おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ザノースフェイスのトレッキングシューズ(24cm) 【Slip-On】

  • 特徴
    ミドルカット
    ローカット
    ゴアテックス
  • 価格なし出品
    MANUAL_PRICE_EDIT
    PRICE_DECIDED
  • 素材
    ゴアテックス
    綿・コットン
    ナイロン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,250

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 157ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→05時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ザノースフェイスのトレッキングシューズ(24cm) 【Slip-On】の詳細情報

商品詳細 ■海外サイズにつき、ワンサイズ小さめをお買い求めください。
■商品説明文中に英語にて”保証”関する記載があっても適応はされませんのでご了承ください。
■輸入消費税が追加課税される場合もございます。その場合はお客様側で輸入業者へ輸入消費税のお支払いのご負担をお願いする場合がございます。
■海外メーカーの注文状況次第では在庫切れの場合もございます。その場合は弊社都合にてキャンセルとなります。
VANS プレミアム Lx Slip-On Reissue98
Rockport ロックポート
各ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合がございます。
- ブランド: Vans
■商品状態
■商品状態:新品未使用・並行輸入品
輸入商品の為、英語表記となります。
9|26cm
Hey Dude (ヘイデュード)
36| 6| 23cm
■初期不良の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
性別レディース
ブランドザノースフェイス
商品の状態やや傷や汚れあり
商品のサイズ24cm
ブランドザノースフェイス
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域兵庫県
発送までの日数1~2日で発送
性別レディース
カテゴリアウトドア・釣り・旅行用品 >> アウトドア >> アウトドアシューズ >> 登山靴・トレッキングシューズ
  • ザノースフェイスのトレッキングシューズ(24cm) 【Slip-On】
  • ザノースフェイスのトレッキングシューズ(24cm) 【Slip-On】
  • ザノースフェイスのトレッキングシューズ(24cm) 【Slip-On】
  • ザノースフェイスのトレッキングシューズ(24cm) 【Slip-On】
  • ザノースフェイスのトレッキングシューズ(24cm) 【Slip-On】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、427件のレビューが投稿されています。

  • sao******** 2026-06-13
    甲もかかともベルトでサイズ調節できるのが助かります!!
  • kei******** 2026-06-20
    YouTubeの山好きライターが選ぶベスト4に選ばれていたので買ってみました。
  • gli******** 2026-06-13
    たまたまかもしれないですが、MULTI よりもこのBLACKの方が紐が硬く、少し余裕を持たせないと痛い気がします。
  • gli******** 2026-06-10
    実寸23.5cmなのでスニーカーは24.0cmを選びます(ユニークも24.0)。
  • gli******** 2026-06-07
    はけないほどではないので、少しずつはいたり靴下と合わせたりして柔らかく馴染ませようと思います。
  • aed******** 2026-06-06
    不安な方は店舗で確認後購入された方がいいと思います。
  • ymc******** 2026-06-20
    ワタシがメンズを買い、おそろで妻用にコチラを買いました。
  • ymc******** 2026-06-20
    トレッキングシューズでゴアテックスでデザインが良く価格も安めなので満足です。
  • kur******** 2026-06-23
    履きやすいので、ちょっとしたお出かけにも履いています。
  • sao******** 2026-06-07
    素足でも靴下を履いても問題なく履けそうです。
  • edi******** 2026-06-06
    こちらの商品は硬すぎることもないので、ハンズフリーで履けます。
  • sao******** 2026-06-20
    履き心地がよく、見た目も予想通りで満足しています!
  • tsr******** 2026-06-07
    色 サイズ 着心地 全て予想以上で大満足です。
  • blu******** 2026-06-14
    素足でしか今のところ履いていませんがしっかり固定感があり、今のところ靴擦れもなく歩きやすいです。
  • jxc******** 2026-06-09
    クリアファイルにパンフレットと共に小さなピンクのクリップでとめられていました
  • gli******** 2026-06-13
    MULTI/BLACK を買って、とても歩き易く長く歩いても疲れないのでこちらも購入しました。
  • qvy******** 2026-06-16
    ベルトの足当たりもいいしあるきやすいです。
  • dak******** 2026-06-12
    素足ではいても靴下で履いても良い感じ
  • gli******** 2026-06-08
    甲の高い人は少し余裕がないときついデザインかもしれません。
  • gli******** 2026-06-15
    これは踵で調整可能で、素足ではきたかったのでジャスト23.5cmを選びました。
  • kur******** 2026-06-18
    とても可愛くて購入しました。
  • kei******** 2026-06-20
    耐久性や、浸水性などはまだわからないが、2000メートルくらいの山まで大丈夫とのこと。
  • kur******** 2026-06-08
    色違いもほしいです。
  • tsr******** 2026-06-10
    さすが高いだけの事はあると思いました。
  • kei******** 2026-06-14
    ガシガシ履いていきたい。
  • edi******** 2026-06-17
    サンダルを買おうと色々迷いましたが最終的にはこちらに。
  • jxc******** 2026-06-23
    肝心のキーンのサンダルは、マジックテープで調整できるので普段履いている靴と同じサイズで大丈夫でした
  • jxc******** 2026-06-23
    おまけをこんなふうにていねいに入れてくださるお店は初めてでした
  • jxc******** 2026-06-07
    注文から2日後に到着し、箱を開けてみるとスニーカー用のペーパークリーナーが入っていました
  • edi******** 2026-06-08
    履くときに踵の部分がフニャフニャになって、都度都度手を添えて履く作業が嫌いなので、踵部分がフニャフニャではないもの、がマストでした。
  • dak******** 2026-06-06
    指先が隠れるのも良いんだけど少し足汗💦が気になる時があります。
  • gli******** 2026-06-16
    遊びがあると紐が痛く感じるのでジャストできっちはいて正解でした。
  • say******** 2026-06-23
    つま先がカバーされてるので自転車乗る人にはオススメです。
  • sao******** 2026-06-12
    23センチにしようか迷いましたが、22.5センチにしてよかったです。
  • dak******** 2026-06-23
    靴底も薄くなくてクッション感もあるから歩きやすいです。
  • sao******** 2026-06-17
    普段パンプスもシューズも22.5センチを履くことが多いです。
  • edi******** 2026-06-10
    ストレスなく履けるので満足しています。
  • kei******** 2026-06-06
    さっそく低山で履いてみたところ、軽くて滑らなくてとても良い。
  • aed******** 2026-06-15
    keenの靴はどれも歩き易くて気持ちいです。
  • qvy******** 2026-06-19
    ベルトも光沢感があってきれいめなので靴下オンして会社にもオッケー。
  • gli******** 2026-06-17
    黒も紐に光沢がありリボンっぽく見えて、ゴツくなり過ぎず上品でかっこいいです。
  • say******** 2026-06-09
    サイズも22.5でいつも履いている物とサイズ感かわらず!
  • aed******** 2026-06-16
    普段のサイズより0.5cmあげて履いています。