おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カラーなナガノのくま ピンク 【飲み比べ】 抹茶 B

  • Unit Count
    60
    2
    6
  • Style Name
    ハイビスカス シナモン クローブ
    100グラム(1パック)
    龍雲
  • Color Name
    有機抹茶 柚子
    10
    パターンC・唯乃・緑/赤

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,311

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 64ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→21時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カラーなナガノのくま ピンク 【飲み比べ】 抹茶 Bの詳細情報

商品詳細 単品容量
黄金千貫で仕込んだ芋焼酎に、さらに"紅さつま"という紅芋で仕込んだ紅芋焼酎をブレンド。
・提供元:霧島市
※お品のデザインおよびパッケージが変更になることがあります。
キレよく後味よく仕上げたこだわりの特約店限定販売の芋焼酎。
【検索ワード】
① 一どん (1800ml): 杜氏の里笠沙
自社の梅酒工場で、漬け込みから瓶詰めまで行っています。
飲みごたえのある味わい。
・配送方法:冷蔵便
シリーズ名
・使用している品目
【商品名】晴耕雨読
コクとキレを心ゆくまでお愉しみください。
未確認の品目については、自治体までお問い合せください。
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> コーヒー・紅茶・お茶・粉末ドリンク >> 茶葉・粉末ティー >> 日本茶
  • カラーなナガノのくま ピンク 【飲み比べ】 抹茶 B

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、405件のレビューが投稿されています。

  • yam******** 2026-06-19
    Yahooの魚卵クーポンを使いたかったところ普段愛用しているお店は筋子が対象外だった為こちらのお店をお試しで利用してみました。
  • tor******** 2026-06-19
    届いた日は一本を一度に食べてしまいました。
  • tor******** 2026-06-22
    本当に美味しい最高の筋子です。
  • tor******** 2026-06-14
    毎食、筋子さえあれば良い位のはまりようです。
  • fhh******** 2026-06-20
    初めての利用でしたので全種類の詰め合わせが出来れば良かったのですが、無難な種類を2つにして利用させて頂きました。
  • ozk******** 2026-06-12
    東北出身の私はもちろん、関西人の主人も大好きで、もう何度もリピートしています。
  • cyg******** 2026-06-18

    昔ながらの筋子がいいと思う方には頼りないかもしれませんが健康を考えるにはお勧めです。
  • tor******** 2026-06-19
    久しぶりに本当に美味しい筋子に出会えました。
  • ilo******** 2026-06-19

    珍しく、到着時のお礼の後日にまた「美味しかった」と連絡がありました!
  • yam******** 2026-06-05

    正直山形とすじこのイメージが結びつかなかったのですが結果は大正解、粒は小さいものの色鮮やかで全く生臭くない且つ甘塩で絶妙な塩加減の筋子が届きました。
  • yam******** 2026-06-09

    次回もこのお店を利用したいと思います。
  • pyi******** 2026-06-23
    御供を何にするか考えなくていいので今後もリピ予定です
  • yam******** 2026-06-08
    定期購入〜
    いつもおいしいんだけどそろそろ書くことがなくなってきたかなぁ…
    ここのすじこはいい塩梅でほんとうにおいしいです
  • sor******** 2026-06-21
    くるみが個人的には大好きです。
  • ser******** 2026-06-12
    手提げの分ける袋もつけていただけて、助かりました!!
  • yjg******** 2026-06-07

    万人向けで喜んでもらいました
  • aya******** 2026-06-07
    結婚内祝いに親戚に送りました!
  • fhh******** 2026-06-11
    羽二重餅が大好きな祖母へ敬老の日に送らせていただきました。
  • tor******** 2026-06-08

    本当に美味しいの一言につきます。
  • moo******** 2026-06-14
    それに
  • aya******** 2026-06-17
    大人だけの家庭なのでお菓子よりもコーヒーだったのが喜ばれたようです!!
  • sor******** 2026-06-22
    お世話になった方に配りました。
  • yam******** 2026-06-09

    粒は小さめですけど色もきれいだしいい塩梅でとてもおいしい。
  • moo******** 2026-06-23
    数分の小袋も入れていただき大変助かりました☆
  • fhh******** 2026-06-22
    全6種の中から選べるとのことでしたが、品切れの種類もあり、味が重なってしまったのが残念でした。
  • ozk******** 2026-06-04
    これからもよろしくお願いします♫
  • moo******** 2026-06-18
    希望通りの対応させていただきました!
  • tor******** 2026-06-11
    私一人で1回に100グラムは食べてしまいますが、それでも10回も食べれますね(*^^*)究極の言葉に相応しい筋子です。
  • ozk******** 2026-06-20
    本当に美味しい筋子で、この店のもの以外は口にできなくなりました。
  • ser******** 2026-06-06
    ちょっとしたお使い物にも便利です!
  • yam******** 2026-06-05
    自分が一番筋子に求めているのは変に生臭くないこと、その点ここのお店の筋子は安心です。
  • yam******** 2026-06-16
    炊き立てのご飯にのせて食べてもいいしおにぎりにしてもおいしいですよ。
  • raf******** 2026-06-16
    はいお正月で家族が集まり
    孫たちも喜んで食べてましたよぉ~
    私もお酒のつまみで飲み過ぎてしまいましたよ
    ありがとう(^_^)
  • pyi******** 2026-06-18
    年に何回か御供で利用しています。
  • ilo******** 2026-06-17
    味にうるさい方への贈り物でお世話になりました。
  • sor******** 2026-06-08
    皆さん美味しく頂いたと言ってました。
  • pyi******** 2026-06-11
    熨斗もつけてくれるのですごく助かります。
  • tor******** 2026-06-11
    最近は、筋子までもが醤油漬けになっているものばかりで,,,こちらのお試しで感動し今回は、1キロ入りにしました。
  • moo******** 2026-06-14
    お願いする時はコチラで注文したいと思います。
  • moo******** 2026-06-15
    注文日から少し遅めの配達希望日を指定させていただきましたが
  • tor******** 2026-06-12
    美味しすぎて飽きることなく食が進みます。
    色も綺麗で塩気もいい案配で生臭さなんてまるでなく、この筋子を知ったら、間違っても他所では買わないですね。
  • yjg******** 2026-06-09
    お祝いのお返し悩んだらこれ!
  • cyg******** 2026-06-06
    この筋子は青森(アウガなど)のものより甘口でおいしいです。
  • sor******** 2026-06-23
    美味しくて、あっという間に食べてしまいます。
  • moo******** 2026-06-12
    パッケージも可愛くて
  • ilo******** 2026-06-09

    自分では食べないジャンルのお品物だったので、口コミを参考にさせていただいての購入でしたが、本当に大正解でした。
  • cyg******** 2026-06-12
    塩気を気にする方にはいいと思います。