-
jag******** 2026-06-17
使い始めて間もないので、耐久性についてはまだわかりませんが、丈夫そうには思います。
-
pak******** 2026-06-04
今までのより静かで、温度も高いです。
-
jhn******** 2026-06-14
冷風でブラシをゆっくり当てて
毛先を乾かすと、艶がでます。
-
x1x******** 2026-06-13
とにかく軽く、届いた時も中身入っているか心配になりました。
-
pak******** 2026-06-18
今まで家電量販店で購入していたものが続けて2年程度で壊れてしまい、こちらの耐久性を信じて購入。
-
jhn******** 2026-06-20
わたしは、そのあと
必ず巻くので、仕上げに冷風をあてると、カールが
かなり持ちます。
-
jag******** 2026-06-10
風圧も優しく(人によっては弱く感じるかな?!)、音も静かです。
-
jag******** 2026-06-20
色んな商品がある中、この価格でこの商品ならお得な気もしますし、使い続けて髪の変化を楽しみたいと思います。
-
gqf******** 2026-06-05
以前使っていた同メーカーの物と比べて冷風ボタンが改善されていたり、マイナスイオンがついたり軽量化もされていて非常に使いやすいです。
-
xoo******** 2026-06-02
やはり日本製は安心!
-
rik******** 2026-06-10
他のショップもありましたが、月曜日がお休みの所が多く、こちらのショップさんは営業日。
-
hat******** 2026-06-03
ノビー NB1500 ブラックマイナスイオンヘアードライヤー は、業務用で、テスコムの商品です。
-
jag******** 2026-06-13
それでも、髪の毛の乾燥に時間がかかるということはありません。
-
eri******** 2026-06-03
説明のとおり長時間使うにはいいです。
-
kun******** 2026-06-20
美容院よりこちらの方が安く買えたので、今回こちらで買わせて頂きました。
-
rik******** 2026-06-03
確実に届いて欲しかったので、電話で確認をしました。
-
jhn******** 2026-06-06
白いノビをつかいはじめて、この黒で3回目になります。
-
jhn******** 2026-06-10
ノズルが長いので地肌まで
きちんと乾きます。
-
xoo******** 2026-06-15
商品説明にあるようにとても軽いし全く手が疲れませんし髪の毛は早く乾きます!
-
ksd******** 2026-06-08
乾くスピードは今までのドライヤーと大差なかったです。
-
x1x******** 2026-06-21
10年位使っていたノビーが壊れたため購入。
-
eri******** 2026-06-20
少しおもちゃみたいですが。
-
jag******** 2026-06-15
業務用ドライヤーを初めて購入しました。
-
xoo******** 2026-06-07
特にドライヤーの音も大きくなく気になりません。
-
rik******** 2026-06-15
パワー的には思っていたほど強くないです。
-
rik******** 2026-06-20
ドライヤー自体は、某YouTuberのお勧めだったのと、うちは子供も使うので軽量タイプを選びました。
-
ksd******** 2026-06-12
業務用なので1番軽いとはいえコードの長さで重いかと想像していましたが軽かったです。
-
hat******** 2026-06-17
しかも業務用なので、能力も十分なものです。
-
rik******** 2026-06-18
電話口でも丁寧にお答え下さり、早急である旨を伝えるとその日すぐに発送して頂き、2日後に届きました。
-
pak******** 2026-06-02
耐久性はまだわかりませんが、2503と迷いましたがスタンドは不要だったのと軽さでこちらを選択。
-
gqf******** 2026-06-19
店で使ってるドライヤーが壊れたので購入。
-
tkf******** 2026-06-03
発送もスムーズでしたし、梱包も丁寧にしてくれていました。
-
kun******** 2026-06-09
正直、よく分からないですが^^;、値段もいいし、良いものだと思います。
-
kun******** 2026-06-11
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームとひと通り使ってます。
-
rik******** 2026-06-18
この度、急に必要になりました。
-
x1x******** 2026-06-17
この軽さで風量の威力は抜群なので、多毛の方や早く髪を乾かしたい方にはオススメです。
-
eri******** 2026-06-11
見ためはツヤがありかわいらしい感じで、重さも軽くて女性にはいいと思います。
-
tkf******** 2026-06-05
本体も問題なく新品同様品で間違いありませんでした(*^^*)
おまけにApple careにも加入してあったのでラッキーです(これは個体差があるみたいなので注意)
-
jhn******** 2026-06-05
マイナスイオンは初めてなのですが、
髪の長さは、ロングです。
-
hat******** 2026-06-16
とても軽量で使いやすい多い髪を乾かすのに長時間がかかっても、腕も痛くならず、この軽さは最高です。
-
xoo******** 2026-06-12
でもこの値段でこの質のドライヤー、いい商品だと思います!
-
jhn******** 2026-06-09
丁重、迅速対応に感謝いたします
-
gqf******** 2026-06-04
(一般向け商品との違いもよくわからない)
コード3メートルはうちの使用状況では少し長すぎるくらいです。
-
eri******** 2026-06-20
お値段の割に風も強いので満足しています。
-
ksd******** 2026-06-10
もう少し重たいタイプの方が満足のいく乾くスピードを手に入れられると思います
-
xoo******** 2026-06-04
ただ、乾かした後のツヤツヤサラサラ感は思ったほど感じれなかったので4つ星にさせてもらいました。
-
gqf******** 2026-06-18
機能は必要十分だと思いますが、業務用として販売するならもう少しパワーがあってもいいかも。
-
hat******** 2026-06-07
安価でコスパの良い商品だと思います。
-
rik******** 2026-06-07
軽量タイプでなければもう少しパワーがあるのでしょうか?
-
hat******** 2026-06-11
良い買い物をしました。