-
byc******** 2026-06-20
重さもあまり重くなくて良かったです。
-
yuu******** 2026-06-07
くらいの変化があるような気がする感じです。
-
yuu******** 2026-06-11
いや…変わらないかな?
-
kim******** 2026-06-15
迅速な対応をしていただきすぐラジエターを交換することができました。
-
kbs******** 2026-06-26
ただヘルメットの下部に取り付けるとやや画面は傾きます。
-
wff******** 2026-06-12
操作はスマホ、画像もスマホで直ぐに確認できます。
-
ss1******** 2026-06-13
クリップ式で固定しました。
-
rag******** 2026-06-23
重さはそんなに感じませんでしたね。
-
ham******** 2026-06-26
まだ取り付けただけですが、良い位置に装着出来て取り敢えず満足です。
-
ss1******** 2026-06-10
フィルムを外したらつけられる、と思いましたがそのままでは着かない。
-
wff******** 2026-06-18
本体にスイッチも無くヘルメットに装着するだけです。
-
mob******** 2026-06-21
とりあえず格好良い!
-
aka******** 2026-06-20
ツーリング時から近所の買い物時にも重宝しております。
-
sen******** 2026-06-22
兎に角個人的には高評価です。
-
sus******** 2026-06-21
商品の方注文してから、届くのがとても速くてとても良いショップです。
-
ss1******** 2026-06-19
風切り音防止のスポンジは貼らなくて良いかな。
-
ss1******** 2026-06-20
角度はこまめに変えれます。
-
yuu******** 2026-06-26
翌日の午後には届きすぐに交換作業に取りかかる事ができとても助かりました。
-
shi******** 2026-06-18
商品本体は問題無いです、ただこれはジェトヘルメッテとフルフェイスヘルメット何方でも言える事ですがヘルメットとドライブレコーダーを取り付けるアダプターが付属の物は水平を保てませんそこでMUF MF-OP14を別に購入することをおすすめしますこれで水平は保たれます左右の調整はクリップ式なのでクリップをヘルメットの縁を前後させれば調整可能です上下はMF-OP14で調整出来ます後はアプリで画像確認すればOKです取り付けてさあいくぞと言う時に女性の声がゆるい声で(録画を開始します)と言うので肩の力が抜けて安全運転でツーリングしようと言う気に私はなります今までの音声案内とはちょと違い面白い🤣です
-
ss1******** 2026-06-15
まぁ仕方無い。
-
ham******** 2026-06-26
GT-air3に付属のシールで装着しました。
-
yuu******** 2026-06-26
経年劣化で純正ラジエーター割れ急遽必要になり在庫確認をいくつかした所、こちらからすぐに返信があり在庫ありと言う事なのですぐ購入しました。
-
jhr******** 2026-06-17
あと斜めに装着するのでパッと見た感じは変化なしですが屈んで見ると明らかに社外感があって良いです。
-
mae******** 2026-06-18
マイクロSDが到着するのが遅く待ち遠しかったのですが、やっとどどいて設定してし、ヘルメットの何処に取り付けるか悩みましたが、何とか収まりました。
-
rag******** 2026-06-19
音声ガイドのスピーカーはチークパッドの隙間に入れてますが、違和感も感じなく使えてます。
-
ss1******** 2026-06-25
マイク部分、丸い穴を薄いプラスチック板をハサミで切って、マスキングテープで固定。
-
nex******** 2026-06-08
夏場はまだ走っていませんが走り出してからの水温の下がりがとてもいい感じです。
-
yuu******** 2026-06-23
水温は街乗りなのですがアルミなので走行風が当たれば純正より早く冷え、渋滞で止まって風が当たらなくなれば温度が早く上がりファンが回ればまた下がるといった感じでした。
-
ss1******** 2026-06-22
その上でスポンジ着けました。
-
kbs******** 2026-06-08
調節できればなと・・・ 購入される方は工夫して取り付けてみてください。
-
mae******** 2026-06-18
作動も正常です。
-
kbs******** 2026-06-20
この価格で前後カメラ、GPS付はいいですね。
-
ss1******** 2026-06-14
ただ、スマホとのWi-Fi 連携に少し時間ぎ掛かるのかな~
外でWi-Fi接続は出来ない?
-
ss1******** 2026-06-10
機器操作は問題ないです。
-
rag******** 2026-06-26
画像も綺麗でバッチリです!
-
aka******** 2026-06-19
いろんなドライブレコーダーを検討しておりましたが、バイクを複数台所有している為、こちらを購入してみました。
-
sen******** 2026-06-11
画像がどうとか、何やらがどうとかは他の方々が詳しくあげてますので。
-
ss1******** 2026-06-07
仕方なく手持ちの接着剤で固定さたら回りが白くなった。
-
ss1******** 2026-06-09
リアボックスがあるので真後ろはナンバープレート読み取り厳しいです。
-
byc******** 2026-06-23
取り付けて、まだ試運転の段階ですかスッキリ取り付けられました。
-
ff6******** 2026-06-11
純正ラジエターでは不満がなかったのですが、水温計をつけるときにラジエターホースを切りたくなかったのでセンサー穴付きのこちらに。
-
byc******** 2026-06-10
前後のカメラ付きでこの価格は、安価だと思います。
-
sen******** 2026-06-26
アチコチでレビューも高評価。
-
mob******** 2026-06-17
有名なトラスト製なので最高です。
-
aka******** 2026-06-21
ヘルメットに装着し、画像を確認すると前後ともに綺麗に映っておりました。
-
ss1******** 2026-06-21
標準の貼り付け型だとスピーカーが付いているのでインカム付けられている方には、付ける場所が無いかなと思いました。
-
yuu******** 2026-06-20
乗り心地はフロントが重くなり若干頭の入りが悪くなったような、言われれば確かになあ?
-
ss1******** 2026-06-23
追記
バイクジャケットの上からジャンパーを来たら、風で後ろはよく見えなかったです。
-
rag******** 2026-06-14
自動で電源が入るのは、めんどくさく無くて良いです!
-
kim******** 2026-06-15
在庫があったら1週間以内に発送してくれると思います。
-
ss1******** 2026-06-07
スピーカーは取り外しが出来るように設計された方が良いかと思いました。
-
mob******** 2026-06-25
夏に期待します。
-
ss1******** 2026-06-19
アクションカメラのように使うのは厳しいかな。
-
rag******** 2026-06-14
カブトエクシードに貼り付けて使用しました。
-
nex******** 2026-06-12
RX-8の持病のサブタンクからのホース付け根に亀裂がはいり純正より安いこちらの商品を選択。
-
ss1******** 2026-06-16
後、ドライブレコーダーなので記録は1分単位です。
-
ham******** 2026-06-14
画角が水平にならず右下下がりになりますが、クリップ式だと大きくヘルメットの横に出る感じなのでドライブレコーダーとしての機能は果たすのでシール装着で良いとします。
-
jhr******** 2026-06-11
RX-8でスポーツ走行をまだしていないので使用した感じは純正との違いが判りませんがアルミラジエターという事で期待はしています。
-
byc******** 2026-06-26
このカメラのお世話にならないように、安全運転を心がけます♪
-
ham******** 2026-06-08
1月下旬納品予定とのことでしたが、昨日到着致しました。
-
ss1******** 2026-06-23
1つ難があるのは風切り音防止のスポンジ。