-
coo******** 2026-06-03
配送が早く注文してすぐに届きました。
-
kai******** 2026-06-19
注文したらあっという間に届いて、日常使用のものなので、ありがたい。
-
chi******** 2026-06-10
純正の物が動かなくなり、こちらで同じ物を見つけました。
-
mrd******** 2026-06-09
間接照明で上を向いているのは、60WのLEDで真っ暗闇の我が家リビングでもそこそこの明るさを保持できます。
-
kai******** 2026-06-07
ダイソンのヘッドが壊れたので購入。
-
ple******** 2026-06-05
しっかりしていて部屋の雰囲気も一気に良くなりました。
-
dgw******** 2026-06-14
発送は、日曜日の注文(夜中)から…火曜日の昼には届きました。
-
coo******** 2026-06-08
梱包も丁寧ですし、お品物も思った通りのものでした。
-
dgw******** 2026-06-11
バラ売りがあった事に感動です。
-
mrd******** 2026-06-10
あと二つ上にも横にも下にも出来る40Wの白色ライトは、可変角度の自由さがもう少し柔軟だと良かったです。
-
edi******** 2026-06-14
今は問題なしです。
-
kaz******** 2026-06-04
ヘッドの回転ブラシが壊れて、ゴミの吸込み量が半分以下になってしまいました。
-
kaz******** 2026-06-07
安く購入できて、感謝致します。
-
edi******** 2026-06-14
モーターヘッドだけが、故障し、部品買いをしたものです。
-
kai******** 2026-06-05
うちには長毛種の猫がに率いて、ヘッドに絡まって、ヘッドが回らなくなったので、今まで分解して掃除しながら使ってきたのも限界になり、購入した。
-
kaz******** 2026-06-18
回転ブラシの威力はすごいですね。
-
kyo******** 2026-06-16
重厚感もあって、リビングに置いておくのは良いインテリアかなと思います。
-
kaz******** 2026-06-19
ものすごく迅速な対応に感謝致します。
-
kai******** 2026-06-14
今では何の問題もなく使用し、ありがたい。
-
roa******** 2026-06-19
変えてびっくり、今までの重さが嘘のようです。
-
kaz******** 2026-06-22
シャギーのカーペットは、回転ブラシが無いとダメみたいです。
-
tat******** 2026-06-17
今は、リビングに置いて使っていますが、ライトを動かして照らし方を変えれば、いろんな用途でも使えそうなので、時々、部屋を変えて使ってみたいと思える、楽しめる商品だと思います。
-
pan******** 2026-06-10
そして、思っていた以上に暖色系でも暖かい明るさ。
-
kyo******** 2026-06-12
よく読めばわかるのですが、上の電球だけサイズが異なるということで一瞬驚きました。
-
kob******** 2026-06-04
お値段は他の類似品よりお高いですがスタイリッシュで下の2つは角度も調整出来るので気分によって変えてます。
-
mrd******** 2026-06-13
白壁にダウンライトの色がオレンジ色だったので、白色を取り入れたくてこのスタンドを購入しました。
-
kaz******** 2026-06-15
犬を飼っているので、これは我が家にとって大きな問題です。
-
kaz******** 2026-06-05
さっき、無事に届きました。
-
ols******** 2026-06-18
以前の物がローラー部が劣化して動きが悪くなったので新しい物を買いました。
-
kaz******** 2026-06-19
負荷がかかるので、壊れやすいと思いますが、仕方がないです。
-
coo******** 2026-06-22
日本規格で現在使用しているものと同じものがあってよかったです。
-
m_t******** 2026-06-22
梱包もしっかりされてまして、
作動も問題なく、久しぶりにローラー回転!
-
ols******** 2026-06-06
動きもよく大変満足しています。
-
uya******** 2026-06-12
使用したばかりで壊れやすいかどうかの判断はできませんが 吸引力はすごいとかんじます
以前使用していた掃除機のあとから このダイソンを使うとほんとに掃除機をかけた後なのかと思うくらいほこりがグングン吸引され それが目で確認できるので掃除機かけも楽しいです
お布団も こんなに汚いのに寝てたのかと悲しくなるくらいダイソンでほこりなどがたくさんとれました
今日からはいつもより清潔な部屋の清潔なお布団で快適に過ごそうです
-
dgw******** 2026-06-15
ヘッドブラシが、ボロボロになっていたので……こちらで、この商品を見て即決でした。
-
pan******** 2026-06-16
40wのライト2箇所も好きな所を照らせる。
-
kai******** 2026-06-08
ダイソンそのものを購入するのは高く、妻に早く買えと責められたので、購入。
-
kob******** 2026-06-14
あと2,000円安ければ星5です。
-
jin******** 2026-06-06
イメージ通りの色合いと大きさで、とても良い感じです。
-
roa******** 2026-06-20
5年使いブラシの劣化と、ローラーの渋さによりヘッドの交換を決意。
-
dgw******** 2026-06-21
とても早かったと感じました。
-
kyo******** 2026-06-11
デザインは写真のとおりで大満足です。
-
m_t******** 2026-06-03
値段も安く、純正ということで、大変満足です。
-
edi******** 2026-06-06
丁度サイズも合って重宝しています。
-
mrd******** 2026-06-05
ただ、妻的には総じて満足したそうです。
-
pan******** 2026-06-22
まず、3箇所全てスイッチがあるので、必要ない所は消灯できる所が素晴らしい。
-
chi******** 2026-06-07
ヘッドだけの交換で又使えるようになり良かったです。
-
pan******** 2026-06-16
蛍光灯要らずです。