-
jqj******** 2026-06-16
暖かい季節はバルコニーで焼肉をしますが、寒い時期に部屋の中で焼肉をしたかったので購入しました。
-
kvh******** 2026-06-10
でも特に使いがってには問題なさそうなのでこのまま使いますが…。
-
kvh******** 2026-06-21
リビングで使いたくて購入したのですが音はかなり大きめで静音モードでもこれを回しながらテレビを観るのは厳しいと思いました。
-
k08******** 2026-06-09
また、おうち焼肉楽しみたいと思います。
-
kvh******** 2026-06-05
耐久性は分からないのですがこれから回数を増やし使いこなしたいと思います。
-
tak******** 2026-06-15
ファンの回転は3段階で調整できるので動作音も小さくは可能です。
-
k08******** 2026-06-10
また、おうち焼肉楽しみたいと思います。
-
daa******** 2026-06-04
1つ目が他の方もレビューで書いてましたが音が結構うるさいです。
-
k08******** 2026-06-22
お手入れも簡単で部品?
-
apg******** 2026-06-05
なので、本体と向かい合わせに、焼き肉プレートをはさむようにして、携帯する小さな扇風機を、置いて煙を、本体の方へ流すようにしたら、立ち昇る間もなく、吸煙してくれました。
-
ota******** 2026-06-11
覚悟はしていましたが、音がでかいですね。
-
aha******** 2026-06-11
換気力については、試しに我家で大人気の『納豆おやき』を作って使用したところ、、、残り香がキッチンの換気扇を使ったときと遜色なくビックリしました!
-
daa******** 2026-06-03
もともとビビりな猫ですが‥
もう一点がコードの収納が少し手間かなと。
-
ota******** 2026-06-15
使用感は、またレビューしようと思います。
-
sat******** 2026-06-20
フィルターで風の通りが阻害されてしまうので、
扇風機の回転パワーが必要になるんでしょうね。
-
daa******** 2026-06-20
(機種により違いはあると思いますが‥)前述した通り猫を飼っていますが中強を使用すると驚いて部屋の隅に行ってしまいました。
-
jqj******** 2026-06-10
ファンの音は思ったより大きい。
-
ota******** 2026-06-16
まだ、使用していませんが、卓上網焼きでの焼肉の実施を楽しみにしてます。
-
ota******** 2026-06-20
ただ、匂いをとってくれるのであれは、それは仕方がないもの、と購入を決めたので、まあ問題ではないです。
-
k08******** 2026-06-21
おうち焼肉をした後の匂いが気になりおうち焼肉はさけていましたがTVでこの商品を見て即購入。
-
sat******** 2026-06-08
ホットプレートで鉄板焼をしたときに使いました。
-
kvh******** 2026-06-06
煙(湯気)の吸い込みは商品紹介の動画よりも弱く感じました。
-
one******** 2026-06-17
横置きなので完全には吸いきれませんが、だいぶマシになったと思います。
-
daa******** 2026-06-10
コードリールとかに出来なかったかなと思います。
-
daa******** 2026-06-21
家で焼き肉などの鉄板焼系をするとフローリングの床がつるつるに滑ってしまうぐらい油と匂いも二三日残ってしまい、家で猫を飼っているため窓を開けっ放しにしての換気もできない為、少し値は張りますが良いものをと思い購入しました。
-
aha******** 2026-06-05
換気力については、試しに我家で大人気の『納豆おやき』を作って使用したところ、、、残り香がキッチンの換気扇を使ったときと遜色なくビックリしました!
