おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【日本製】ファインエアー(R)シリーズ【プレミアムエアー(ソフト800S)シングル】 【ベ】

  • トッパータイプ
    プレッシャーリリーフ・インレートッパー
    3ゾーンレイヤー
    スタンダードトッパー
  • 特徴
    厚14cm
    極厚22cm
    極厚25cm/スーパーハード
  • タイプ
    ボンネルコイル/薄型11cm
    ポケットコイル/8層構造
    ポケットコイル/Wウレタン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

31,735

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 94ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→11時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【日本製】ファインエアー(R)シリーズ【プレミアムエアー(ソフト800S)シングル】 【ベ】の詳細情報

商品詳細 ・本商品はボンネルコイルマットレス・ポケットコイルマットレスの使用を前提に設計されています。
ベルクロ部分:ナイロン
通常丈セミダブル:幅120×長さ195×高さ12cm
材質: 金属
通常丈ダブル:28×28×142cm・20kg
■側面生地の組成
コイル数/ショート丈セミシングル:377、ショート丈シングル:464、通常丈シングル:480、通常丈セミダブル:589、通常丈ダブル:651
取り付けが簡単-複雑な手順なしで取り付けることができます。 注:安全を確保するために、電気技師の指導の下で取り付けてください。
Negosu
配送料の負担
二層ノズル: 補助ガスの方は酸素をお勧めします。これは鉄板の切断に適しています
■生産国
2.高さは調整可能で、すべてのペンダントランプシリーズに適しており、ニーズに応じて光を調整できます。 (調光器は含まれていません) 取り付け説明書に従って簡単に組み立てられます。
コットン
ランプホルダー仕様:LED
シングル//セミダブル///ダブル/シングル//セミダブル///ダブル/70cm幅///95cm幅
カテゴリ家具、インテリア >> ベッド、マットレス >> マットレス >> スプリングマットレス
  • 【日本製】ファインエアー(R)シリーズ【プレミアムエアー(ソフト800S)シングル】 【ベ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、481件のレビューが投稿されています。

  • avf******** 2026-06-16
    納車前の購入で実際の感じはわかりませんが、自宅で広げてみました。
  • urm******** 2026-06-13


    サイズが幅137cmですのでセミダブルベッドだと思いました。
  • avf******** 2026-06-17

    大体3分くらいで膨らみ、8cmってこんな薄いのかな?
  • sme******** 2026-06-08


    ただ空気を入れる際、めちゃくちゃ音が大きいです。
  • cit******** 2026-06-08

    エアーの入れ加減で好みの硬さに調整できる。
  • nat******** 2026-06-06
    低反発の様な凹んでいく感じがあまりないので硬めのマットレスに近い感じです。
  • sme******** 2026-06-15


    ベッドを直に床(フローリング)に置くと
    ギュッギュッという音が鳴るので気になる方は
    マットなどを敷くとマシになるのかなと…。
  • yuk******** 2026-06-20
    到着後、早速寝室で開封しました。
  • ya8******** 2026-06-12


    膨らみにくいかと思い、QUICK CAMPの空気入れを購入していましたが、バルブの解放のみでよく膨らみました。
  • gsy******** 2026-06-09

    うまく空気を抜きながら体重をかけて丸めていけば若干力はいりますが問題なく収納袋に入るように畳むことができました。
  • ktd******** 2026-06-17
    お世話になります
    リピーターです
    今回で、Airベット2枚目です
    インテックスさんのAirベット良い
    一枚目の購入は2020年に購入
    以前にも、同様を購入したが半年あたりで
    …Airが抜けて朝までもたない、また、Air供給の音が…ううるさくて…

    インテックスさんに出会った
    購入から、約4年経過して、再購入です
    毎日就寝時使用て、
    Airが抜ける様になった…就寝前にAir投入し、
    朝までがギリに近い状態…やはり、腰の負担には、優しくとても私どもは良いと思います
    写真 前後では操作性が改善してる…☺️
    操作が簡単になった
    しばらく…Air投入しなくても良いね
    私は、マットレスを使用したいが、スプリングがへたり、腰痛が…
    ですので、今はAirベットです
    また、数年後購入しますね…^ - ^
  • sme******** 2026-06-14
    使用して丁度3ヶ月が経ちました。
  • nat******** 2026-06-12

