-
sao******** 2026-06-13
甲もかかともベルトでサイズ調節できるのが助かります!!
-
kei******** 2026-06-20
YouTubeの山好きライターが選ぶベスト4に選ばれていたので買ってみました。
-
gli******** 2026-06-13
たまたまかもしれないですが、MULTI よりもこのBLACKの方が紐が硬く、少し余裕を持たせないと痛い気がします。
-
gli******** 2026-06-10
実寸23.5cmなのでスニーカーは24.0cmを選びます(ユニークも24.0)。
-
gli******** 2026-06-07
はけないほどではないので、少しずつはいたり靴下と合わせたりして柔らかく馴染ませようと思います。
-
aed******** 2026-06-06
不安な方は店舗で確認後購入された方がいいと思います。
-
ymc******** 2026-06-20
ワタシがメンズを買い、おそろで妻用にコチラを買いました。
-
ymc******** 2026-06-20
トレッキングシューズでゴアテックスでデザインが良く価格も安めなので満足です。
-
kur******** 2026-06-23
履きやすいので、ちょっとしたお出かけにも履いています。
-
sao******** 2026-06-07
素足でも靴下を履いても問題なく履けそうです。
-
edi******** 2026-06-06
こちらの商品は硬すぎることもないので、ハンズフリーで履けます。
-
sao******** 2026-06-20
履き心地がよく、見た目も予想通りで満足しています!
-
tsr******** 2026-06-07
色 サイズ 着心地 全て予想以上で大満足です。
-
blu******** 2026-06-14
素足でしか今のところ履いていませんがしっかり固定感があり、今のところ靴擦れもなく歩きやすいです。
-
jxc******** 2026-06-09
クリアファイルにパンフレットと共に小さなピンクのクリップでとめられていました
-
gli******** 2026-06-13
MULTI/BLACK を買って、とても歩き易く長く歩いても疲れないのでこちらも購入しました。
-
qvy******** 2026-06-16
ベルトの足当たりもいいしあるきやすいです。
-
dak******** 2026-06-12
素足ではいても靴下で履いても良い感じ
-
gli******** 2026-06-08
甲の高い人は少し余裕がないときついデザインかもしれません。
-
gli******** 2026-06-15
これは踵で調整可能で、素足ではきたかったのでジャスト23.5cmを選びました。
-
kur******** 2026-06-18
とても可愛くて購入しました。
-
kei******** 2026-06-20
耐久性や、浸水性などはまだわからないが、2000メートルくらいの山まで大丈夫とのこと。
-
kur******** 2026-06-08
色違いもほしいです。
-
tsr******** 2026-06-10
さすが高いだけの事はあると思いました。
-
kei******** 2026-06-14
ガシガシ履いていきたい。
-
edi******** 2026-06-17
サンダルを買おうと色々迷いましたが最終的にはこちらに。
-
jxc******** 2026-06-23
肝心のキーンのサンダルは、マジックテープで調整できるので普段履いている靴と同じサイズで大丈夫でした
-
jxc******** 2026-06-23
おまけをこんなふうにていねいに入れてくださるお店は初めてでした
-
jxc******** 2026-06-07
注文から2日後に到着し、箱を開けてみるとスニーカー用のペーパークリーナーが入っていました
-
edi******** 2026-06-08
履くときに踵の部分がフニャフニャになって、都度都度手を添えて履く作業が嫌いなので、踵部分がフニャフニャではないもの、がマストでした。
-
dak******** 2026-06-06
指先が隠れるのも良いんだけど少し足汗💦が気になる時があります。
-
gli******** 2026-06-16
遊びがあると紐が痛く感じるのでジャストできっちはいて正解でした。
-
say******** 2026-06-23
つま先がカバーされてるので自転車乗る人にはオススメです。
-
sao******** 2026-06-12
23センチにしようか迷いましたが、22.5センチにしてよかったです。
-
dak******** 2026-06-23
靴底も薄くなくてクッション感もあるから歩きやすいです。
-
sao******** 2026-06-17
普段パンプスもシューズも22.5センチを履くことが多いです。
-
edi******** 2026-06-10
ストレスなく履けるので満足しています。
-
kei******** 2026-06-06
さっそく低山で履いてみたところ、軽くて滑らなくてとても良い。
-
aed******** 2026-06-15
keenの靴はどれも歩き易くて気持ちいです。
-
qvy******** 2026-06-19
ベルトも光沢感があってきれいめなので靴下オンして会社にもオッケー。
-
gli******** 2026-06-17
黒も紐に光沢がありリボンっぽく見えて、ゴツくなり過ぎず上品でかっこいいです。
-
say******** 2026-06-09
サイズも22.5でいつも履いている物とサイズ感かわらず!
-
aed******** 2026-06-16
普段のサイズより0.5cmあげて履いています。