-
miy******** 2026-06-05
組み立てはシンプルでわかりやすく、30分弱で完成できました。
-
miy******** 2026-06-04
耐久性はありそう
重量は重いけど保冷力を望むなら仕方ない重量かな
保冷力は初めて使った時は、「これだけ?」ってくらい弱いイメージ。
-
oga******** 2026-06-17
良いクーラーBOXです。
-
ymd******** 2026-06-03
子供の初めてのベッドとして利用するので、高さを変えられるのは助かります。
-
gny******** 2026-06-21
保冷性は比較していないが、夏の炎天下でも問題なく使えている
-
pmd******** 2026-06-18
この度は、素敵な製品を誠にありがとうございました😊
-
aku******** 2026-06-16
檜の香りがしてとても良いです。
-
miy******** 2026-06-16
中1の子供のために購入しました。
-
kur******** 2026-06-06
国産材で作られているのもポイント高いです
-
lup******** 2026-06-03
足元の角も角材状なので、もう少し改善があればよいと思います。
-
sws******** 2026-06-07
スタンレーの商品を他にも持っており、信頼性があったためこちらの商品を購入しました。
-
oga******** 2026-06-19
評価やデザインの良さで購入しました。
-
poo******** 2026-06-19
今回スタンレーのクーラーを購入してみなさんのレビューのように長期冷えるか試してみたいと思います。
-
sws******** 2026-06-11
使ってみてやっぱり良かったです。
-
oga******** 2026-06-11
かなり有能なクーラーBOX初秋で凍らせた保冷剤を1日入れてても溶けません。
-
kur******** 2026-06-21
ベッド下に十分な空間があるのでお掃除ロボットもスイスイお掃除できるので、ホコリがたまることなく、ストレスなしです。
-
kaw******** 2026-06-14
使用し始めてから、2ヶ月近くたちますが、以前使っていたベッドより断然使用感が良いと思います。
-
gny******** 2026-06-10
スタンレー製とのことで即購入。
-
pet******** 2026-06-14
密閉が良く保温もいいと思います。
-
lup******** 2026-06-13
各角は鋭利にならないように少し削ってあります。
-
aku******** 2026-06-22
出来れば寝かした状態でダンボールが簡単に開けるようにしていただくと、なお良いと思いました。
-
miy******** 2026-06-09
木の匂いがとても良いです。
-
trt******** 2026-06-03
檜のいい香りがしてとても良いです。
-
dus******** 2026-06-07
閉める時に若干のパワーがいります。
-
dus******** 2026-06-19
夏場、氷が次の日まで残ってました。
-
trt******** 2026-06-22
9日程で届きました。
-
miy******** 2026-06-04
寝心地が良かったので、1か月待たずして、2台目を購入。
-
pet******** 2026-06-20
大きさも2人分くらいの飲み物なら十分の大きさです。
-
kur******** 2026-06-12
子ども部屋で一人で寝るために4台目として購入。
-
pmd******** 2026-06-22
ほのかな檜の香りがとても気に入っております。
-
lup******** 2026-06-17
宮の前部は丸みをつけたりしてよいのですが、後面が角があり、そこは危なげな角状になっています。
-
pmd******** 2026-06-14
子供のために購入いたしました。
-
lup******** 2026-06-08
とてもしっかりした作りで、檜の木肌がナチュラルでシンプルなベッドです。
-
lup******** 2026-06-12
スノコが細かい方と
普通な方で迷いましたが、電話で詳しく教えてくださったりして参考になりました。
-
poo******** 2026-06-16
受け取れる日程を調整したので本日になりましたが迅速な対応ありがとうございました。
-
ymd******** 2026-06-22
通気性や耐久性については、使い続けてみないと分かりませんが、個人的には良いベッドを購入出来たと思います。
-
lup******** 2026-06-04
高さ調整も出来て長く使えるよいベッドだと思います。
-
trt******** 2026-06-07
到着前に運送会社から確認の電話がありスムーズに受け取り出来ました。
-
aku******** 2026-06-18
組み立ても簡単で軋みもありません。
-
lup******** 2026-06-05
スノコが細かい方が夏の通気性と見た目デザイン性は良いのではないかと思います。
-
miy******** 2026-06-09
クーラーボックスの基本的な使い方なのかもしれないけど使う前に庫内を一旦冷やして、それから目的のものを入れると長持ちするかなぁ
外気の影響は大きく関係してくるから比較が難しいけど
-
ymd******** 2026-06-07
最初は1番低い高さにして使う予定です。
-
ymd******** 2026-06-11
ベッド自体はしっかりしていて、ヒノキの香りが良いです。
-
miy******** 2026-06-10
1番高い位置で組み立てました。
-
poo******** 2026-06-17
いろいろクーラーボックスについては悩んでいて今まではDCMブランドのハードクーラーを使用してみたりソフトクーラーは4個から5個試してみましたが、真夏では朝になれば冷気もなくなり氷も微妙に残っている状態なのでそのたびに氷を購入するような状態でした。
-
aku******** 2026-06-15
ただ梱包されていたダンボールが縦方向にしか開かず材料が重いため出すのに苦労しました。
-
sws******** 2026-06-16
おしゃれですし、性能もよく、スタンレーにはお世話になりっぱなしです。
-
ymd******** 2026-06-12
軋む音については、5歳の子供がベッドの上で喜んで飛び跳ねた時はしましたが、普通の寝返り等では問題ないと思います。
-
gny******** 2026-06-11
軽くて持ちやすいので携帯性がある。
-
kur******** 2026-06-11
ベッド上を歩くと若干軋む音がする部分もありますが、作りがしっかりしているので、寝ると言う目的を果たすのには何ら問題なしです。
-
kaw******** 2026-06-07
檜のにおいは、いまだに少し臭いますし、快眠できるような気がします。
-
aku******** 2026-06-03
知り合いがベッドの購入を検討していたら間違いなくお勧めします。
-
ymd******** 2026-06-19
男性1人でゆっくり作業して30分くらいです。