    空気は入れやすく、以前の物と比べたら静かでビックリしました笑。
  • kot******** 2026-06-09
    最初はカチカチに潰れていますが一度膨らませると次からは復元するの早かったです。
  • yue******** 2026-06-23

    他にもキャンプ用品の購入を考えているので、またリピしたいと思います。
  • kzj******** 2026-06-14
    空気抜けは気にならないレベルですが、抜けてきたかな?
  • mr_******** 2026-06-15
    ーる?
  • alp******** 2026-06-17
    厚みがありとても寝やすいです!
  • h_s******** 2026-06-24

    …が、8cmの厚さが故、収納には相当の気力と体力が必要だと思います。
  • tad******** 2026-06-08
    造りはかなりしっかりしているので安心して使用できました。
  • mr_******** 2026-06-18
    130センチでは幅があり通常の寝具、ボックスシーツや汗取りマットなどが使用できず、通常のシングル幅なので家で使う寝具に合います。
  • mon******** 2026-06-07


    ある程度空気を抜いてバルブを閉め、端から巻き直し巻いたところを膝で抑えながらバルブを開けさらに空気を抜く、を繰り返して丸めました。
  • alp******** 2026-06-08
    腰の痛みも無くなりました!
  • gsy******** 2026-06-15
    車内用ではなく、テント内で利用すべく購入しました。
  • ya8******** 2026-06-19

    畳んだ状態でテントと同じぐらいのサイズと重さがありましたが、寝心地には変えられないかと思います。
  • nat******** 2026-06-24

    一緒に寝ている人が寝返りをしてもあまり気になりません。
  • kam******** 2026-06-23

    空気も5分ほどでほぼ満タンまで入ったので驚きました。
  • kot******** 2026-06-05
    なかなかピッタリなサイズのマットが無いなか一番収まりが良いかと選びました。
  • kot******** 2026-06-18
    スペーシアギアに使いたくて買いました。
  • nad******** 2026-06-06

    本日無事に到着しました。
  • rod******** 2026-06-24

    凸凹はほとんど気にならず快適に睡眠できました。
  • sme******** 2026-06-24

    一応補修シール(?)が1枚ついてきますが
    穴が空いたら無駄だと思ってくだい。
  • yue******** 2026-06-24

    他のキャンプ用品も注文したのでまとめて配送でしたが、注文から商品のお届けまで迅速で梱包もとても丁寧だったので安心感があり良かったです(^^)
    商品自体もいい品とてもよかったです。
  • kot******** 2026-06-18
    縦に二つ折りにしてから端から丸めないといけないので狭い車中では横幅が合えば細長いマット2枚の方が扱い易いと思います。
  • avf******** 2026-06-23
    って思ったけど、そぉでもなくちょうど良い感じでした。
  • cit******** 2026-06-24


    あとは耐久性ですが、耐荷重が273kgなので安心出来そうです。
  • mhr******** 2026-06-14
    その後の追加質問にも素早く、細かい心配事にも回答をいただき有難く思いました

    車中泊で使用する前に家で二晩試してみた結果

    2025年以降のF1GPで使う予定ですが家のベットと同じ位、寝返りしても自然にできる快適に寝られる製品だなという印象
    収納に関してはサイズが少し大きい分エアポンプで吸引しながらのほうが楽かもしれない
    エアポンプが無くても成人男性の平均体重位なら問題ないと思います
  • kzj******** 2026-06-11
    電動ポンプ内蔵ですからその辺りは問題にならないと思います。
  • alp******** 2026-06-24
    あとエアーが入るのに少し時間がかかります!
  • sor******** 2026-06-21

    他製品とも比べて一番良さそうなこちらを購入。
  • kam******** 2026-06-13
    商品が到着してすぐに部屋中で広げてみました。
  • cit******** 2026-06-09
    夏場の寝心地はまだわかりませんが、値段以上に高品質なベッドなので、まず子供達が穴を開けないように長く使いたいと思います。
  • tad******** 2026-06-15
    その分畳む時にはコツがいるので慣れるまでは使用後の片付けが大変だとは思います、体重をうまくかけながら畳むとしっかりエアーが抜けて袋に収納できます。
  • cit******** 2026-06-15
    最近テレビでの紹介をみて、ヤフーショッピングで検索してみたら安かったので即購入。
  • dok******** 2026-06-22
    インフレーターマットなので最初はなかなか膨らみませんが、使うごとに良くなります。
  • yue******** 2026-06-08
    先日、商品届きました。
  • vqw******** 2026-06-17
    以前使っていたエアベッドが壊れたので、他にないか探していたところ、この商品を見かけて買ってみました。
  • wat******** 2026-06-10
    その他は実際に一晩寝てみてから追記したいと思いますが、コスパや保管などを考えると良い商品だと思います。
  • mjn******** 2026-06-18
    マットの硬さは、空気の量で調節と可能ですし朝まで空気が抜ける事もなく朝までしっかりとしていました。
  • kzj******** 2026-06-06
    と思ったら追加でエア入れるだけで済みます。
  • sme******** 2026-06-10

