-
phi******** 2026-06-19
ずっと枕があっていないと感じていて、ついに耐えられなくなった時に、家族が使っていたこの枕の最新作を購入しました。
-
pop******** 2026-06-21
15年前に購入したのは横と真ん中の硬さが違いました。
-
pop******** 2026-06-12
時間が経つと馴染んで柔らかくなるのでしょうか?
-
a_n******** 2026-06-06
160cm 50kgの私には身幅が少したっぷりと大きく、ウエスト辺りを少し自分で詰めてお直ししました。
-
rxj******** 2026-06-19
ですが潰れてしまったりはしません。
-
a_n******** 2026-06-14
足首が少し見えた方がバランスが良いのですが、面倒なので、そのまま着用しました。
-
mdp******** 2026-06-09
肩は少しイカつく見える気もしますがパフスリーブと明記されているので想定内。
-
rxj******** 2026-06-21
ジェルトロンです。
-
mdp******** 2026-06-04
普段はLサイズを選ぶ事が多いけど今回はMサイズでちょうど良かった。
-
pop******** 2026-06-19
他の枕も試しましたが、こちらに戻ってきます。
-
pop******** 2026-06-21
15年以上、ジェルトロン一筋です。
-
pop******** 2026-06-17
カバーの見た目は格段にオシャレになりました
-
cjb******** 2026-06-18
自分に合った高さに調節ができて、いい感じです。
-
chi******** 2026-06-08
使用して3日ほどたちますが1番低めのフラットにしても若干自分には高く感じました。
-
chi******** 2026-06-05
カバーはフカフカしすぎ(夏暑そう)な気もするけど、昔と比べて圧倒的に出し入れしやすいファスナー位置。
-
rxj******** 2026-06-14
耐久性もなかなかに高いものです。
-
sao******** 2026-06-12
生地が化繊なのと裏地がついているため、真夏には不向きかもしれませんが、シルエットはとてもかわいいです。
-
cjb******** 2026-06-11
首の具合が悪く今まで何個も枕を買いましたがなかなか合わず、ずっと枕お探していました。
-
goh******** 2026-06-11
白のせいか、シワが目立つのが残念です。
-
goh******** 2026-06-22
夏着用しました。
-
sot******** 2026-06-20
・今まてまは寝返りなどで目を覚ますこともあったのですが、ジェルトロンは高さ、硬さなど全て問題なく届いたその日から安眠出来ました。
-
rxj******** 2026-06-07
名前の通りジェル状のモノが入っております。
-
chi******** 2026-06-08
商品自体はしっかりとして良い枕です。
-
chi******** 2026-06-09
その間に家族は幾つ枕を変えただろう…結局これに行き着くのです。
-
goh******** 2026-06-08
以前このワンピースの半袖を注文して気に入ったので、今回は白の長袖にしました。
-
cyp******** 2026-06-06
ちょっと重いかなと思いますが、ズレないので良く、寝心地も良いです。
-
mdp******** 2026-06-18
涼しさはあまり期待できないかも。
-
phi******** 2026-06-08
無理なく首の形にフィットします。
-
jap******** 2026-06-19
首の凝りがあって良い枕を探していましたが、YouTubeのゴルフ番組で紹介されていたので、購入しました、寝返りしても気にならないし、何より首の凝りが解消して寝起きが良くなりました、高さも変えられるので、好みに合わせて調整できて
ナイスですね、
-
sao******** 2026-06-23
私は首が短いので、首元は苦しさを感じますw
-
chi******** 2026-06-07
私の、カバーだけ新しく買おうかな。
-
chi******** 2026-06-23
高いけど( ; ; )
商品説明の写真はリニューアル前のものですが、届いたものはリニューア後の(カバーとロゴが新しい)ものでした。
-
rxj******** 2026-06-23
あまたのお尻に引く系のものよりもかなり柔らかいと思います。
-
goh******** 2026-06-05
ザバザバ洗えるし重宝してます。
-
lef******** 2026-06-05
新しいマルズにしましたが古いタイプでもよかったかなと思います。
-
cjb******** 2026-06-07
朝まで首を気にすることなく眠れてます。
-
rxj******** 2026-06-18
私は昔からムチ打ちのけが有りますが、クビにヒヤッとしたりもしますし、首が痛くなり難い稀有なマクラです。
-
pop******** 2026-06-20
今回新品に買い替えましたが、新品のせいか少し硬い?
-
goh******** 2026-06-10
上に明日でのカーディガンを着て
-
a_n******** 2026-06-10
丈は足首辺りです。
-
a_n******** 2026-06-20
白ドットのワンピースを購入しました。
-
lef******** 2026-06-10
カバーが以前のものよりふわふわになっててよかったです。
-
cyp******** 2026-06-12
あと、もう少し奥行きが欲しいです。
-
mdp******** 2026-06-06
お腹周りがかなりきてるので体型カバーできそうなのとふんわりしてるので涼しそうだと思って購入。
-
lef******** 2026-06-23
高さが高かったのでスポンジ全部取ってしまいました。
-
mdp******** 2026-06-08
星マイナス1は生地をたくさん使っているからでしょうが全体に重い。
-
sot******** 2026-06-17
朝まで熟睡出来ることは体調管理に大きく貢献しています。
-
pop******** 2026-06-16
それとも品質が下がったのでしょうか?
-
mdp******** 2026-06-13
圧縮もされていなかったのでシワは全然大丈夫。
-
rei******** 2026-06-23
可愛らしい大きさ、高すぎない価格で、ステキな金のコレクションになりました。
-
chi******** 2026-06-08
最初に10年前に購入した私のMyzもまだピンピン現役愛用中です。
-
mdp******** 2026-06-23
レビューで太って見えるとあったので迷ったけど、着てみたらそれはあまり感じなかった。
-
rxj******** 2026-06-04
確かにかなりお高いですが、他に類がないため、正直現在コレ一択で御座います(^o^)/
-
chi******** 2026-06-21
個人差がでることは致し方がないですね。
-
goh******** 2026-06-04
やはり黒を購入するのが無難だったのかなぁと少し後悔しています。