おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号

  • 素材
    フェイクファー
    本革
  • ライナー
    ライナー取外し可
  • ブラック系
    ピンク系
    ホワイト系

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,520

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 45ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→16時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号の詳細情報

商品詳細 ⭐️サイズ…フリーサイズ
未使用自宅保管品
神奈川県
岐阜県
pool idee
肩幅 39.5センチ
着用時のシルエットがとても綺麗なコート
発送元の地域
ブランド
❤️金額…¥39800(税込)
ヴェリテクール
商品について
#スーパーボイス
表生地 ウール100%
中に入れるインナーで春秋冬と長く活躍できると思います。
サイズ2XL(3L)
ブランドアズノウアズ
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズ2XL(3L)
ブランドアズノウアズ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法未定
発送元の地域大阪府
発送までの日数2~3日で発送
サイズ2XL(3L)
カテゴリファッション >> レディース >> ジャケット・アウター >> ピーコート・ウールコート
  • know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号
  • know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号
  • know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号
  • know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号
  • know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号
  • know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号
  • know as アズノウアズ レディース コート 大きいサイズ 【カシェット】 15号

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、581件のレビューが投稿されています。

  • yde******** 2026-06-11
    また部屋にも複数の毛玉が転がってしまいました。
  • hiw******** 2026-06-17
    後ろの紐が長すぎるため-.です。
  • fuk******** 2026-06-11
    弱撥水も気候が変わりやすい季節に嬉しいポイントです。
  • fuk******** 2026-06-17
    色も画面通りで安心しました。
  • orh******** 2026-06-07
    カラーで迷いましたが他のお色は形は違えどジャケットもコートもあるので思いきって違うものを選びました。
  • hiw******** 2026-06-16
    少し光沢のあるブラックでした。
  • yde******** 2026-06-08
    男性用だともう一回り縦幅があるとより使い勝手が良いので検討してください。
  • orh******** 2026-06-16
    思った以上にすてきに着られます。
  • yde******** 2026-06-20

    スーツやワイシャツに静電気が帯電してたのかもしれませんが、値が張るものを購入して期待していた分とても残念でした。
  • hiw******** 2026-06-19
    思ったより、やや大きめなので厚手のインナーを着こめば真冬日いがいならokです。
  • eio******** 2026-06-16
    でかすぎた、、151センチですが、ウエスト長さ全て大きくてすごく太って見えました、、、デザインはとてもいいだけに残念
  • fuk******** 2026-06-21
    着心地も良いので、もう少し暖かくなったら毎日活躍してくれそうです
  • yde******** 2026-06-09

    暖かいのは抜群だと思います。
  • orh******** 2026-06-11
    合わせやすくてすっきり見えます。
  • fuk******** 2026-06-11
    前後で印象が異なるデザインに惹かれ購入。
  • yde******** 2026-06-11
    おろしたてを肩から背中に羽織って使ったときに青色の毛や白い毛がすごくスーツやワイシャツについて困りました。
  • fuk******** 2026-06-11
    身長160cm 体重45kg 7号でピッタリでした。