-
eri******** 2026-06-24
サイズはNBスニーカーと同じサイズ。
-
hcj******** 2026-06-09
サイズはやや大きめなので、いつものサイズで、ボアで調整すればいいと思います。
-
cfb******** 2026-06-19
思ってたイメージと少し違いました私としては画像のほうがかっこよくみえた、、、 悪くはないです。
-
cfb******** 2026-06-22
以前、別のプーマゴルフシューズスパイクレスを購入した時にサイズ感がかなり小さめだったので少しゆったりめを注文したのですが、この商品に関してはやや大きめのようです。
-
kkx******** 2026-06-11
フィット感もヨシです。
-
cfb******** 2026-06-24
適正サイズ26㎝のところ26.5㎝で注文したところ、27〜27.5㎝くらいの体感あります。
-
mas******** 2026-06-24
今まで多くのゴルフシューズを試しましたが、自身の足にはフィットするとともに、動きにも対応しているのかと思いました。
-
kkx******** 2026-06-21
かれこれ30年くらい前ですが、幅が合わなくて常に痛みと戦ってました。
-
kha******** 2026-06-23
フットジョイ2足目。
-
hcj******** 2026-06-19
重いので、コースで走り回ると疲れそう…
-
mas******** 2026-06-13
ハイパーフレックスカーボンBOAと比較して悩んでおりましたが、ホールド感や汚れがつきにくい点でこちらを選択。
-
yos******** 2026-06-22
足の甲が高くて普段は4Eとかを履いていますがすごくフィットしました
-
kha******** 2026-06-20
改良の余地は足の甲のワイヤーの露出が不自然に感じる点。
-
yos******** 2026-06-11
練習場で使ってみましたがフィット感も良く、グリップもよさそうですので
-
kcy******** 2026-06-08
フィットジョイのシューズは今回で3足目ですが鋲7個タイプは接地力、安定感が最高です。
-
kkx******** 2026-06-16
ダブルのBOAはしっかり固定できますね。
-
kha******** 2026-06-06
デザインもすっきりしていて好印象❗️
-
kcy******** 2026-06-12
某メーカーの中古品を購入し使用したけど安定感が悪く足裏が痛くなりNG。
-
cfb******** 2026-06-12
返品、交換はしませんでした。
-
rob******** 2026-06-14
フッジョイのシューズは初めてでしたが今回購入した商品は今までのシューズの中では、履き心地が一番でした。
-
u25******** 2026-06-16
2箇所で締め付けできるのでフィット感は1箇所の物よりも格段に良いです。
-
kha******** 2026-06-18
シューズ自体の重さは
-
kha******** 2026-06-07
安定したアドバイスが期待できる。
-
eri******** 2026-06-21
耐久性はこれからの使用で確認しますが手入れをしっかりすれば長く使えそうな気がします。
-
rob******** 2026-06-16
しっかりとフィットすることにより、足に掛かる負担や疲労の軽減に繋がりますし、しっかりと地面を掴むような感じでスイングが安定します。
-
f15******** 2026-06-11
この商品はNBで2足目の購入に成ります、今までプーマ、ナイキ、アンダーアーマーと履いて来ましたが、NBが一番履きやすく、ゴルフコースで足の疲れが一番少ないし、軽くて耐久性も良かった経緯が有り、今回もNBを購入しました、デザインも良く耐久性も良いと思うので間違い無いと思います、
-
hcj******** 2026-06-07
しっかりとした作りで、デザインもカッコいいですが、やや重いです。
-
yos******** 2026-06-08
週末のラウンドが楽しみです
-
toy******** 2026-06-09
幅広・甲高の私の足には最高にピッタリでした!
-
u25******** 2026-06-20
その分、締め付け過ぎると足が疲れるので注意が必要です。
-
rob******** 2026-06-10
サイズ感に関しては普段通りのサイズでピッタリでした。
-
yos******** 2026-06-23
サイズ感もよく、今まで使っていた靴より軽いので快適にゴルフを楽しいんでいます。
-
yzr******** 2026-06-24
サイズ感ですが私は通常28cmくらいのスニーカを履いておりますが今回27.5cm購入、コースで後半辺りから左の小指が痛くなりましたがその他は特に問題ありませんでした。
-
kkx******** 2026-06-14
A社と同じくらいかな。
-
eri******** 2026-06-21
見た目も履き心地も最高です。
-
kha******** 2026-06-06
デュアルボアの効果を期待して購入。
-
u25******** 2026-06-13
左足の甲側のダイヤルのみ締め付ける巻方向が逆に設定されていますが、特段の問題は無いです。
-
cfb******** 2026-06-11
評判もよかったので星3です。
-
nam******** 2026-06-07
履きやすくてすべりにくいです。
-
kkx******** 2026-06-22
最近のレビューを見て幅が広いって事で購入、問題無しでした。
-
cfb******** 2026-06-20
素材が全体的に合成樹脂のビニールっぽいです。
-
cfb******** 2026-06-16
初めてのご購入となります。
-
kkx******** 2026-06-23
最近のシューズにしては重い方ですが、足をしっかりさせたい人には良いですよ。
-
hcj******** 2026-06-05
まだ練習場だけですが、足にフィットしてショットにもいい影響が出ている気がします。
-
kha******** 2026-06-17
機能面を重視してこの処理なのか?
-
toy******** 2026-06-07
通常は28cm/3Eを履いてますが、27.5cmでジャストサイズ。
-
mas******** 2026-06-18
商品は履きやすく、グリップも良く、疲れません。
-
toy******** 2026-06-06
グリップも良く、もっと早く履いていれば良かったのにと思ってます。
-
yzr******** 2026-06-19
先日コースで使用した感想ですがグリップ力が強力でかつ重めなので安定してショットが打てました。
-
kha******** 2026-06-22
あるが、グリップ力もあるので傾斜地等でも
-
yos******** 2026-06-11
今までスパイクレスを履いていましたが傾斜で打つときの安定感が良くなかったので購入しました
-
kcy******** 2026-06-11
即この商品を購入しました。
-
toy******** 2026-06-10
2カ所の締め付けは初めてだったんですが、これがまた良い。
-
mas******** 2026-06-16
初めてのニューバランスですが、お気に入りになりました。
-
nam******** 2026-06-05
コードカオスからの買い替え。
-
eri******** 2026-06-17
NIKEのスニーカーマイナス0.5cmでした。
-
rob******** 2026-06-19
ボアが2箇所に付いており爪先寄りの調整と甲側の調整が出来る為、他のシューズよりフィット感が全然違うのです。
-
toy******** 2026-06-08
同じような足をお持ちの方にはお勧めです!!
-
kkx******** 2026-06-05
かなり久々のFJです。
-
mas******** 2026-06-07
安心のフットジョイブランドです!
-
kha******** 2026-06-09
長さ、高さを締め付けにより適正に調整できるので良い。