-
aya******** 2026-06-09
⚫︎使ってみた感想としては
-
hba******** 2026-06-13
油きりもあり、良かったです。
-
mav******** 2026-06-17
頼んですぐ届くので、嬉しい。
-
aya******** 2026-06-09
揚げ物時の油の飛び散りの不満からこちらの商品へ辿り着きました。
-
mar******** 2026-06-27
届いてすぐに使用しました!
-
hir******** 2026-06-14
コールマンのタフスクリーン2ルームハウスMDXで使用したいと思い購入しました。
-
miy******** 2026-06-09
今回天ぷら鍋を購入しました。
-
sum******** 2026-06-08
いい色でキッチンを彩ってくれています。
-
llo******** 2026-06-15
ですが、蓋のふちのところが切り方が荒い部分があり手のけがだけは注意が必要かな。
-
aya******** 2026-06-27
・蓋裏の作りはしっかりしていて安定感があり、とても気に入りました!
-
hir******** 2026-06-13
次回のキャンプで早速使用したいと思います。
-
aya******** 2026-06-27
⚫︎届いた状態の話になりますが
-
mar******** 2026-06-13
特に油きりが最高!
-
btr******** 2026-06-26
IH耐用ですが、鍋底はあまり厚くないです。
-
cta******** 2026-06-24
また温度計も付いているので揚げ物やりやすい。
-
mar******** 2026-06-23
使い勝手、大満足です⭐︎
-
hba******** 2026-06-17
4人で天ぷらをあげながら食べましたが、美味しく食べることができました。
-
btr******** 2026-06-19
まだ使用していないのでその辺は分かりませんが、油切、温度計が付いているのでいいと思います。
-
miy******** 2026-06-11
またショップもとても良い対応をして頂きました。
-
hba******** 2026-06-23
大きめの鍋が欲しくて購入しました。
-
aya******** 2026-06-12
・温度計がある事への安心感と揚げ物の仕上がりクオリティの向上
-
may******** 2026-06-19
機能的にも満足。
-
llo******** 2026-06-17
つくりはおしゃれで気に入りました。
-
may******** 2026-06-17
星1つ減らしたのはDカンが欲しかった。
-
mar******** 2026-06-17
目に見えて、無駄になる油の量が劇的に減りました(●^-^●)
-
may******** 2026-06-09
まあ、鮎ベルトを同時使用なので
そちらを使えば、いいのだが。
-
miy******** 2026-06-27
また何よりも蓋がついており
-
aya******** 2026-06-14
ですね危なすぎます、これなら菜箸付きとかやらない方が良いのでは?
-
aya******** 2026-06-25
・菜箸付きについて
-
aya******** 2026-06-12
これは…日本人のスタッフが確認していないのでしょうかね、なかなかに言葉選びがむちゃくちゃだなと感じましたし誤字も多いですし、同じ内容を長々と二度三度繰り返し記載されていてちょっと…気になりましたね…
-
aya******** 2026-06-22
・色!
-
cta******** 2026-06-10
蓋付きで、蓋が油切りにもなる。
-
hba******** 2026-06-27
海外の説明書を訳したと思われますので、変換ミスもありましたが、とくに問題なく使うことができました。
-
mav******** 2026-06-08
他と比べたこと無いが、クッション性もよい。
-
sum******** 2026-06-09
温度計と蓋付きを探していたので、とても良い買い物ができました。
-
aya******** 2026-06-23
これからの揚げ物がより楽しくなりますね❗️
-
ayu******** 2026-06-08
マットは広げやすい、たたみやすいですが収納後は重く写真よりもかさばりました。
-
aya******** 2026-06-21
一番求めていたものでしたがまぁ仕方ないですよね飛び散りは、目に見えた変化は感じませんでした
-
aya******** 2026-06-11
・揚げ物鍋使ったのは初めてで油の量が結構必要なんだなと感じましたが、それだけの程よい容量があるという事
-
aya******** 2026-06-21
・大きさが丁度いい
-
aya******** 2026-06-13
・説明書について
-
may******** 2026-06-18
ファスナーの動きは格安商品と比べたら別物。
-
cta******** 2026-06-12
使わない時は蓋ができるのでホコリが入りにくい。
-
mil******** 2026-06-16
思っていたよりも大きくて、底も平たいので、一度に沢山揚げることが出来ます。
-
ayu******** 2026-06-25
グランドシートはリングがついていて四隅に固定できるためズレがなく便利です。
-
mar******** 2026-06-08
もりもりに盛ったら、なんとか一回分全部乗りました笑
-
cta******** 2026-06-08
フライ鍋を探していてたどり着いた。
-
aya******** 2026-06-19
・油の飛び散り具合はフライパンでやってた時とさほど変わらず戦場…。。
-
jhi******** 2026-06-23
天ぷら鍋で、このような色中々無い色なので気に入りました。
-
aya******** 2026-06-12
届いた菜箸のクオリティがとても残念で使い物にならないレベルだなと感じましたもはや『木』?
-
may******** 2026-06-21
173cm 74kg 少しおなかの出た体系だがXLで少し余裕があるサイズ感。
-
jhi******** 2026-06-20
蓋があるので、便利だと思います。
-
miy******** 2026-06-24
その蓋を開けると油切りになりとても良い具合に油が切れます。
-
mil******** 2026-06-13
蓋付きで、それが油切りになるという商品でとても気に入りました。
-
btr******** 2026-06-14
注文してから少し時間が掛かりましたが最初に出荷予定通りなのでもんだいないです。
-
miy******** 2026-06-18
まず外観はとてもおしゃれで取っ手は金メッキされています。
-
mav******** 2026-06-21
ツールームテントにジャストサイズ。
-
cta******** 2026-06-21
あとは耐久性がどれだけか。