-
cho******** 2026-06-17
そして想像以上に温かい!
-
sce******** 2026-06-07
畳の上にそのまま敷いて使用していますが、寝起きの腰の痛みはなくなったとのことです。
-
smn******** 2026-06-15
90歳の祖母が畳に敷いて使用しています。
-
har******** 2026-06-07
とても重いので毎日畳んだりするのは難しいです。
-
yyt******** 2026-06-19
スタンダードですが15cmの厚みがあり、しっかりホールドしてくれます。
-
sce******** 2026-06-08
金額としては高いものではありますが、毎日使用するという頻度と身体への好影響を考慮すると良い買い物だったと思います。
-
maz******** 2026-06-05
一人暮らしですが、広いのは最高です。
-
sat******** 2026-06-10
どの様な品物でも良い物はそれなりの値段がする物です。
-
pom******** 2026-06-06
使用して2ヶ月、眠りも深くなり、肩こりや腰痛も減った気がします。
-
mac******** 2026-06-10
私は腰が悪いのでとても良い硬さで楽です。
-
mac******** 2026-06-05
衛生面も他のマットレスでは出来ない、洗える良さがあり、眠る事が楽しくなりました。
-
bou******** 2026-06-05
高価な商品ですが、買って良かったです。
-
mai******** 2026-06-12
腰痛持ちなのですが普通の布団に比べて朝起きたときの腰の痛さが軽減された気がします。
-
maz******** 2026-06-09
硬さも丁度いいです。
-
har******** 2026-06-07
普通の布団のように3つ折りにはなりません。
-
har******** 2026-06-14
風を通したり中材の向きを変えるのは中々大変です。
-
xrn******** 2026-06-13
どんな基準で固めを進めるのかわからないし、説明もないのでちょっとどうなの?
-
ojg******** 2026-06-14
最高の高級感です、エアウィーヴ02マットレスと相性抜群にいいです、これで、ほぼ全てエアウィーヴに買い替え出来ました、後はベッドフレームだけですが、公式で無いと売って無いのが残念です、Yahooショピングでも買えるようによろしくお願いします
-
pom******** 2026-06-07
有名ブランドのマットレスを色々試した結果、こちらに決めました。
-
kya******** 2026-06-19
ヘタリがなく適度な柔らかさで寝返りがしやすいです。
-
sat******** 2026-06-10
高い買い物したとは余り思わないかも。
-
zur******** 2026-06-11
ボックスシーツが付いてて欲しかったなぁ😆
-
smn******** 2026-06-16
高齢者に高反発タイプってどうだろう。。
-
kya******** 2026-06-14
高い買い物でしたが、購入して良かったです
-
hbl******** 2026-06-20
固めの寝心地です、よく通っているホテルのベッドがエアウィーブで夫婦ともに寝心地に好印象でした。
-
rio******** 2026-06-07
設置してまだ3日目です。
-
xrn******** 2026-06-09
スマホのプログラムでは柔らか+普通+普通で出ましたが、東急ハンズで図ってもらったら柔らかめ+固め+普通とでて、S04にしました。
-
jtj******** 2026-06-12
今まで低反発マットや高反発マットと色々試してみましたが、このエアウィーヴベッドマットレスを使ってみて値段も高いけど正解だったと思います。
-
ute******** 2026-06-14
値段が値段なのでこの寝心地が何年もつか耐久性が気になるところですがまずは大変満足しています。
-
har******** 2026-06-20
店舗でも確認してから購入しました。
-
cho******** 2026-06-06
まだ冬用の面でしか寝ていませんが、ほどよく柔らかく初日から気にならず眠れました。
-
aki******** 2026-06-21
ただ、ベットの上で組み立てたのですが、どこでバリをひっかけたのかわかりませんがカバーから糸が出てきてしまっていて新品から残念なことになってしまいました。
-
har******** 2026-06-16
腰痛改善のために購入しましたが、効果はなくは無いという感じです。
-
sce******** 2026-06-08
ただ少し思いため、布団の上げ下げは腰の悪い使用者本人には厳しいです。
-
aib******** 2026-06-15
この商品を使い始めてまだ2週間ぐらいですが、初日から慢性化していた肩と首の痛みが軽減したのには正直驚きました!