    これは使用者でかなり変わると思うのですが
    私の場合ベッドの上で動くことがかなりあり定位置から
    ズレ壁との間に隙間が出来ることがよくありました。
  • ya8******** 2026-06-11

    空気入れは使い古して空気が入らなくなった時に置いておきます。
  • yuk******** 2026-06-16

    数日後、キャンプ前に再度広げてみたら5分ほどでほぼパンパンに!
  • sck******** 2026-06-22
    とてもエアーベッドだとは思えない寝心地が良く柔らかさがありました。
  • urm******** 2026-06-16

    午前中に発注して、到着が翌日のお昼頃に到着しました。
  • mjn******** 2026-06-12
    初めてエアーベットを購入しました。
  • dok******** 2026-06-08

    快適に寝られるか畳みやすいかは相反していますので、寝心地を選ぶ私としては100点です。
  • urm******** 2026-06-11


    来客用に追加購入予定です。
  • h_s******** 2026-06-24
    7人乗りなので2列目中央にウォークスルーの空間がありますが、8cmの厚さのおかげで凹むこともなく快適です。
  • kam******** 2026-06-23

    2人で寢るには少し狭い気がしましたが、テント中で使うにはこれぐらいで良いのかもしれません。
  • mr_******** 2026-06-19
    ンのセミダブル10センチを使用していましたが、こちらを試しに購入。
  • mr_******** 2026-06-22

    キャンプ用だけでなく普段家でも使える。
  • wat******** 2026-06-11
    フローリングの床だと簡単にずれてしまいます。
  • nad******** 2026-06-08
    と少し心配していました。
  • alp******** 2026-06-12
    キャンプや車中泊で使用しています!
  • kam******** 2026-06-19
    一晩寝てみましたが快適でした。
  • kot******** 2026-06-21
    寝心地を一番に考えると とても良いマットです。
  • tad******** 2026-06-10

    しかし畳んでもかなり大きいので注意は必要です。
  • sme******** 2026-06-16

    うるさめの掃除機並だとは思います。
  • cit******** 2026-06-05


    結論から言えば、早く買えば良かった!
  • mr_******** 2026-06-10

    コー マンの寝心地よりは、ゴワゴワ感があり劣りますが、普段家でも使えるサイズで気に入って、毎日寝てます。
  • kzj******** 2026-06-24
    寝心地、安定感、サイズ感文句なしですね。
  • kot******** 2026-06-21
    しまう時には空気を吸い出すポンプを使うとあっという間で楽でした。
  • ya8******** 2026-06-15


    商品が届いた時、袋が無いのかと思い驚きましたが、商品と一緒に中に包まって入っていました。
  • sck******** 2026-06-06

    この商品を買ってとても良かったです。
  • vqw******** 2026-06-24
    でも、薄いマットレスを前から使用してるので、それを敷いています。
  • mr_******** 2026-06-18
    他社?
  • urm******** 2026-06-12
    下にシーツを2枚入れて解決してます。
  • dok******** 2026-06-13

    ウレタンがしっかりしているので寝心地は良く、サイズもソファベッドにピッタリで快適に寝られます。
  • nad******** 2026-06-24

    点数が多かった為、どんな感じで配送されるのかなぁ?
  • mjn******** 2026-06-18
    来客用にマットレスを買ったりソファーベットを買ったりしましたが片付ける場所に困ったりへたりが出たりで困っていましたが全てが解決しました。
  • avf******** 2026-06-05
    袋も大きく、そこまでしっかり丸まらなくても入るから便利。
  • wat******** 2026-06-08
    実際に寝ていないのですが、1日経つと少し空気が抜けます。
  • wat******** 2026-06-23
    到着後すぐにエアを入れて1週間ほど放置していました。
  • cit******** 2026-06-10

