-
tia******** 2026-06-23
何かかませて水平にしようと考えています。
-
xvu******** 2026-06-12
長期間使用した訳では無いので、耐久性など不明ですが、自分の使い方を考え、値段を考えた場合、必要十分と思っています。
-
hhg******** 2026-06-10
フォールディングチェアは小さい、インフィニティチェアは重すぎるという問題を抱えていた中で、このチェアにたどり着きました。
-
tia******** 2026-06-09
付属のテーブルが、傾きがあるので星マイナス1です。
-
enm******** 2026-06-17
マンションなんですが、ベランダがちょっとだけ広いので、ベランダで広げてコーヒー飲みながらくつろいでます。
-
snk******** 2026-06-21
こちらのお店及び品共にお勧めの1つです。
-
tia******** 2026-06-14
ウチは、100均のクッションカバーを付けました(写真参照)ご参考まで!
-
ini******** 2026-06-18
リクライニング機能が決めてになりました。
-
suw******** 2026-06-06
リクライニングも自由だし枕と太もものカーフクッションも上下に動き良いですね。
-
bkt******** 2026-06-16
サイドテーブル以外は組立てられた状態で届きますので、広げるだけですぐに使えます。
-
hhg******** 2026-06-16
背もたれの傾きを三段階で調節でき、収納時は細長くなるため運びやすいです。
-
tia******** 2026-06-19
室内使用の場合、戻った時フローリングにガツンと椅子の足がつくため、傷が付きます!
-
avf******** 2026-06-08
コンパクトなチェアとも迷ってましたが
安価な折りたたみチェアと収納時のサイズも多少場所は取りますがあまり変わらないし
座り心地を求めるなら断然こちらがオススメです。
-
kxk******** 2026-06-19
購入先もアルペン公式ということで心配もなかったです。
-
sta******** 2026-06-16
庭やテラス等の屋外で使うつもりで購入しましたが、さすがコールマンで思ったよりお洒落なのとあまりの心地良さにずっとリビングに置いています。
-
kxk******** 2026-06-09
アウトドアをそこまでやる人間ではないのでオススメの商品を買いました。
-
bkt******** 2026-06-15
両サイドのロックを解除(レバーを曲げるだけ)すれば背もたれに体重をかければリクライニングに。
-
bkt******** 2026-06-12
ペットボトル等はホルダーに入れて使えそうですが、カップ等は入らないし置けないかな(ちょい斜めになるのと、弱々しいので)
ホルダー分星1つマイナス
自身、体重95キロほどですが座ってても安定感ありますし、問題なく使えてます。
-
mim******** 2026-06-21
リクライニング機能がありがたいです。
-
mim******** 2026-06-04
2脚セットでお得に購入出来ました。
-
suw******** 2026-06-08
サンシェードとカップホルダーもあり外での使用も楽しみです。
-
enm******** 2026-06-21
結構大きいのですが、たためますし、取手もついていますので、持ち運びは苦になりません。
-
go_******** 2026-06-16
座り心地も、大変満足です。
-
suw******** 2026-06-22
アウトドアでと使用ですか今は家のリビングで使用です。
-
suw******** 2026-06-08
座る位置がちょっと高めです。
-
hhg******** 2026-06-13
付属のバッグに肩紐がついているため、2個同時に運ぶことも容易かと思います。
-
tia******** 2026-06-23
日差しは、室内なので使わないので基本閉じたままですが、外で使う時はいいですね!
-
ini******** 2026-06-08
最初はローチェアと迷いましたが、立ち座りが楽なレイチェアを選びました。
-
nhu******** 2026-06-23
これからどんどん使用していきたい!
-
ken******** 2026-06-21
耐久性もとりあえず大丈夫そうかな?