-
kvh******** 2026-06-21
リビングで使いたくて購入したのですが音はかなり大きめで静音モードでもこれを回しながらテレビを観るのは厳しいと思いました。
-
daa******** 2026-06-06
コードを空いている穴に収納しますがきれいに入れないとコードが断線しそうで少し怖いです。
-
k08******** 2026-06-14
届いてすぐおうち焼肉しました。
-
ota******** 2026-06-09
ただ、匂いをとってくれるのであれは、それは仕方がないもの、と購入を決めたので、まあ問題ではないです。
-
k08******** 2026-06-04
あと、もう少しお安ければと思うので⭐️4つにします。
-
daa******** 2026-06-11
ただ2点気になるところがありましたので、ご購入の参考になれば。
-
daa******** 2026-06-07
総じてもともとの使用用途としては星5、その他で−1で星4です。
-
kvh******** 2026-06-07
耐久性は分からないのですがこれから回数を増やし使いこなしたいと思います。
-
jqj******** 2026-06-10
ファンの音は思ったより大きい。
-
daa******** 2026-06-21
もともとビビりな猫ですが‥
もう一点がコードの収納が少し手間かなと。
-
ota******** 2026-06-06
まだ、使用していませんが、卓上網焼きでの焼肉の実施を楽しみにしてます。
-
apg******** 2026-06-14
カセットコンロと、鉄の焼き肉プレートで、ものすごい煙の横に置いて使いました。
-
one******** 2026-06-11
いつも焼肉をすると部屋の中が真っ白になってしまうので、こういうポータブル製品を探していました!
-
apg******** 2026-06-15
本体の吸煙力は、確かにあるのですが、焼き肉の煙は真上に立ち昇るので、取りこぼれた煙がだいぶありました。
-
aha******** 2026-06-14
ただ最強で使ったので音はやはり凄かったですね(笑)でもコレで卓上でのメニューも広がると思うと本当に嬉しく思います(^^)
-
aha******** 2026-06-04
とにかく重量が軽くて好きな場所で換気できるのが最高です!
-
one******** 2026-06-15
音量がそこそこ大きいのは他の方のレビューを見ていたので許容できました。
-
daa******** 2026-06-03
1つ目が他の方もレビューで書いてましたが音が結構うるさいです。
-
k08******** 2026-06-08
匂いは完全ではないですが気にならないくらい軽減されました。
-
daa******** 2026-06-17
(機種により違いはあると思いますが‥)前述した通り猫を飼っていますが中強を使用すると驚いて部屋の隅に行ってしまいました。
-
sat******** 2026-06-10
フィルターで風の通りが阻害されてしまうので、
扇風機の回転パワーが必要になるんでしょうね。
-
jqj******** 2026-06-18
付属の活性炭フィルターが煙と匂いを吸収してくれるので焼く前のお肉は常温が保てるし短時間で美味しく焼けます。
-
k08******** 2026-06-16
あと、もう少しお安ければと思うので⭐️4つにします。
-
daa******** 2026-06-18
1つ目が他の方もレビューで書いてましたが音が結構うるさいです。
-
tak******** 2026-06-16
ファンの回転は3段階で調整できるので動作音も小さくは可能です。
-
sat******** 2026-06-14
ただ、25cmぐらいの焼肉の煙は、吸い込んでいました。
-
jqj******** 2026-06-04
音もコード収納も本来の目的には関係ないので許容範囲内です。
-
kvh******** 2026-06-15
リビングで使いたくて購入したのですが音はかなり大きめで静音モードでもこれを回しながらテレビを観るのは厳しいと思いました。
-
jqj******** 2026-06-09
暖かい季節はバルコニーで焼肉をしますが、寒い時期に部屋の中で焼肉をしたかったので購入しました。
-
jqj******** 2026-06-12
ファンの音は思ったより大きい。
-
daa******** 2026-06-17
使用してみると油によるフローリングのつるつるは殆ど無くなりました。
-
tak******** 2026-06-11
焼肉をする際、動作音は大きいですが匂いはかなり軽減できます。
-
kvh******** 2026-06-18
煙(湯気)の吸い込みは商品紹介の動画よりも弱く感じました。
-
k08******** 2026-06-11
匂いは完全ではないですが気にならないくらい軽減されました。
-
k08******** 2026-06-22
届いてすぐおうち焼肉しました。
-