    コンパクトになり後々いらなくなっても場所取らすに収納できる。
  • nat******** 2026-06-14

    まだ使って間もないのでどれくらい持つかは分かりません。
  • sme******** 2026-06-16

    朝になると空気が抜けてるということはなく
    頻繁に空気を入れるということも無く済みました。
  • xvy******** 2026-06-22

    膨らますのも、空気を抜きながら畳むのも慣れれば問題なくスムーズにできます。
  • sme******** 2026-06-12
    意味なかったです

    常用で使用していた場合のレビューですので
    来客用などといった使用回数少ない場合は、
    もう少し長く使用できると思います!
  • nat******** 2026-06-12
    以前のは掃除機並み、こちらは近所の人が掃除機してる位に思えました。
  • sor******** 2026-06-24
    車中泊の為購入。
  • gsy******** 2026-06-15

    厚みは、収納時にかさばる・大変という口コミを見て5cmと迷いましたが8cmにしてよかったです。
  • kot******** 2026-06-16
    ただ、幅は両端に隙間が空いて携帯とか落とさない様に気を付けようと思いました。
  • gak******** 2026-06-14
    バンガローの宿泊で使用しましたが寝心地は最高でした。
  • urm******** 2026-06-19
    ショップさんの対応が良いと思います。
  • gak******** 2026-06-24
    畳む時は、多少慣れ(体力)が必要かも知れませんが、何とかなります。
  • cit******** 2026-06-06
    しかも、翌日には届きました。
  • mon******** 2026-06-24
    親族が使っていて気に入ったので、同じものを購入。
  • cit******** 2026-06-08

    決め手は
    ダニやホコリが抑えられる。
  • h_s******** 2026-06-24

    8cmの厚さのおかげで寝心地良く、寝返りもしやすいです。
  • ya8******** 2026-06-07

    これからのキャンプの相棒です。
  • avf******** 2026-06-09

    まぁまぁ畳めたかなってところで、ベルトで締めて、付属の袋に。
  • h_s******** 2026-06-21

    デリカD5の2列目3列目をフラットにした状態でちょうど良い大きさで敷くことができ、シートの段差も気になりませんでした。
  • vqw******** 2026-06-18
    お客様用とかではなく、デイリー使いで、ずっと出しっぱでベッドとして使っています。
  • kot******** 2026-06-15
    寝心地はとても良いですが静電気が起き易いので冬場など上に何か敷かないとバチバチしそうです。
  • nad******** 2026-06-15

    3個口でしっかり配送して頂き安心しました。
  • yuk******** 2026-06-10
    かなりテンション上がりました笑 寝心地もバッチリです。
  • urm******** 2026-06-20


    床暖房が入っている為か徐々に膨らむという現象があります。
  • mjn******** 2026-06-20
    片付けの際に空気がちゃんと抜けないのではないかと心配していましたが全く手をかけずアッという間に完全にペッチャンコになりそのまま袋の中に入れてしまう事ができました。
  • kot******** 2026-06-09
    これから色々試して車中泊できる様に工夫したいです。
  • kot******** 2026-06-23
    車はフラットではないのですがマットがあるとほとんど気になりません。
  • cit******** 2026-06-09

    大きさはセミダブルより少し大きいくらい。
  • nad******** 2026-06-17

    また車が納車されて無いので、どんな感じか分かりませんが楽しみです。
  • h_s******** 2026-06-17
    キャンプと車中泊旅で使える様にとサンドを購入しました。
  • sme******** 2026-06-24
    (直前に妹がベッドで遊んでいたという経緯もあるかも知れませんが)
    もう数ヶ月もってくれるモノだと思っていました。
  • mhr******** 2026-06-13
    ラフェスタハイウェイスター用に購入

    初期不良につき交換をお願いしましたが翌日には再出荷していただきました。
  • nat******** 2026-06-07
    以前はア○リスの物を使っていましたが3ヶ月ほどで中の柱?
  • sme******** 2026-06-13

    (百均で買った滑り止め使用してましたが
    意味なかったのでちゃんとした滑り止め買うかマットを敷いた方がいいのかと…)

