おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カドミレス 真中 平角棒 (引抜) 厚さ 12mm × 巾 50mm 700 【DLMQNSC】 mm

  • サイズ
    18~21cm(1人分程度)
    120×800
    400×600

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,943

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 132ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カドミレス 真中 平角棒 (引抜) 厚さ 12mm × 巾 50mm 700 【DLMQNSC】 mmの詳細情報

商品詳細 仕様
SPHCは、熱間圧延軟鋼板の1種です。 高温状態で圧延された材料で 4種類ある熱間圧延軟鋼板のうちでは一般用と規定されている材料で、炭素量が最も多い板材といえます。 熱間圧延鋼板の表面を酸洗いをし、酸化皮膜を除去した板なので、「サンセン」と呼ばれます。 表面は、酸化皮膜(ミルスケール)除去後、多少の油膜が施してありますが、SPHC(黒皮)よりも錆びやすいので、加工後はメッキや塗装が必要な板となります。 【サイズ】 t1.6mm W700×L800mm 【入数】 2枚 B08DLMQNSC
2枚
高温状態で圧延された材料で 4種類ある熱間圧延軟鋼板のうちでは一般用と規定されている材料で、炭素量が最も多い板材といえます。
t1.6mm W700×L800mm
SPHCは、熱間圧延軟鋼板の1種です。
入数
サイズ
熱間圧延鋼板の表面を酸洗いをし、酸化皮膜を除去した板なので、「サンセン」と呼ばれます。
特徴
表面は、酸化皮膜(ミルスケール)除去後、多少の油膜が施してありますが、SPHC(黒皮)よりも錆びやすいので、加工後はメッキや塗装が必要な板となります。
IFRAME 機能を有効にして下さい。
商品説明
カテゴリDIY、工具 >> 材料、資材 >> 金属、非鉄金属、合金
  • カドミレス 真中 平角棒 (引抜) 厚さ 12mm × 巾 50mm 700 【DLMQNSC】 mm
  • カドミレス 真中 平角棒 (引抜) 厚さ 12mm × 巾 50mm 700 【DLMQNSC】 mm

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、541件のレビューが投稿されています。

  • typ******** 2026-06-16
    2分ぐらいで焼き上がります。
  • sat******** 2026-06-18

    もしスタンドが小さかったら、薪の追加投入は厳しかったかも。
  • alp******** 2026-06-17
    値段もこれなら安過ぎいんじゃないかと思います。
  • sat******** 2026-06-14


    とにかくいい商品でした。
  • sat******** 2026-06-10


    購入時、南部鉄器と書いてあったので重さも気になりました。
  • wak******** 2026-06-19
    質もよく、お得です、
  • vnu******** 2026-06-21
    とても明るく満足してます。
  • sat******** 2026-06-23


    購入時期が初夏だったので、
    秋になったらピザ作ろうと思います。
  • wak******** 2026-06-06
    大きめの薪ストーブにちょうど良いサイズでした。
  • sat******** 2026-06-18

    サイズが合うか気になりましたが、ちょうど
    うまく はまりました。
  • scf******** 2026-06-18
    運送屋さんがテープで補修して下さってました。
  • jkp******** 2026-06-09

    買いたい時に在庫なしで焦りましたが、こまめにチェックしてて良かったです。
  • jkp******** 2026-06-08
    届いたその日に暖炉でピザ焼きました!
  • scf******** 2026-06-21
    注文から配送まで とても早く丁寧な連絡をいただき ありがとうございました。
  • sat******** 2026-06-09

    それと、スタンドをLサイズにして大正解でした。
  • typ******** 2026-06-22
    また、ストーブ天板に置いてトーストや目玉焼きなどで利用しています。
  • vnu******** 2026-06-07

