-
aak******** 2026-06-23
ランニングを再開しようと思い購入しました。
-
fkl******** 2026-06-20
普段24cmか24.5cmを履いてます。
-
zgi******** 2026-06-09
まだ使い始めだからかもしれませんが、やっぱりガーミンは裏切らないなと感心しています。
-
kou******** 2026-06-25
まだあまり履いてませんが今のところ履き心地も満足です。
-
fkl******** 2026-06-20
サイズですごく悩みました!
-
aka******** 2026-06-23
カンガルーレザーは柔らかく、馴染みます。
-
cdf******** 2026-06-28
まだ機能を使いきれていない状況です。
-
han******** 2026-06-18
普段の靴は23.5ですが、スケッチャーズは24.5なので、お店でスピングルムーブを履いてみてサイズを確認して24.5を注文しました。
-
nao******** 2026-06-27
カンガルー革は履き始めから柔らかく、サイドゴアはフィット感が良く、ソール・内側のライナーも耐久性が高い。
-
meg******** 2026-06-15
2足目のスピングルムーブはこちらのタイプと決めてました。
-
aak******** 2026-06-11
今までは時計を付けることが嫌だったのですが、とても気にっていて入浴中以外はほとんど付けています。
-
nir******** 2026-06-28
息子もカッコいいと喜んでいたので良かったです。
-
aak******** 2026-06-12
画面は少し小さいかも知れませんが、カラーで見やすいです。
-
qbq******** 2026-06-17
デザインも申し分なく良い。
-
nao******** 2026-06-20
同モデルの保有しており、今回はリピート購入です。
-
han******** 2026-06-12
他のモデルのも欲しくなりました。
-
zgi******** 2026-06-10
バッテリー持ちは落ちる覚悟でしたが、以外とforerunner255とそれほど変わらない感じです。
-
aka******** 2026-06-24
0.5刻みで販売してくれたらなお良いのになぁと思います。
-
mom******** 2026-06-19
少し蒸れますがたくさん履きたいです。
-
kou******** 2026-06-10
ミドルカットですが、紐をちゃんと結べば足首のフィット感もあり、パンツの裾もダブつきません。
-
aka******** 2026-06-11
主人とお揃いで購入いたしました。
-
kou******** 2026-06-16
(インナーが気持ち良い)
サイドゴアなので脱ぎ履きも紐をゆるめずそのままOKです(でもサイドゴアのゴムが伸びる…とのコメントもあったので、出来るだけ紐をゆるめて履こうかな、と思っています)
サイズは普段25.0なのですが25.5で問題ありませんでした。
-
sod******** 2026-06-16
気に入ったもので、表示データの入れ替えや文字の大きさが選べると尚良し。
-
mom******** 2026-06-20
Sを購入しました 実は一週間前に同じくサイズ交換無料の別店舗で購入し、大きかったのですが希望のサイズがなくキャンセルしてこちらを購入させていただきました 最初のお店から届いたのはさすが『サイズ交換無料』をうたっているだけあって、箱はへこんでいるし靴も少しよれているし、箱の中に同封されていた取り扱い注意書の紙はシワシワに折れていました。
-
sod******** 2026-06-25
気に入ったデザインは、文字が小さかった。
-
mom******** 2026-06-24
またスピングルムーブの靴を買うときはこちらでお願いしたいと思います。
-
sod******** 2026-06-17
睡眠計測はウォッチ上でも確認が出来て便利に使っている。
-
meg******** 2026-06-12
サイドゴアの靴は初めてなんで履きやすさに驚きました。
-
meg******** 2026-06-14
初めて一日履いた時は左足小指に豆が出来ましたがいつもの事なんで気にせず履いて行こうと思います。
-
han******** 2026-06-18
お店で履いた時より若干大きめな気がしますが、紐の閉め具合で調節できそうです。
-
aka******** 2026-06-27
重さはありますが、履いてみたら気になりません。
-
kot******** 2026-06-22
男性ですが、手首が細いので
バッチリ気に入っています。
-
nao******** 2026-06-18
雨に濡れても色落ち、シミが付きにくい。
-
meg******** 2026-06-16
カッコいい靴なんで既に色違いも欲しくなって来てます。
-
fkl******** 2026-06-27
個体差と、店頭のものは何人かが試着して多少緩んでいたのだと思います。
-
han******** 2026-06-21