-
h93******** 2026-06-17
慣れるまで恐る恐るの操作ですが、シンプルな組み立てで安定感があります。
-
pea******** 2026-06-05
座り心地もよく、リクライニングもできるのでとても気に入りました。
-
gro******** 2026-06-11
安い椅子はやはり長時間座る気になりませんがこちらは座れるし、上向きで寝ることも可能
外で使わないのであればシェードはいらないだろうけど、外で使うことを想定ならありかもしれません
ただ重量増と値段も高くなる
そこがネックですが、外で使う際に車で運ぶならば問題ないでしょう
肘置きの横につけられるトレーが秀逸
若干斜め向きますが、飲み物やタブレットおいても問題なしでした
寝心地は、フルリクライニングすると、包まれ感がないけど安定したハンモックのような感じでしょうか
182cm身長があるので足ははみ出しますが問題なしです
逆に170cm以下の方ならもっと寝心地いいんだろうな、とも思います
使い心地がいいので、外用に買ったのに、家に居座っていることが、想定外ということで
-
zan******** 2026-06-23
最安値で買えたのもよかったです。
-
bkt******** 2026-06-07
体重のかけ具合で角度調整も難しくはないです。
-
enm******** 2026-06-05
雨に濡れても大丈夫そうなので常設でもいいのですが、念の為使い終わったら家の中に片付けています。
-
bkt******** 2026-06-17
フルに倒すと起き上がるのに腹筋が必要かも。
-
sta******** 2026-06-04
安定感も有るし脱着式のドリンクホルダー+物入れも付いていてとても便利な椅子です
-
mik******** 2026-06-12
組み立てもしやすくたたんで隅に置いておいても邪魔にならず気になりません。
-
snk******** 2026-06-15
木目、物置き等々付属が有りとてもお買い得な買い物が出来ました。
-
kad******** 2026-06-06
重いと他のレビューにありますが強度を考えるとこれ以上軽いと不安を感じるので仕方ないと解釈しています!!
-
pea******** 2026-06-05
簡単に収納できるのでとても便利です。
-
sta******** 2026-06-23
足にクッションゴムも付いているので室内使用も考慮して作っているものと思われます。
-
tia******** 2026-06-16
店頭で座り心地を確認し、こちらで購入!
-
zan******** 2026-06-04
ストア要望欄に
配達希望日を連絡していましたが
見落とされているのか
希望日なしで発送になり少し残念でした。
-
kad******** 2026-06-05
初期不良があり、交換対応していただきました。
-
snk******** 2026-06-16
梱包も丁寧、注文から2日で到着しました。
-
enm******** 2026-06-11
キャンプでも使えますし、自宅でも使えますので良い買い物だったと思います。
-
ini******** 2026-06-12
2脚でこのお値段は安いです。
-
bkt******** 2026-06-15
サイドテーブルはちょっと付けるのにテクニックいるかも。
-
tia******** 2026-06-22
木製のアームレストは、やはり感触が良く、見た目もおしゃれなのできにます!
-
tia******** 2026-06-09
慣れない最初はバランスを崩してしまい、見事に後ろにひっくり返ってしまいましたので、ご注意下さい!
-
mim******** 2026-06-21
このチェアは既に6脚所有してますが、さすがコールマンだけあって座り心地が最高に気に入ってます。
-
kad******** 2026-06-21
対応日数はさておき、リクライニングを倒すと意識がなくなります💯あとは、耐久性が分からないので、星マイナス1にしています。
-
kxk******** 2026-06-09
リクライニング式で王道の物みたいで満足しています。
-
zan******** 2026-06-08
しっかりとしていて
好みのところで止めることができるので
リラックスできそうです。
-
avf******** 2026-06-22
組み立ても簡単で耐久性もあり安定していて
座り心地も良かったです。
-
zan******** 2026-06-04
プレゼントにしたので
喜んでもらえました。
-
suw******** 2026-06-09
ちょっと重いですが買って良かったです。
-
tia******** 2026-06-13
リビングで使用する予定でしたので、マックスを選びました。
-
go_******** 2026-06-19
前々から、気になっでました、さすがコールマン、作りが、しっかりしてます。
-
nhu******** 2026-06-12
他の購入者のレビューや動画を見て購入したので良いものというのは分かっていたが実際届いた商品を見て満足出来た!
-
ini******** 2026-06-22
実際、アルペンに行って確認して購入。
-
xvu******** 2026-06-23
アウトドアショップで現品を確認して購入したので、全く問題はありません。
-
mik******** 2026-06-16
重さも軽めで女性でも楽に運べます。
-
tia******** 2026-06-23
又、リクライニングから戻す際、腹筋か反動がいるので少々苦労します。
-
h93******** 2026-06-10
購入に数ヶ月悩みましたが、座ってみたいのと買った方のレビューが良かったのが決めてで買いました。
-
ken******** 2026-06-05
慣れれば開きやすいですね。
-
xvu******** 2026-06-14
欲を言えば、もう少し強度などあると良かったと思い、⭐️✖️4 とさせていただきました。
-
suw******** 2026-06-14
アームレストも木材使用出来れば見た目も良いです。
-
snk******** 2026-06-10
既にマックス版でないものを持参しており、値段殆ど変わらずで今回マックス版を購入しました。