the******** 2026-06-25
日本の製造業を応援する意味でも日本製を選択してみました。
-
the******** 2026-06-14
しかしいざ射的銃を買おうと思い調べてみると、高額品と安物の両極端でした。
-
dia******** 2026-06-14
お品を手に取ってから玉の追加を頼もうと思いましたが最初から追加した方がよかったと思いました。
-
dia******** 2026-06-10
お値段で少し考えましたがましたが、ずっしりした重厚感と日本製の安心感でとても満足してます。
-
bok******** 2026-06-21
自分でもお金をだしようやく手にいれた射的銃✨
-
sup******** 2026-06-25
発射音は、クラッカーを「パーン!!」って、鳴らしたかのような大音量!!
-
kj5******** 2026-06-07
弾の威力も抜群、プラ製は問題になりません。
-
the******** 2026-06-21
しかし、娘は射的をやったときの気持ちが忘れられないということで、射的銃とすることにしました。
-
kan******** 2026-06-11
生地は分厚くは無いですが丈夫です。
-
mam******** 2026-06-21
子供達にも優しい丈夫で安全設計になりましたね。
-
uew******** 2026-06-22
肌ざわりがサラッとしていて思ったより軽く春から初夏にかけて着用したくなる1本です。
-
bok******** 2026-06-12
的をつくり、射的場をつくり、毎日楽しんでます👻
-
the******** 2026-06-10
ナカヤさん、素敵な日本の会社です。
-
sup******** 2026-06-22
BB弾発射した時より、格段に迫力があります。
-
sat******** 2026-06-24
幼少時の夢叶う!!
-
mam******** 2026-06-13
最後のコルクを撃ち終わるといつも、何か物足りなさを感じたあの頃。
-
hir******** 2026-06-24
おもちゃではダメで、屋台で使うのが欲しいとサンタに頼むそうです。
-
the******** 2026-06-20
と言いました。
-
mam******** 2026-06-15
今、あらためて手にしてみると少し小さく感じた。
-
bok******** 2026-06-06
今年はネットで自分で探してどうしてもこれがほしいと懇願されました😅
-
dia******** 2026-06-22
なんといっても弾のパーンという音が気持ち良いです。
-
run******** 2026-06-14
当方の経験では、今までの中で1番好みです。
-
hir******** 2026-06-21
探した所、こちらが安くていいものだったので頼みました。
-
the******** 2026-06-15
最初、射的銃をリクエストされたとき、耳を疑うというか、単純にBB弾のライフルにしたら良いのでは?
-
the******** 2026-06-18
高額品(当商品)はナカヤさんというちゃんとした日本のメーカーでした。
-
kj5******** 2026-06-24
コルク弾も100個付いています。
-
dia******** 2026-06-22
昨日注文して、今日午前中に届きました。
-
hir******** 2026-06-13
まだクリスマスではないので内緒にしてますが、喜ぶ顔が楽しみです。
-
kik******** 2026-06-13
今回で5丁目です。
-
lvf******** 2026-06-07
YouTubeを見て欲しくなり購入しました。
-
kan******** 2026-06-21
シルエットも綺麗。
-
mam******** 2026-06-06
しかし、コルクを先に詰める所作は心が踊ります。
-
kj5******** 2026-06-17
安全機構付きのレバーでレバー戻りもなく、子供でも安心です。
-
the******** 2026-06-10
これを選択して良かった…!
-
sat******** 2026-06-21
ズシッと重く、余計なものが一切無い造り。
-
sup******** 2026-06-18
質感、命中精度、かなり銃です。
-
kj5******** 2026-06-07
コルク弾も安いです。
-
lvf******** 2026-06-16
それより素材と真っ白じゃない色味が素晴らしく、あまり軍パンって感じが無く上品にも見えます。
-
the******** 2026-06-22
こども(中1娘w)へのプレゼントで購入しました。
-
uew******** 2026-06-20
ちょうどGW前に購入しまいたが、これからの季節にもってこいです。
-
the******** 2026-06-14
音も最高ですね。
-
sup******** 2026-06-12
コルク銃で、ここまで出来るの??
-
the******** 2026-06-23
プレゼントに是非おすすめです!
-
kik******** 2026-06-23
いきなり祭りで使用しましたが、僅か数十回の射的で筒先の照準が外れてしまいました。
-
bok******** 2026-06-12
子どもの誕生日に😆
-
the******** 2026-06-20
美しさに大人もうっとり。
-
the******** 2026-06-24
娘はというと、気に入りすぎて抱いて寝ています笑
-
the******** 2026-06-13
こどもにこそ本物を、ですね。
-
bok******** 2026-06-08
パァンと音がなり、少しびっくり。
-
mas******** 2026-06-12
この数ヶ月間、あらゆるサイトを見てずっとチェックして欲しかった商品だったため、入手できた時は感動しました。
-
the******** 2026-06-16
と心から思いました笑
-
mas******** 2026-06-14
木製で高級感があり、とても気に入っています。
-
mam******** 2026-06-23
引きレバーは昔と仕様が変わって、一旦引いてから前に戻す事が出来ますので、指を挟んで血豆を作る事は無くなりました。
-
sat******** 2026-06-24
幼少時から欲しくてたまらなかった銃を買いました。
-
bok******** 2026-06-24
どっしりと重さがあって作りがとてもしっかりしています。
-
mam******** 2026-06-24
良い買物が出来ました!