tak******** 2026-06-11
今回はコンロ2台で焼肉するように購入させていただきました。
-
apg******** 2026-06-15
なので、本体と向かい合わせに、焼き肉プレートをはさむようにして、携帯する小さな扇風機を、置いて煙を、本体の方へ流すようにしたら、立ち昇る間もなく、吸煙してくれました。
-
k08******** 2026-06-06
ただ、音がうるさくてテレビの音が聞こえないくらいです。
-
daa******** 2026-06-16
(機種により違いはあると思いますが‥)前述した通り猫を飼っていますが中強を使用すると驚いて部屋の隅に行ってしまいました。
-
tak******** 2026-06-17
焼肉した次の日の家の匂いを気にしなくてよくなりました。
-
k08******** 2026-06-16
届いてすぐおうち焼肉しました。
-
sat******** 2026-06-09
音が大きくなるのは仕方ないと思います。
-
daa******** 2026-06-18
匂いも多少残りましたが概ね満足いく結果で、これからはもっと気軽に鉄板焼が出来そうで購入して良かったと思います。
-
one******** 2026-06-16
音量がそこそこ大きいのは他の方のレビューを見ていたので許容できました。
-
apg******** 2026-06-20
なので、本体と向かい合わせに、焼き肉プレートをはさむようにして、携帯する小さな扇風機を、置いて煙を、本体の方へ流すようにしたら、立ち昇る間もなく、吸煙してくれました。
-
k08******** 2026-06-16
匂いは完全ではないですが気にならないくらい軽減されました。
-
kvh******** 2026-06-12
他の方のレビューを拝見し購入しました。
-
k08******** 2026-06-06
おうち焼肉をした後の匂いが気になりおうち焼肉はさけていましたがTVでこの商品を見て即購入。
-
kvh******** 2026-06-20
でも特に使いがってには問題なさそうなのでこのまま使いますが…。
-
daa******** 2026-06-10
総じてもともとの使用用途としては星5、その他で−1で星4です。
-
tak******** 2026-06-14
ファンの回転は3段階で調整できるので動作音も小さくは可能です。
-
ota******** 2026-06-20
使用感は、またレビューしようと思います。
-
daa******** 2026-06-11
弱中強三段階ありますがドライヤーのセット、ドライ、ターボくらいは音が出ます。
-
sat******** 2026-06-22
風量は3段階あるうちの1番小さい状態で使いましたが
テレビの音量を上げないとならないぐらい音がします。
-
jqj******** 2026-06-09
音もコード収納も本来の目的には関係ないので許容範囲内です。
-
daa******** 2026-06-06
匂いも多少残りましたが概ね満足いく結果で、これからはもっと気軽に鉄板焼が出来そうで購入して良かったと思います。
-
one******** 2026-06-13
横置きなので完全には吸いきれませんが、だいぶマシになったと思います。
-
daa******** 2026-06-19
もともとビビりな猫ですが‥
もう一点がコードの収納が少し手間かなと。
-
jqj******** 2026-06-22
暖かい部屋の中で匂いを気にせずに焼肉が食べられるので重宝しています。
-
jqj******** 2026-06-17
寒い時期は焼く前のお肉が常温に保てないので。
-
aha******** 2026-06-08
とにかく重量が軽くて好きな場所で換気できるのが最高です!
-
k08******** 2026-06-07
がマグネットで取り外しできます。
-
jqj******** 2026-06-03
寒い時期は焼く前のお肉が常温に保てないので。
-
daa******** 2026-06-21
コードリールとかに出来なかったかなと思います。
-
tak******** 2026-06-03
焼肉をする際、動作音は大きいですが匂いはかなり軽減できます。
-
one******** 2026-06-16
音量がそこそこ大きいのは他の方のレビューを見ていたので許容できました。
-
sat******** 2026-06-12
音が大きくなるのは仕方ないと思います。
-
kvh******** 2026-06-20
届いた時は収納されていたコードは取り出しもガチガチに入っていて取り出しにくく、コードは固く収納穴は小さくでもう全て収納出来ず状態です。
-
kvh******** 2026-06-06
でも特に使いがってには問題なさそうなのでこのまま使いますが…。
-
ota******** 2026-06-22
覚悟はしていましたが、音がでかいですね。
-
daa******** 2026-06-07