-
e35******** 2026-06-13
主人の古希のお祝いにプレゼントしました。
-
sat******** 2026-06-12
それなりの物を何回も買い替えるより
良い物を買ってみようと今回初購入です。
-
rio******** 2026-06-22
ダブルサイズを買いましたが三分割になっているので、エレベーターのサイズを気にしなくていいので助かりました。
-
r_d******** 2026-06-11
でもその後慣れてきて、布団も合うようになりました。
-
xrn******** 2026-06-22
S03とS04の選択は無づかしいですね・・・・
-
cho******** 2026-06-20
マットレスやベットに重ねて使うタイプに数日寝たことがありますが、その時は硬さが気になり慣れませんでした。
-
rio******** 2026-06-21
端の方でも変に沈み込まなくて良い感じです。
-
wwx******** 2026-06-17
自分の感覚としては、価格的には高額な商品ですが、寝心地はとてもよくこれまで使っていたポケットコイルスプリングベッドに比べて腰や臀部のホールド感が心地よく、いい買い物でした。
-
maz******** 2026-06-07
前は、シングルを使っていましたが今回は。
-
r_d******** 2026-06-18
ずっと使っていた低反発の買い替え時期に入ったので、エアーウィーブに変えました。
-
mai******** 2026-06-10
熱がこもらないので今の時期でも気持ちよく眠れます。
-
smn******** 2026-06-20
自分の身体に合っていく高反発の方がいい場合もあるのかもしれません。
-
bou******** 2026-06-07
設置してまだ1週間程度ですが、寝心地はとても良くてよく眠れます。
-
r_d******** 2026-06-18
最初1ヶ月強は高反発に慣れずに、逆に腰が更に痛くなることもありました。
-
rio******** 2026-06-19
少し硬めですが今までのマットレスが柔らかくて腰が痛くなっていたので丁度いい感じです。
-
kya******** 2026-06-05
広さもありゆったりです。
-
cre******** 2026-06-12
使う人の好みによると思いますが、純粋にマットレスとしては良いものだと感じております。
-
cho******** 2026-06-04
確かに比べてみると寝返りが打ちやすく、今までより1〜2時間程寝ていられるようになりました。
-
sat******** 2026-06-17
以前二万円前後のマットレス買ってみましたが
商品説明とは程遠い性能で直ぐに廃棄してしまいました。
-
smn******** 2026-06-06
考えてみたら、低反発はもちろん沈むので起き上がりや立ち上がるときに踏ん張りにくいかもしれませんね。
-
smn******** 2026-06-13
と思いましたが、母が使用しているスマート01で試し寝をしたら、ぐっすり眠れたようで、折り畳める敷布団タイプのこちらを購入しました。
-
jtj******** 2026-06-21
もっと早く出会えていたら良かったです。
-
bou******** 2026-06-07
少し硬めですが自分には合ってる感じがします。
-
pom******** 2026-06-06
素材的にダニもつきにくく清潔だし、何よりも固さがちょうど良い。
-
maz******** 2026-06-23
最高の寝心地と通過がいいので、リピートしました。
-
cre******** 2026-06-18
低反発のテンピュールからの買換えで高反発のエアウィーヴにしました。
-
e35******** 2026-06-13
毎朝4時に目が覚めていた主人が、5時のアラームまでぐっすり眠れるようになりました。
-
yyt******** 2026-06-04
既存のベッドマットレス上に敷くタイプでは魅力半減と思い、マットレスタイプを選択。
-
r_d******** 2026-06-20
せっかく長く使うなら…ということで四季布団にしました。
-
e35******** 2026-06-19
画像の様に、干せないので日中は立てています。
-
zur******** 2026-06-22
寝心地がよく、寝返りもし易いです!
