-
dkk******** 2026-06-08
子どもがボナベンチュラを使っていて、高いで、と言われ、私だって買えるわ、と見たら高すぎました。
-
lak******** 2026-06-04
時間がかかるだろうなと思っていましたが、4日に発送の連絡があり翌日届きました。
-
dkk******** 2026-06-14
いつもの5~6千円のは折り目が半年で駄目になります。
-
dkk******** 2026-06-11
検索して似たようなこちらを購入してみました。
-
tet******** 2026-06-13
マロンを選びましたが男女兼用で使用できる落ち着いた色で気に入ってます。
-
xbx******** 2026-06-10
上手い人や耳の良い人は必要ないのかもしれませんが、私自身は何が正解なのか自分の基準が曖昧でしたのでこれを使って、色々と試行錯誤していこうと思っています。
-
cya******** 2026-06-04
色みがとてもキレイです。
-
dkk******** 2026-06-14
2倍の値段なので、長持ちするだろうの期待を込めて星4です。
-
dkk******** 2026-06-19
財布はほぼ使わなくなったので、これからはスマホカバーのいいのを使っていきたいです。
-
lak******** 2026-06-22
商品も綺麗ですしサクサク動いています、おかげさまで年賀状も間に合いました。
-
ego******** 2026-06-18
iPhone7の頃から毎回ボナベンチュラを愛用してましたが2年前iPhone11proにした時に購入したのの色違いとしてこちらのお品を購入。
-
ppo******** 2026-06-20
一年程使っておりますが、少し開閉の接続部分に縦の線が入たり等はしておりますが、見た目は買った当初とほぼかわらず、重厚感もあり、PASMOも閉じたまま、問題なく使えます。
-
cya******** 2026-06-23
磁気防止シールがついていて良かった。
-
xbx******** 2026-06-22
説明書に参考のピッチが記されていたので、最初はそれに合わせてチューニングを行いました。
-
dkk******** 2026-06-05
ダークグリーンは写真の濃い感じではなく粉っぽい色味でちょっと残念でしたが、スーパーなどの明るい場所で見ると安っぽくも無くまぁ合格です。
-
cya******** 2026-06-22
しっとり系だったのが、少し粉っぽい手触りです。
-
xbx******** 2026-06-17
練習スタジオにあるドラムで気持ちよく練習したかったのでtune-bot gigを購入しました。
-
xbx******** 2026-06-23
チューニング後は確かに聞いていて気持ちの良い音になったと感じました。
-
lak******** 2026-06-14
正月早々手持ちのパソコンが故障してしまい古いパソコンを使って購入しました。
-
hok******** 2026-06-06
本体がグリーンなのでターコイズブルーにして良かったです。
-
hok******** 2026-06-09
商品画像とレビューを参考にして選びました。
-
cya******** 2026-06-11
もう少し安かったらいいのになぁという願望がありますが、色みもよく全体的には良きです。
-
cya******** 2026-06-08
前回より素材感がやや違った感じがします。
-
hok******** 2026-06-17
重さがあまり無く手に収まるサイズで使いやすい感じがします。
-
xks******** 2026-06-13
クリアケースだったので本体の色も見えてよかったし、横のスイッチを押すところも柔らかくなっているので、ボタンの操作がしやすいです。
-
xks******** 2026-06-14
紫色のケースを探しており画像はど紫色だったので、お値段は少し高く感じましたが、本革ということで二週間近く楽しみに待っていました。
-
tet******** 2026-06-19
ボナ○ンチュラの様にケースが破損した場合の保証もあれば星5つでも良いかと思いますが概ね気に入ってます。
-
tet******** 2026-06-17
iPhone12mini購入にあたり新調しました。
-
cya******** 2026-06-19
なので、星一つ減りです。
-
xks******** 2026-06-21
カードも3枚収納できますが、まだ皮が慣れるまで待とうと思います。
-
xks******** 2026-06-09
届いてまず、紫が濃くもなく薄くなく普通のお色でした。
-
xks******** 2026-06-23
それでも他の種類より色は良かったんで良しとします。
-
xks******** 2026-06-16
試しに3枚入れましたが、キチキチすぎて取り出すのが大変そうでした。
-
ego******** 2026-06-11
使用感にそこまでの大差はなくこのお値段としては大満足してます。