-
jkq******** 2026-06-05
でも受け取ったのは夕方でしたが、開封してみたらとってもキレイに咲いていて母も大喜びしていました。
-
nok******** 2026-06-11
母の命日に続いて母の日に注文しました。
-
tak******** 2026-06-13
今後も利用させていただきたいと思う期待を込めて星4個⭐️
-
kao******** 2026-06-09
母の日ギフトで、実家の母に贈った。
-
spe******** 2026-06-12
2日後、お花がダメになり問い合わせたところ
-
iku******** 2026-06-03
カーネションも咲いているのと蕾で届いて長く楽しめそうです。
-
sat******** 2026-06-16
お花は長く楽しめるように、蕾が多い状態でお届けしますとの事でしたが、蕾が多過ぎて寂しい感じでした。
-
iku******** 2026-06-06
北海道と東北で遠距離の為心配していたのですが、2つとも元気な状態でした。
-
spe******** 2026-06-10
画像では濃いピンク(赤に近い)でしたが‥実際は、ほとんど薄ピンクでした
-
kao******** 2026-06-05
母の日よりも少し早めに届くのはとても良いと思う。
-
iku******** 2026-06-10
本数も思ったより多く華やかでした!
-
tak******** 2026-06-07
あまり細かく尋ねることができず…
-
jqq******** 2026-06-04
この度、私の不手際がありお店の方にメールを
-
nok******** 2026-06-11
Bee様のご配慮に感謝いたします🙇♀️
-
iku******** 2026-06-22
来年からはこちらで頼もうかと考えています。
-
uda******** 2026-06-08
アジサイ自体は、まだ完全に色付いていない部分や小さな部分もあり、これから満開へ育てる楽しみもあります。
-
jkq******** 2026-06-06
毎年母に送ってます。
-
nnn******** 2026-06-07
レビューを書いてる今日は母の日の13日ですが、9日に届いたとの事で、すでに母から写真が送られてきたりしました。
-
twn******** 2026-06-21
一日の体のだるさが翌朝取れている感じがしています。
-
jqq******** 2026-06-14
植木鉢は高さ6cm横12cm奥行10cm程で
-
tak******** 2026-06-11
母からは大きな花が1個咲いていました…後は大きな蕾がいっぱいらしく喜んでいました。
-
jqq******** 2026-06-22
小さな盆栽を何処に置こうか?
-
jqq******** 2026-06-09
寒暖差が大きくなるこれからがとても楽しみです。
-
nnn******** 2026-06-03
送られてきた写真を見た感じ、とっても可愛いです。
-
nok******** 2026-06-15
タイミングバッチリでした👌
-
tak******** 2026-06-12
出来ればお菓子付きなら、もっと良かったんですが…
-
uda******** 2026-06-05
4/24日に予約注文し、5/6日に届きました。
-
nok******** 2026-06-17
Bee様のお花はいつも華やかで色彩がとても綺麗なので毎回リピートしています!
-
tak******** 2026-06-17
それも、ここの母の日プレゼントでシャクナゲが出てたのを見て、これだ!
-
nnn******** 2026-06-22
「花が終わったら庭に植えるね」と言っていたので、届いた時点で満開でも特に問題はないのかもしれないですけどね。
-
spe******** 2026-06-16
心配です
-
twn******** 2026-06-03
2枚買ったのですが、一枚は腰痛もちの姉にプレゼント、自分はベットに敷いてしようしています。
-
jqq******** 2026-06-16
その節はありがとうございました。
-
uda******** 2026-06-19
届いたアジサイはとても立派で可愛いらしく、なんと言っても母がとても喜んでくれました。
-
jqq******** 2026-06-09
私が無知なのですが勝手に部屋で鑑賞できると
-
iku******** 2026-06-16
初めての購入でどんな物か届くかとても心配していたのですが、とても良い状態で届きました。
-
spe******** 2026-06-10
早い対応で、てまりピンクを送って頂きました
-
tak******** 2026-06-11
始めて利用させていただきました。
-
tak******** 2026-06-12
後2回は紫と赤を送りたいと思ってます。
-
sat******** 2026-06-19
注文する時に、蕾が多い、少ない等選べると良いのかなと感じました。
-
sat******** 2026-06-03
まぁ、そこは許容範囲内。
-
tak******** 2026-06-13
判断するのが遅れて赤いのや紫色のがあったのに売り切れてしまいピンクを送りました。
-
jqq******** 2026-06-15
外で育てるにはこの
-
nok******** 2026-06-18
今回のお花は小振りですがお花がギュッと詰まってるのでとても豪華です✨
-
iku******** 2026-06-05
毎回母と義母に違うお店の花束を購入していたのですが、うっかりしているうちに売り切れでしまいました。
-
tak******** 2026-06-06
10日には届いていました…早かったです。
-
sat******** 2026-06-04
敬老の日にプレゼントしました。
-
iku******** 2026-06-17
百合とカーネションを頼んだのですが、百合は蕾で届き少しずつ咲き始めているそうです。
-
tak******** 2026-06-16
でも喜んでいたから本当だと思います💕
-
jkq******** 2026-06-03
おかげさまで良いものが選べましたが、あとは配送の不安が少しありました。
-
tak******** 2026-06-10
まだ実物を見ていないので…どうだったのか?