    即設置!
  • scf******** 2026-06-14
    ただ一つ
    梱包が雑すぎて 五徳がダンボールからはみ出して 箱が破けてました。
  • wak******** 2026-06-23
    南部鉄器の岩鋳のピザパンで、岩鋳愛好家としてはこのセットは非常に満足です。
  • js6******** 2026-06-17
    ピザ皿も重厚ですがシーズニングが必要みたいですが合間にササっとやって年末年始巣ごもりピザに挑戦しようかと思います
  • vnu******** 2026-06-05

    もうワンセット購入して設置しようと思ってます。
  • oui******** 2026-06-21
    やはりフリース側を内側にしたほうが暖かく感じました。
  • alp******** 2026-06-07
    人に薦められる商品だと思いました。
  • sat******** 2026-06-16


    4枚ぐらい焼いたので、途中で火力が弱くなり、
    薪を追加投入しました。
  • guc******** 2026-06-06
    南部鉄ならではの重量感はこれから長く愛用するのが楽しみです。
  • js6******** 2026-06-23
    気になっていたピザ台の購入でした。
  • scf******** 2026-06-09
    破けてても問題ありませんが これはひどいと思いました。
  • sat******** 2026-06-21


    最後に、注文から到着まで、すごく迅速でした。
  • oui******** 2026-06-23
    ざっくり大きいので、中にたくさん着ても余裕です。
  • sui******** 2026-06-20
    色々迷ってこちらを購入しましたが ピザも上手に焼けましたし ピザパン 五徳 リフターは しかっりした物です 買って良かったです (家のストーブでは 五徳がもう少し低くても良かったかもしれません 購入の際はストーブの内側のサイズを良く確認した方が良いと思います)
  • sat******** 2026-06-20
    JØTUL F400の薪ストーブでピザを焼きたくなったので
    購入しました。
  • a_a******** 2026-06-20

    まだ使用していないので耐久性等はわかりかねますが、しっかりした作りでこれからの薪ストーブクッキングに大活躍すると思います!
  • jkp******** 2026-06-21

    暖炉生活7年、もっと早く購入すればよかった〜。
  • sat******** 2026-06-18


    【追記】
    ピザ焼きました。
  • js6******** 2026-06-20
    出し入れのためにリフターも購入しました。
  • guc******** 2026-06-23
    家内に薪ストーブで使用するプレゼントとして購入です。
  • nuk******** 2026-06-13
    かわいいデザインでとても暖かいです!
  • sat******** 2026-06-23

    参考までに、体重計で計ってみましたので、
    購入の検討材料として書いてみたいと思います。
  • jkp******** 2026-06-20

    5分くらいで焼けて美味しかったです。
  • nuk******** 2026-06-06
    リバーシブルなのもすごく良くて購入して本当に良かったです!
  • guc******** 2026-06-22
    あの昔ながらの南部鉄器であるのが最高です。
  • oui******** 2026-06-14
    リバーシブルになっているので、両方着てみました。
  • alp******** 2026-06-21
    実際に使ってみると、使いやすいです。
  • guc******** 2026-06-16
    家内も大変喜んでおります。
  • sat******** 2026-06-16


    もう1枚、ピザパンが欲しくなりました。
  • guc******** 2026-06-14

    何よりもメイドインジャパン!
  • sat******** 2026-06-06


    ・ピザパン          約1.6kg
    ・ピザパンのハンドル     約0.2kg
    ・クッキングスタンド(L)    約1.8kg
    ・クッキングスタンドリフター 約0.4kg

    リフターを使ってクッキングスタンドをセットしよう
    とすると、少しスタンドが重く感じましたが、セット
    出来ない重さではないです。
  • oui******** 2026-06-11
    ハチワレちゃんも可愛いし、落ち着いた色味も気に入っています。
  • alp******** 2026-06-08
    薪ストーブでの料理に使おうと他にも色々見て迷いましたが、南部鉄器である点や使いやすさ、値段を考慮してこれを選びました。
  • typ******** 2026-06-23
    薪ストーブで自家製ピザを美味しく焼けます(写真)。