    なぜ☆-1かと言いますと使用3ヶ月目にして穴が開きました…。
  • wat******** 2026-06-13
    ニオイはほぼ気になりませんでした。
  • nat******** 2026-06-21
    が裂けたらしく風船のようになり使えなくなったので、今回は柱を多分使っていないこちらを購入。
  • xvy******** 2026-06-14

    セミダブルなので大人2人寝るには少し狭いですが、我が家は大人と子供で使用するので問題なかったです。
  • kot******** 2026-06-12
    写真ほどには高さが出ませんでしたが十分です。
  • sme******** 2026-06-13

    簡単にベッドは使用でき寝心地はかなり快適でした!
  • kzj******** 2026-06-24
    アウトドア用エアベッドは何個か買い替えてますが、本格室内用常設エアベッドははじめての購入でしたのでかなり冒険でしたが、使用した感想としてはアウトドアアイテムとは別物ですね。
  • gsy******** 2026-06-15

    ジョイントもできるようなのでもう一式購入しようと思います。
  • cit******** 2026-06-12


    操作も記載の通りで簡単でした。
  • dok******** 2026-06-09

    ただ、ウレタンがしっかりしているせいで、畳むときにエアが抜けにくいのでエアポンプで強制的に排気しています。
  • vqw******** 2026-06-20
    前のはボコボコしていて、ベッドの上に布団かマットレスを敷かないと気持ち悪い感じでしたが、これは、ボコボコ感がなくて、エアベッド単体でも寝れそうな感じです。
  • sor******** 2026-06-24


    届いた際にシミ?
  • ya8******** 2026-06-24
    以前、別会社の5センチのマットを使用していましたが、もう少し厚みのあるものを探していて、こちらの商品を購入しました。
  • cit******** 2026-06-11
    子供2人と大人1人で使っています、子供が落ちないように念のため、今ある普通のセミダブルベッドとくっつけて使っています。
  • ghl******** 2026-06-14
    収納時は思ったよりコンパクトにならないですが付属の収納袋が十分に大きいので問題なくおさまりました。
  • cit******** 2026-06-14

    布団の上げ下ろし、天日干しから開放される。
  • avf******** 2026-06-18

    片付けも1人で体重かけながらやって5分くらいかな?
  • ghl******** 2026-06-23

    厚みが十分あり地面のゴツゴツ感は全く気になりませんでした。
  • kam******** 2026-06-22

    次のキャンプで使うのが楽しみです。
  • urm******** 2026-06-20


    最新のモデルなので、素晴らしい寝心地で朝起きたときにコリができません。
  • nat******** 2026-06-14
    とは言え音はするので夜中は止めたほうがいいです。
  • nat******** 2026-06-24

    とても安定していて寝やすいです。
  • urm******** 2026-06-06
    今まで7年間使っていた物は必ず腰とか首にコリができました。
  • sor******** 2026-06-24
    汚れのようなものがありましたが、すぐに新品と交換対応して下さりました。
  • yuk******** 2026-06-12

    …全然空気入らない、と心配して約半日放置したら7割ほどはいりました。
  • rod******** 2026-06-06
    車中泊する時に簡単な布団を敷いてたのですが、どうしても凸凹が気になり、また、寝苦しかったので購入しました。
  • avf******** 2026-06-06

    後悔ない買い物だったと思います。
  • xvy******** 2026-06-21
    厚さ8センチで充分気持ちよく眠れます!
  • cit******** 2026-06-20
    エアーを入れる時と抜く時だけコンセントを差し込むので、常にモーター音がするという心配は不用です。
  • vqw******** 2026-06-16

    前に使っていたものよりも、値段は少し上がってしまいましたが、使い心地はこっちが良かったです。
  • mon******** 2026-06-07

    小柄なので大変でしたが、何とか畳めました(3枚目)。
  • yuk******** 2026-06-18
    残りは口で吹き込み、まぁ初回だし…と気合を入れてしまいました。
  • xvy******** 2026-06-18

    袋がペラペラで切れそうです。
  • ya8******** 2026-06-16


    しっかり膨らんで快眠でした。
  • alp******** 2026-06-16
    ただ畳むのが少し厄介です!
  • wat******** 2026-06-22
    その都度充填して放っての繰り返しをしていて、多分抜けた感じが標準の硬さなのかと思いました。
  • sor******** 2026-06-13


    厚みも十分で地面からの冷えも全く感じず快適でした。