コードを空いている穴に収納しますがきれいに入れないとコードが断線しそうで少し怖いです。
-
jqj******** 2026-06-04
音もコード収納も本来の目的には関係ないので許容範囲内です。
-
kvh******** 2026-06-13
届いた時は収納されていたコードは取り出しもガチガチに入っていて取り出しにくく、コードは固く収納穴は小さくでもう全て収納出来ず状態です。
-
daa******** 2026-06-16
使用してみると油によるフローリングのつるつるは殆ど無くなりました。
-
jqj******** 2026-06-20
付属の活性炭フィルターが煙と匂いを吸収してくれるので焼く前のお肉は常温が保てるし短時間で美味しく焼けます。
-
ota******** 2026-06-10
覚悟はしていましたが、音がでかいですね。
-
daa******** 2026-06-19
弱中強三段階ありますがドライヤーのセット、ドライ、ターボくらいは音が出ます。
-
apg******** 2026-06-22
これから、扇風機とセットで使えば、かなり効果的に煙を抑えられそうです。
-
ota******** 2026-06-18
まだ、使用していませんが、卓上網焼きでの焼肉の実施を楽しみにしてます。
-
apg******** 2026-06-22
これから、扇風機とセットで使えば、かなり効果的に煙を抑えられそうです。
-
k08******** 2026-06-15
また、おうち焼肉楽しみたいと思います。
-
k08******** 2026-06-08
がマグネットで取り外しできます。
-
k08******** 2026-06-17
あと、もう少しお安ければと思うので⭐️4つにします。
-
tak******** 2026-06-11
今回はコンロ2台で焼肉するように購入させていただきました。
-
daa******** 2026-06-16
コードを空いている穴に収納しますがきれいに入れないとコードが断線しそうで少し怖いです。
-
k08******** 2026-06-15
ただ、音がうるさくてテレビの音が聞こえないくらいです。
-
jqj******** 2026-06-09
収納可能な電源コードが固いのと収納場所の穴が小さいので戻すのが難しいので出したままです。
-
one******** 2026-06-14
いつも焼肉をすると部屋の中が真っ白になってしまうので、こういうポータブル製品を探していました!
-
jqj******** 2026-06-09
暖かい季節はバルコニーで焼肉をしますが、寒い時期に部屋の中で焼肉をしたかったので購入しました。
-
daa******** 2026-06-15
ただ2点気になるところがありましたので、ご購入の参考になれば。
-
k08******** 2026-06-22
お手入れも簡単で部品?
-
sat******** 2026-06-18
ただ、25cmぐらいの焼肉の煙は、吸い込んでいました。
-
kvh******** 2026-06-17
他の方のレビューを拝見し購入しました。
-
daa******** 2026-06-22
家で焼き肉などの鉄板焼系をするとフローリングの床がつるつるに滑ってしまうぐらい油と匂いも二三日残ってしまい、家で猫を飼っているため窓を開けっ放しにしての換気もできない為、少し値は張りますが良いものをと思い購入しました。
-
jqj******** 2026-06-11
収納可能な電源コードが固いのと収納場所の穴が小さいので戻すのが難しいので出したままです。
-
kvh******** 2026-06-14
煙(湯気)の吸い込みは商品紹介の動画よりも弱く感じました。
-
tak******** 2026-06-14
焼肉をする際、動作音は大きいですが匂いはかなり軽減できます。
-
daa******** 2026-06-20
匂いも多少残りましたが概ね満足いく結果で、これからはもっと気軽に鉄板焼が出来そうで購入して良かったと思います。
-
daa******** 2026-06-08
ただ2点気になるところがありましたので、ご購入の参考になれば。
-
daa******** 2026-06-20
家で焼き肉などの鉄板焼系をするとフローリングの床がつるつるに滑ってしまうぐらい油と匂いも二三日残ってしまい、家で猫を飼っているため窓を開けっ放しにしての換気もできない為、少し値は張りますが良いものをと思い購入しました。
-
kvh******** 2026-06-03
他の方のレビューを拝見し購入しました。
-
sat******** 2026-06-18
風量は3段階あるうちの1番小さい状態で使いましたが
テレビの音量を上げないとならないぐらい音がします。
-
kvh******** 2026-06-10
届いた時は収納されていたコードは取り出しもガチガチに入っていて取り出しにくく、コードは固く収納穴は小さくでもう全て収納出来ず状態です。
-
k08******** 2026-06-08
お手入れも簡単で部品?