日経新聞で紹介されているのを読んで、ずっと欲しいと思っていたのですが、実際履いてみると思ってた以上にカンガルー皮が柔らかく、足にフィットする感じも気持ちいいです。
-
fkl******** 2026-06-26
サイズ交換無料なのでSを取り寄せて履き比べようと思いましたが、配送到着と同時に返品という対応のため確認はしませんでした。
-
meg******** 2026-06-11
カラーはブラック、ブラウン、アイボリーでかなり悩みましたが色々なコーデに合いそうなアイボリーに決めました。
-
fkl******** 2026-06-24
店舗で試着した際、Sだとつま先に余裕があり、SSだとぴったりだったので、SSを注文。
-
aak******** 2026-06-18
以前はE社のものを使っていましたが、カジュアルで使用できる物を求めてこちらを購入しました。
-
adu******** 2026-06-27
SPM-110シリーズを先に履いていますが、このデザインも履きやすい。
-
qbq******** 2026-06-15
サイドゴアがとても脱ぎ履きしやすいのが予想以上によかった。
-
mim******** 2026-06-14
悩みに悩みやっぱり2足目が欲しくなりこちらで購入しました
革も柔らかく凄く履き心地が良いので白のスニーカーはこの靴一択です
お安く買えて配送も早かったです
-
mom******** 2026-06-20
箱もとてもキレイだし靴も間違いなく新品、梱包バッチリでした。
-
fkl******** 2026-06-27
つま先は余裕がない感じです。
-
fkl******** 2026-06-16
皮なので多少伸びることを考え、サイズ変更はしませんでした。
-
sod******** 2026-06-09
買い替え。
-
sod******** 2026-06-26
右の2つのボタンが少し硬めで、咄嗟に使いづらいときがあるのが少し気になる。
-
nao******** 2026-06-12
最高のレザースニーカーだと思ってます。
-
mom******** 2026-06-14
サイズ交換無料ってすると、こういうのが届くんだなと残念に思いましたがこちらのお店は違います!
-
fkl******** 2026-06-18
商品はとても良いものなので、サイズさえ合えばとても満足できます!
-
miy******** 2026-06-26
今までは3000円前後のスマートウォッチを購入していましたが少し物足りなかったのでGARMINで手頃な商品があったので購入しました
デザインや機能も大変満足してますので大切に使っていきたいです
-
kou******** 2026-06-28
迷ったらワンサイズ大きめですね。
-
mom******** 2026-06-14
肝心の靴も大変気に入りました。
-
kot******** 2026-06-10
デザインとSuicaが使えるモデルで
選びました。
-
kot******** 2026-06-23
太腕の方には合わないかもしれません。
-
aak******** 2026-06-16
ゴルフも対応しているみたいので、今度使ってみたいと思います。
-
fkl******** 2026-06-11
届いたものを履いたら甲がややきつめでした。
-
zgi******** 2026-06-09
二つ目のガーミンですが、タッチパネルになっていて画面がとても見やすく鮮やか。
-
adu******** 2026-06-13
また、つまみの下の内側がクッションのようになっていて、柔らかい履き心地になる。
-
nao******** 2026-06-13
ソールが擦り減った際にオールソールができない。
-
nir******** 2026-06-18
息子の為に買ったのですが、購入してから、すぐに届きありがたかったです。
-
sod******** 2026-06-12
画面はとてもきれいだが、
ウォッチフェイスでデザインの気に入ったものが少なかった。
-
nao******** 2026-06-17
唯一、欠点はリペア。
-
aak******** 2026-06-28
ウォッチフェイスも変更できるので飽きません。
-
aka******** 2026-06-26
ただ、サイズ選びは難しいかと。
-
kou******** 2026-06-11
カンガルーレザーの質感、サイドゴアのデザイン、インナーの感触!
-
sod******** 2026-06-26
前回はXiaomiバンドを使用。
-
cdf******** 2026-06-10
これまでA社を使用してましたが、なんといってもバッテリーが長持ちするので非常に楽になりました。
-
qbq******** 2026-06-11
もともと購入したことのあるブランドなので、サイズ感は不安なかったです。
-
nao******** 2026-06-27
修理するとカッコ悪い感じ。
-
aka******** 2026-06-20
写真は数回履いた写真になります。
-
adu******** 2026-06-11
深いため踵につまみのようなものがついており、より履きやすいように考えられている。