-
jqq******** 2026-06-14
素敵な出猩々もみじが届きました。
-
nok******** 2026-06-21
前回、注文したアレンジメントのユリはつぼみの状態で届けて頂き、届いた次の日から徐々に咲き始め長く楽しませて頂きました。
-
nnn******** 2026-06-16
ただ、届いた時点でほとんど咲いてるかな〜、という感じ。
-
nok******** 2026-06-21
日時指定ができる商品が増えると助かります。
-
tsu******** 2026-06-09
迅速な発送にも好感しました。
-
jqq******** 2026-06-21
その際とても丁寧に対応して頂き
-
jqq******** 2026-06-04
思い込んでいました。
-
jqq******** 2026-06-11
もみじの高さが17cm横は14cm奥行14cm程
-
nok******** 2026-06-03
少し前に同じ紫系のアレンジメントがあり、こちらよりもボリュームがあり安価だったのですが、日時指定ができず早ければ翌日到着とのことで早すぎもなぁ〜と泣く泣く諦めました😂
-
tak******** 2026-06-04
主人の母がシャクナゲが枯れて無くなったの〜と言っていたのを思い出し送って見ました。
-
spe******** 2026-06-09
母の日に間に合わなくても良いので、ゆっくりしていたら9日の朝、ネットを見たら ほとんど無くカラードリームピンクを購入
-
spe******** 2026-06-11
可愛かったのと、購入数が多いので決めました
-
uda******** 2026-06-12
今まで母の日は他社でカーネーションを主体としたアレンジメントを送っていましたが、こちらの商品画像やレビュー画像に惹かれ購入を決定しました。
-
iku******** 2026-06-14
お店によってはしなしなの元気のない状態でガッカリした事もあったので良かったです。
-
spe******** 2026-06-10
支柱を取っても元気で、初め欲しかったグラデーションの様になっていて満足しています
-
kao******** 2026-06-15
5/8に、とてもきれいで豪華なあじさいが届いたと喜びの連絡が来た。
-
spe******** 2026-06-16
レボリューションのグラデーションが珍しくて
-
uda******** 2026-06-18
母が高齢な事もあり、日時指定が出来ない商品のため受取りに不安がありましたが、母の日からはかなり早めの到着ではありますが祭日と言う事もあり家族が立ち会って受け取る事が出来た事と、いつ届くか分からない状況が早く終わって私的にはとても助かりました。
-
jqq******** 2026-06-05
姿も良く届いて2週間の間に紅い小さな葉が開き
-
jqq******** 2026-06-06
毎日変化する様に驚いています。
-
nnn******** 2026-06-19
ここ数年送っていた百合や紫陽花からちょっと変えてみたので、母も「可愛いお花。よく見つけたね!」と(*^^*)
-
spe******** 2026-06-20
支柱がして有り、取って見たら広がり過ぎて折れてるかの様に‥あまり茎には元気がない様で支柱を付け直しました
-
nok******** 2026-06-09
BunBun!
-
kao******** 2026-06-11
長い期間、きれいに咲き続けてくれることを期待したい。
-
twn******** 2026-06-04
夏なので、メッシュの表面処理は良い気持ちです。
-
jkq******** 2026-06-15
注文が遅れると在庫切れになってしまうほど人気のショップなので今年は3月のうちに注文しました。
-
tak******** 2026-06-10
何十年も前の話しを覚えていてくれてたのね〜と反対に感謝されました。
-
sat******** 2026-06-22
日にちが指定出来ないのは、少し不便だと思いました。
-
tak******** 2026-06-17
シャクナゲもっと出してくださいね😊
-
jkq******** 2026-06-12
ちょうど配送日にあたる頃夏日が続いていて、日中ずっと配送の車内にあったら届いた頃はお花の元気がなくなってしまうんじゃないかと思ったんです。
-
jkq******** 2026-06-08
去年の紫陽花は鉢のままで2ヶ月はもちました。
-
nok******** 2026-06-07
母が好きだった紫系のアレンジメントにして正解でした。
-
twn******** 2026-06-10
ベットや車のシートにも、使用できそうなので、もう一つ購入したいと思います。
-
nok******** 2026-06-20
これからも行事のたびに利用させて頂きたいと思います。
-
jqq******** 2026-06-14
ました事もお伝えしたいです。
-
twn******** 2026-06-22
このマットの上で背伸びをすると、腰こり、肩のこり、首筋のこり、後頭部の頭痛が緩和できました。
-
nnn******** 2026-06-15
思わず保存してしまいました(笑)
-
jkq******** 2026-06-10
まだ5日ほどしか経過していませんがお花は元気で、ツボミもどんどん膨らんできています。
-
nnn******** 2026-06-14
ローズリング舞姫?
-
jqq******** 2026-06-19
より素敵に見る為に台の必要性を感じています。
-
spe******** 2026-06-12
昨年、花屋で購入した紫陽花(左側)は支柱が無くても 真っ直ぐ立っているので、今回のは来年も咲かせる事が出来るか?