-
apg******** 2026-06-16
本体の吸煙力は、確かにあるのですが、焼き肉の煙は真上に立ち昇るので、取りこぼれた煙がだいぶありました。
-
daa******** 2026-06-07
使用してみると油によるフローリングのつるつるは殆ど無くなりました。
-
sat******** 2026-06-05
ただ、25cmぐらいの焼肉の煙は、吸い込んでいました。
-
one******** 2026-06-13
横置きなので完全には吸いきれませんが、だいぶマシになったと思います。
-
sat******** 2026-06-13
ホットプレートで鉄板焼をしたときに使いました。
-
kvh******** 2026-06-16
耐久性は分からないのですがこれから回数を増やし使いこなしたいと思います。
-
tak******** 2026-06-08
焼肉した次の日の家の匂いを気にしなくてよくなりました。
-
jqj******** 2026-06-18
暖かい部屋の中で匂いを気にせずに焼肉が食べられるので重宝しています。
-
aha******** 2026-06-16
ただ最強で使ったので音はやはり凄かったですね(笑)でもコレで卓上でのメニューも広がると思うと本当に嬉しく思います(^^)
-
jqj******** 2026-06-22
収納可能な電源コードが固いのと収納場所の穴が小さいので戻すのが難しいので出したままです。
-
jqj******** 2026-06-03
付属の活性炭フィルターが煙と匂いを吸収してくれるので焼く前のお肉は常温が保てるし短時間で美味しく焼けます。
-
one******** 2026-06-03
いつも焼肉をすると部屋の中が真っ白になってしまうので、こういうポータブル製品を探していました!
-
jqj******** 2026-06-07
寒い時期は焼く前のお肉が常温に保てないので。
-
tak******** 2026-06-12
焼肉した次の日の家の匂いを気にしなくてよくなりました。
-
ota******** 2026-06-06
使用感は、またレビューしようと思います。
-
ota******** 2026-06-08
ただ、匂いをとってくれるのであれは、それは仕方がないもの、と購入を決めたので、まあ問題ではないです。
-
daa******** 2026-06-11
コードリールとかに出来なかったかなと思います。
-
k08******** 2026-06-14
おうち焼肉をした後の匂いが気になりおうち焼肉はさけていましたがTVでこの商品を見て即購入。
-
apg******** 2026-06-09
これから、扇風機とセットで使えば、かなり効果的に煙を抑えられそうです。
-
k08******** 2026-06-03
ただ、音がうるさくてテレビの音が聞こえないくらいです。
-
aha******** 2026-06-12
換気力については、試しに我家で大人気の『納豆おやき』を作って使用したところ、、、残り香がキッチンの換気扇を使ったときと遜色なくビックリしました!
-
apg******** 2026-06-21
カセットコンロと、鉄の焼き肉プレートで、ものすごい煙の横に置いて使いました。
-
apg******** 2026-06-08
本体の吸煙力は、確かにあるのですが、焼き肉の煙は真上に立ち昇るので、取りこぼれた煙がだいぶありました。
-
daa******** 2026-06-15
弱中強三段階ありますがドライヤーのセット、ドライ、ターボくらいは音が出ます。
-
k08******** 2026-06-10
がマグネットで取り外しできます。
-
daa******** 2026-06-21
総じてもともとの使用用途としては星5、その他で−1で星4です。
-
sat******** 2026-06-22
フィルターで風の通りが阻害されてしまうので、
扇風機の回転パワーが必要になるんでしょうね。
-
aha******** 2026-06-10
とにかく重量が軽くて好きな場所で換気できるのが最高です!
-
jqj******** 2026-06-17
暖かい部屋の中で匂いを気にせずに焼肉が食べられるので重宝しています。
-
sat******** 2026-06-21
風量は3段階あるうちの1番小さい状態で使いましたが
テレビの音量を上げないとならないぐらい音がします。
-
aha******** 2026-06-12
ただ最強で使ったので音はやはり凄かったですね(笑)でもコレで卓上でのメニューも広がると思うと本当に嬉しく思います(^^)
-
apg******** 2026-06-12
カセットコンロと、鉄の焼き肉プレートで、ものすごい煙の横に置いて使いました。
-
sat******** 2026-06-08
ホットプレートで鉄板焼をしたときに使いました。
-
sat******** 2026-06-22
音が大きくなるのは仕方ないと思います。
-
tak******** 2026-06-13
今回はコンロ2台で焼肉するように購入させていただきました。