おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! デリーター ネオピコ-2 36色セット 基本セット36A 【サジクローム】 応用セット36B アルコール系ツインタイプマーカー

  • セット/単品
    12色セット C
    12色セット B
    72色セット
  • 種類
    12色セット
    72色セット
    12色セットB
  • 本数
    1セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,604

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 130ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

デリーター ネオピコ-2 36色セット 基本セット36A 【サジクローム】 応用セット36B アルコール系ツインタイプマーカーの詳細情報

商品詳細 ■特徴■
ペン先を紙に沿って寝かせることで、線の強弱が出ます。
*これらの用途はあくまで参考ですので、自分の画のスタイルやクセに合わせて用途を使い分けてください。
立川ピン製作所
サジペンは、若干の線の強弱(太い線、細い線)と均一な太目の線が書けるペン先です。
マンガのキャラ、背景、効果線
■用途/ マンガのキャラ、背景、効果線
・用途:漫画
※線の強弱(強は太い線、弱は細い線)とは、ペン先の角度や筆圧加減によって太い線、細い線を使い分けて書ける事を意味します。
メーカー型番
原産国/製造国
100本入・シルバー N357C100
シリーズ名
ペン先100本入りなので、一度に多くペン先を使う人にお勧めです!
クローム色で錆に強いことも特徴のひとつです。
ネオピコ2(アルコールマーカー)多色セットの販売リスト
/ / / /
ネオピコ2(アルコールマーカー)単色の販売リスト
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 画材、アート用品 >> 画用筆、鉛筆類 >> イラスト用マーカー
  • デリーター ネオピコ-2 36色セット 基本セット36A 【サジクローム】 応用セット36B アルコール系ツインタイプマーカー
  • デリーター ネオピコ-2 36色セット 基本セット36A 【サジクローム】 応用セット36B アルコール系ツインタイプマーカー
  • デリーター ネオピコ-2 36色セット 基本セット36A 【サジクローム】 応用セット36B アルコール系ツインタイプマーカー

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、215件のレビューが投稿されています。

  • kam******** 2026-06-21
    してるみたい。
  • kam******** 2026-06-21

    でもそれがちょうどいい。
  • kam******** 2026-06-18

    基盤代は無料だが、修理代で19000円だとさ。。。。。。
  • kam******** 2026-06-23

    メーカーの修理業者に見てもらったけど基盤がショート?
  • kam******** 2026-06-24

    ただ、トナーカードリッジが高い!
  • kam******** 2026-06-10
    必要最低限という感じ。
  • myu******** 2026-06-15
    お問い合わせや発送等の対応が良かったです。
  • tak******** 2026-06-06
    リサイクルトナーショップはいっぱいありますが、ここは安定していて一番安くまたアフターサービスも最高です。
  • kam******** 2026-06-20

    これは推測だけど、壊れる前提or壊れやすいから無料にしてるのか。。。
  • kam******** 2026-06-11

    わからんけど、まーでもこれでリコーは選択肢から外れたな。
  • kam******** 2026-06-12
    しょうがないけど・・・・
    <評価変更>★5→★1
    いつの間にか半年で電源が入らなくなった。
  • kam******** 2026-06-20
    んで交換が必要とのこと。
  • kam******** 2026-06-23

    トナーは高いし壊れやすい基盤を使ってるとなれば、はっきり言ってお勧めはしない。
  • kam******** 2026-06-19

    つか2万くらいする基盤が無料っておかしくない?
  • aor******** 2026-06-05

    コロナで大変な状況の中、指定した日にきちんと届けて頂きとても助かりました。