-
aib******** 2026-06-23
やはり値段は高くても毎日使うものですし、費用対効果や満足度はかなり高いレベルにあると思います。
-
ute******** 2026-06-17
比較論ですが値段が高い分和匠のほうが肩口の柔らかさがあり寝心地は良いと感じますが、あくまで比較論ですのでこちらの商品でも十分寝心地よく休め、腰痛も改善しました。
-
yyt******** 2026-06-15
コイルタイプとは全く違う寝心地を手に入れました。
-
sat******** 2026-06-19
寝心地は柔らか過ぎないので
身体が過度に沈む事も無く良い感じです!
-
xrn******** 2026-06-17
まあ、S04はS03より少し高い分のメリットが出せませんでしたが、万が一のバリエーションは多くなるのでまあいいか という感じです。
-
aki******** 2026-06-20
ホテルのベットのようでとても気に入りました。
-
mac******** 2026-06-16
組み立が予想以上に簡単でした。
-
ute******** 2026-06-06
先に四季布団和匠を購入しており寝心地の良さに満足したので家族用に購入。
-
har******** 2026-06-16
ペットもエアウィーヴで寝たがるので物は良いと思います。
-
cho******** 2026-06-10
今まで冬は冬用のシーツを用意していましたが、特別変える必要は無さそうです。
-
ute******** 2026-06-12
ジャ〇〇ットの専売品と比較すると倍近い値段になりますが、こちらは布団乾燥機も対応しているため冬場に差が出るのではないかと期待しています。
-
xrn******** 2026-06-07
少し楽になりましたが、まだ朝起きると痛いので、今日から柔らかめ+柔らかめ+普通に変更します。
-
e35******** 2026-06-14
お陰様で仕事も現役バリバリです。
-
xrn******** 2026-06-06
しかし、使い始めて腰が痛くなるので、腰部分を固めから普通へ変更。
-
smn******** 2026-06-13
重さはあるので押し入れ収納を毎日行うのは諦め、折り畳んで部屋の端に寄せて置いているようです。
-
kai******** 2026-06-17
思ったよりしっかりとしており、寝こごちも良いです。
-
ima******** 2026-06-11
首、肩及び腰のコリに悩まされており「何か良いマットレスガーデニアないものか?」と探していた折、展示場で寝そべってみたところ「他のマットレスと比べて特に大きな違いはなさそうだが…」と思いつつも「何となく相性が良さそう。」ということで、思い切って購入しましたが、結果的には大正解!
-
cre******** 2026-06-18
店頭で試しましたが、正直、最低1日寝ないと分からないと思いますが、以前使用していたマットレスでの腰部分の沈みによるストレスがなくなりました。
-
ima******** 2026-06-21
起床時の違和感がなくなりました。
-
ima******** 2026-06-15
お陰様で仕事の能率も上がったような気がします。
-
aki******** 2026-06-23
しっかりした硬さがいいです。
-
har******** 2026-06-19
この間ジャパネットでもう1ランク上の物がとても安くなっていたので悔しかったです。
-
yyt******** 2026-06-22
コイルタイプでありがちな共振もありません。
-
sce******** 2026-06-12
腰椎椎間板症になってしまった40代家族のために購入しました。
-
zur******** 2026-06-10
しっかりしたマットレスで腰の部分は硬いのにしたので、とても良いです。
-
har******** 2026-06-04
一番下のランクなのでしょうがないですが腰のフィット感が足りない気がします。
-
syu******** 2026-06-04
今までのマットレス、長期使用で、そろそろ交換しないといけないかなと思うぐらい、背中・腰の痛みがあったので思い切って購入しました。
-
bou******** 2026-06-07
これまで使っていたポケットコイルは腰が痛くなってたのですが、腰痛も減った気がします。
-
r_d******** 2026-06-04
布団生活で、マットレスなし、床に直置きでも大丈夫です!
-
hbl******** 2026-06-23
寝具の場合、何日か寝てみないと合う合わないの判断が分からないと思います、私たちの場合は宿泊施設で体験出来たのは幸運でした。
-
aib******** 2026-06-14
ただ今のところ、耐久性やメンテナンス性に関しては未知数のため、取り敢えず今時点では星4つの評価とさせて頂きました。
-
hbl******** 2026-06-07
夫婦2台分で出資額も大きいんので、実店舗で更に詳しく話を伺ってから購入を決断しました。