-
enu******** 2026-06-16
梱包も丁寧でメッセージもありました。
-
enu******** 2026-06-15
箱ペットボトルの買い出しやコインランドリーにと日常使いに購入しました。
-
enu******** 2026-06-21
カートもリュックに収まりコンパクト、タイヤもしっかりしています。
-
opx******** 2026-06-17
今度はキャリーカートに載せてクーラーBOXをグランドまでラクに運べるのでとても便利です。
-
kbp******** 2026-06-27
まだ現場では使ってませんが、きっと活躍してくれそうです。
-
opx******** 2026-06-16
これからとっても活躍してくれそうです。
-
kbp******** 2026-06-10
取手の伸縮はとてもスムーズでした。
-
azz******** 2026-06-18
注文してからの発送までが時間かかりすぎです。
-
mzd******** 2026-06-22
重量は結構あって、リュックには入りましたが、他にものが入らないほどにはパンパンになりました。
-
kbp******** 2026-06-18
なのに耐荷重が75キロなのは凄いですね。
-
vvs******** 2026-06-12
発送連絡、到着と迅速で、手書きのメッセージもそえてあり、とても気持ちよく購入できました。
-
vvs******** 2026-06-19
以前、別のお店で軽量で買ったものが、思ったより重く大きく、使えませんでしたが、こちらのお品は、軽量でコンパクト、これからの季節、スポーツで保冷ボックスを運ぶのに大活躍しそうです。
-
ack******** 2026-06-10
まだ実際に使ってはないのですが、期待しかないです。
-
kin******** 2026-06-11
ただ、持ち手を畳むときにゴム紐で固定しないといけなかったのは、少々残念でした。
-
gnt******** 2026-06-18
期待通りの大変満足のいく商品でした。
-
kin******** 2026-06-27
頑丈そうで、畳むとコンパクトになり気に入っています。
-
man******** 2026-06-11
ゴムで固定しないでいたら、少しの坂でも荷物が落ちてしまいました。
-
ack******** 2026-06-25
耐荷重が75キロで、コンパクトなうえに軽くて丈夫そう、そして今日届いたら全てを兼ね備えててとても満足です。
-
azz******** 2026-06-24
こんな事なら近場で購入しました。
-
opx******** 2026-06-24
子どもの野球観戦でいつもクーラーBOXを持って出かけるのですが、重いため車の中に置いたままして、必要なものがある時はグランドから駐車場まで必要なものを取りに来る状態でした。
-
meg******** 2026-06-12
思った以上に、大きくてしっかりしていてビックリ‼
-
man******** 2026-06-24
車輪の作りがしっかりしていて、音も静かなのでマンション内でも気を使わずに済み良かったです。
-
kbp******** 2026-06-20
予想よりもコンパクトでしっかりしたカートでした。
-
man******** 2026-06-18
一度しか使っていないので耐久性は不明ですが、作りはしっかりとしている感じです。
-
enu******** 2026-06-20
又、¥,3000クーポンもあったので大変助かりました。
-
meg******** 2026-06-18
️
使いやすいです。
-
mzd******** 2026-06-11
重量もしっかりめなので、耐久性もありそうだと思います。
-
opx******** 2026-06-17
気になる事は、持ち手が少しグラグラするのと、荷物をとめるひもがあまり伸びず硬いため、女性だと大変だと思いました。
-
man******** 2026-06-11
思っていたよりか重かったですが、引いて歩けば関係ないので問題ありませんでした。
-
mzd******** 2026-06-23
初めは引くのにコツがいりましたが、慣れるとスムーズに進めると思いました。
-
meg******** 2026-06-25
子供でもちゃんと、押したり引いたり出来るので〜使いやすいです❣️
-
enu******** 2026-06-29
今の御時世A.I.だとか言いますが最後は人間力だと思います。
-
gnt******** 2026-06-26
今まで、階段を昇降出来る片側に大型車輪が3個ついたものを使用していましたが、大きくて重く、荷物を載せて運搬する時は、傾きが大きく、手に負担がかかって大変でしたが、小型軽量で腕の方への傾きが小さく、かつ大きめの車輪で転がりも良く、同じ品物を運搬するのに、嘘みたいに楽になりました。
-
hcz******** 2026-06-29
よいショップさんと商品に出会えました。
-
ack******** 2026-06-23
ただ閉じ方がわからなくてここのレビューを見てみたら力づくなのがわかり、無事閉じることが出来ました。
-
hcz******** 2026-06-25
商品は思っていたより少し重かったですが、とてもしっかりした作りで、荷物を止めるゴムもとても良くて、タイヤの可動もよく音も静かで、大満足。
-
meg******** 2026-06-12
少し重たいと思いますが。
-
ack******** 2026-06-25
飲み物と保冷剤をたくさん入れたクーラーボックスを運びたくて、ホームセンターを探してたら、値段が安いか高いの極端で3000円代はあまりなく、ネットでの買い物はほとんどしないのに検索してみたら。
-
kin******** 2026-06-20
実際に使用して耐久性を確認しないと判りませんが、若干持ち手が頼りない気がします。
-
hcz******** 2026-06-22
コンパクトになるし、足を悪くしたので、これからこれで楽になります。
-
kbp******** 2026-06-22
店長さん?
-
azz******** 2026-06-27
なので、この評価です。
-
gnt******** 2026-06-23
取り回しも良く、購入して正解でした。
-
kin******** 2026-06-29
で耐荷重の大きいカートを探していてこの商品にたどり着きました。
-
kbp******** 2026-06-16
からの手書きのお手紙も心遣いが嬉しいと感じました。
-
kin******** 2026-06-17
あまり無理な使用をしないよう気を付けて長く使っていきたいと思います。
-
enu******** 2026-06-18
店長中村さん有り難うございます。
-
kbp******** 2026-06-24
ただ、台車の部分を閉じる時のやり方がわからなかったので少し悩みましたが、力で閉じたら良いんですね(笑)しかし、概ね満足な商品でした。
-
mzd******** 2026-06-22
48キロの者が試しにゆっくり乗ってみると、真ん中のところは結構しなりがあり、物の置き方は気をつけた方が良さそうだと思いました。