-
fou******** 2026-06-14
無事受取り、満足のご報告をいたします!
-
kei******** 2026-06-10
あの味が忘れられずに注文させていただきました。
-
mas******** 2026-06-05
訳ありはキズありと大きさのバラつき。
-
zpx******** 2026-06-04
レビューが良かったので購入。
-
ryo******** 2026-06-17
皮は薄くてちょっとむぎにくいので、親がひたすらむいでました(笑)
-
odz******** 2026-06-08
ある人からの頂き物で初めて「せとか」の存在を知りました。
-
vtx******** 2026-06-14
新築して庭にまた木を植えたいと思っていますので、良いしながあったら購入したいと思っています。
-
bse******** 2026-06-17
今シーズン最後のリピートをしました。
-
jun******** 2026-06-06
他の色々な柑橘類も食べてみたいと思いました。
-
rin******** 2026-06-12
今季2回めの注文をさせていただきました。
-
bse******** 2026-06-11
まだまだ新鮮で味もぼやけていませんでした。
-
zpx******** 2026-06-06
4月中旬で心配でしたが、傷みはありませんでした。
-
kei******** 2026-06-07
約20個入りで3000円(送料込み)と、かなり高いですが(あくまで現地と比べてです)
-
kei******** 2026-06-08
ワケ有りとはいえ、見た目もそれほど悪くありません。
-
fou******** 2026-06-06
今回、義兄家族へ新築祝いの(リクエストされての)プレゼントだったのですが、「表札」…はおうちの看板になるもので何度も買い替えたりしない特別なもの、とてもプレッシャーでどこにお願いするかたくさん調べ、検索して、とても悩んだ上での注文でした。
-
rin******** 2026-06-10
届いて2週間ほどですが、カビてきたのは今回はありません。
-
kur******** 2026-06-10
一番嬉しかったのは、甘さのばらつきがなかったことです(他店では甘さのばらつきが大きかったので…)。
-
rin******** 2026-06-16
訳ありみかんということで、大きさがバラバラで、傷があったり、でこぼこだったりですが、当方問題ありません。
-
odz******** 2026-06-12
来シーズンもまた注文しようかと思って居ます。
-
kei******** 2026-06-16
それでも他店よりはかなり安く、みかんもかなり甘く、大変満足いくものでした。
-
zpx******** 2026-06-08
18玉、3kgぴったり入っていました。
-
rin******** 2026-06-21
味に、バラつきはありましたが、概ね美味しかったです。
-
zpx******** 2026-06-17
訳ありの商品なので大小、傷がありましたが自家消費なので問題ありません。
-
zpx******** 2026-06-11
皮が薄くジューシーで柔らかくとても甘くて凝縮されていて美味しいです。
-
fou******** 2026-06-15
校正のやりとりも丁寧に対応頂き気持ちよく安心して商品を待つ事が出来ました。
-
rin******** 2026-06-08
2回目の方が、かたちも大きさも揃っていました笑。
-
rin******** 2026-06-20
ネットで、果物を注文するのは初めてで、おいしいか不安でしたが、大正解でした!
-
odz******** 2026-06-18
家族だけでいただくので、「ワケあり」で十分です。
-
zpx******** 2026-06-07
又リピートしたい商品です。
-
fou******** 2026-06-16
サイズ変更でお願いしましたが、こちらもちょうど良い大きさでした。
-
rin******** 2026-06-08
もう一回買おうと思います!
-
wot******** 2026-06-08
色々な要望に応えてくださったので本当に感謝しています!
-
kei******** 2026-06-22
先日、愛媛旅行に行った際に、道の駅にて買いました。
-
jun******** 2026-06-12
頂き物でこちらの甘平を食べとても美味しかったので今は甘平は無いのでせとかにしました。
-
kei******** 2026-06-05
路地物、傷ありの物でしたが、5個で180円と、千葉では考えられないような値段で、味は今まで食べた中でも最高の出来でした。
-
fou******** 2026-06-13
色(黄色、青)もとてもきれいで重厚感もあり、胸を張ってプレゼント出来ます!
-
rin******** 2026-06-22
傷とかは全然気にならないタイプなので、今回も問題ありません。
-
ryo******** 2026-06-23
あっという間に子供たちが食べきりました。
-
rei******** 2026-06-05
思ったより大きく、庭に植えてから2ヶ月たちますが、元気に育っています。
-
kur******** 2026-06-09
大きさは「少し小さめ」から「大きめ」まで様々でした。
-
jun******** 2026-06-13
大小様々で家で食べるには甘いし良かったです。
-
ryo******** 2026-06-20
来年も注文したいてす。
-
rin******** 2026-06-06
オレンジみの強い個体は、たしかに苦味が出るかもしれませんね。
-
rin******** 2026-06-07
でも食べられないほど苦いわけではないですし、少し置けばまろやかになるように思います。
-
ryo******** 2026-06-07
甘くてジューシーで美味しかったです。
-
odz******** 2026-06-15
とてもおいしかったので今回注文することにしました。
-
mas******** 2026-06-06
想像通りであったので、満足しています。
-
rin******** 2026-06-19
味は、個体差があるなとやっぱり思いますが、そんなに気にはなりません。
-
mas******** 2026-06-18
味のバラつきがなく、家族で美味しく頂いています。
-
zpx******** 2026-06-23
謳い文句に問題ありません。
-
bse******** 2026-06-21
せとかは、これで終わりなので、次は、清見タンゴールを試してみようかと思っています。
-
vtx******** 2026-06-19
御値段も他のところより良心的だと思います。
-
mas******** 2026-06-19
味は濃く、甘味あり、少し酸味あり。
-
vtx******** 2026-06-04
良い品が届きました。
-
fou******** 2026-06-16
川田美術陶板さまにお願いして正解でした。
-
odz******** 2026-06-13
商品の説明タイトル通り甘くておいしかったです。
-
zpx******** 2026-06-10
清美オレンジが好きで、とろける様なオレンジを、探していました。