-
qrc******** 2026-06-22
3万円台の革ジャンでこのクオリティでコスパ良いと思います。
-
k_t******** 2026-06-19
きて直ぐは硬いと感じましたが、インナーの効果もあり非常に着心地良くまた格好良いと思ってます。
-
otc******** 2026-06-23
バッテリーや耐久性はまだわからないものの大変満足です。
-
qrc******** 2026-06-26
革にうっすらキズが多い感じですが、許容範囲です。
-
chi******** 2026-06-13
10前のジャケットは長い時間をかけて馴染ませて今でも活躍しています。
-
h1r******** 2026-06-18
そして何よりも商品(中古)ですが、使用感も殆どない美品であり、性能も期待通りで満足です。
-
lem******** 2026-06-17
期待が持てます。
-
lem******** 2026-06-25
とも思いましたが、馴染めばピッタリフィットになるなと思い、交換は見送りました。
-
lem******** 2026-06-18
予算の問題で、悩みましたが、今は大変満足しています。
-
b97******** 2026-06-11
もともとが10年位前のパソコンでしたので起動の速さ、シャットダウンの速さには驚きました。
-
iri******** 2026-06-20
ロングTシャツでピッタリタイトですが着心地はとてもいいです。
-
heh******** 2026-06-17
ソールも柔らかくて、とても履きやすいです。
-
sug******** 2026-06-19
身長170cm 体重63kg ウエスト75cm ガッチリ体形でMでジャストでした。
-
mas******** 2026-06-15
機能的にも問題なく、且つ、比較的安価に購入でき、満足しています。
-
qrc******** 2026-06-17
私は、165cm75kgの小肥りでLで良いかなと思いましたが、中にプロテクターを着込みたいのでワンサイズ上のLLを選びました。
-
lem******** 2026-06-14
襟ボアはファスナーを上まで締めると、温かさ倍増ですね。
-
chi******** 2026-06-22
革が分厚くて最初は固くて大変ですが、少しずつ育てていこうと思います。
-
ish******** 2026-06-27
以前よりコールはーンの靴は何足も持っていて、軽くて良い
-
lem******** 2026-06-25
既にワインレッドのスリムフィットパンツを購入済みの為、ジャケットを検討していました。
-
heh******** 2026-06-23
白パンにも合うのが嬉しいです。
-
lem******** 2026-06-13
ウィングネックは、首が短かく太い私にはちょっと高めですが、余裕でファスナーも締まり、ベルトもきちんと締められて、安心しました。
-
iri******** 2026-06-21
普段Msizeの方でしたらMsizeでいいかと思いますが着込むのでしたらLTシャツ1枚でしたらSってところでしょうか。
-
qrc******** 2026-06-10
永く着て育ててどんなふうにエイジング成るか楽しみです。
-
qhh******** 2026-06-09
ワインレッドが売り切れでプルアップブラウンを選択したんですが思った以上に良い色で気に入りました
サイズは172cm65kgの中肉中背でLサイズで丁度良くレザーが柔らかめで動きやすいです
襟裏の仕上げが若干甘いけど襟を折れば見えないので気にしないでおきます
あと内ポケットとインナーをボタンで留められたら星5でした
-
iri******** 2026-06-14
ワインレッドのS(旧企画M)を購入しました。
-
kir******** 2026-06-25
いろんな着こなしに対応できるデザインですので重宝しそうです。
-
otc******** 2026-06-28
本体や機材にキズなど見られず画面、音質とも正常に作用しています。
-
chi******** 2026-06-10
10年ほど前にこちらのシングルライダースジャケットを購入し2回目のリピートです。
-
h1r******** 2026-06-13
これだけの確かな商品を安価に得られるのですから、またPC購入の必要がある場合、リピートを検討したいです。
-
lem******** 2026-06-10
上下の色合いもピッタリで、気分最高潮です!
-
lem******** 2026-06-13
リューグさんの革製品はまたお世話になりたいと思います。
-
qrc******** 2026-06-19
3万円台の革ジャンなので牛革でも革が薄いんじゃないかと思ってましたが、けっこう厚手でしっかりした作りですし、デザインも良いです。
-
lem******** 2026-06-19
174cm・65kg・W82cmの私で、ゆったりLLかピシッとLか迷っていたら、LLが売り切れになってしまい、慌ててLをポチツとしました。
-
oni******** 2026-06-14
届いてすぐは革がかなり硬めでキツ目でしたが、オイルを塗ってから着ていたらすぐに馴染んできました。
-
kir******** 2026-06-22
身長172cm 体重62kgウエスト78ですが普段のサイズを参考にMを購入。
-
otc******** 2026-06-28
中古というのは初めてですが、この値段でこのクオリティなのかと驚いています。
-
lem******** 2026-06-19
色合いも、しっとりした肌触りも最高です。
-
kir******** 2026-06-12
ちょうどいい感じで大変気に入っております。
-
otc******** 2026-06-12
Wi-Fi繋ぐだけですぐ使用できるのにも驚きでした。
-
qrc******** 2026-06-20
ライダースジャケットを探していて出会いました。
-
miy******** 2026-06-17
コチラのショップで購入する1週間前に他のショップで同じノートパソコンを買いましたがバッテリーが0%でコンセントを挿していないと使えない商品でした
残念でしたが返品しました
コチラのショップではバッテリーの状態も説明欄に書いてありましたし問い合わせしても直ぐに返事をいただけましたし安心して購入しました
パソコンの状態もとてもキレイでバッテリーも問題なく使える商品でした
とてもいい買い物が出来ました
ありがとうございます
-
lem******** 2026-06-27
キルティングインナーには、スリットが入っていて、きちんと内ポケットが使える様に工夫されてます。
-
lem******** 2026-06-13
試着してみたら、新品なのでまだ革が硬く、ちょっと窮屈かなぁ?!
-
qrc******** 2026-06-21
貴社の事は知りませんでしたが横浜銀蝿とコラボしていると知って信頼出来ると思い決めました。
-
h1r******** 2026-06-19
まず迅速な発送、問い合わせへの対応ありがとうございました。
-
sik******** 2026-06-26
プレゼント用でパートナーに贈りました
レザージャケットは、寒い日は着れないイメージでしたが、ボアで暖かいらしいです
数か月経って、味が出てきたと喜んでいます
-
heh******** 2026-06-24
通常のコールハーンはもっと高いですが、ABC-MARTで出ているのは安くてお買い得です。
-
heh******** 2026-06-28
パンツの色は何にでも合うので重宝します。
-
lem******** 2026-06-14
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
-
iri******** 2026-06-18
色合いも素敵で大変気に入りました。
-
lem******** 2026-06-11
前面は4ヵ所ファスナーポケットがあり、収納に不便は無さそうです!
-
qrc******** 2026-06-21
ボアのボタン止めが独特でホックでもよかったかなと思いました。
-
b97******** 2026-06-10
ネットにもサクサク繋がるので十分満足しています。
-
mas******** 2026-06-14
インターネット接続に苦慮しましたが、問題なく使用しています。
-
oni******** 2026-06-24
首回りがハイネックなのでマフラー無しでもとても暖かいです。
-
chi******** 2026-06-18
170センチ85キロでLLがピッタリです。
-
lem******** 2026-06-19
右側にも縦にポケットがあり、カードとかライターとか入れるのに便利になってます。
-
sug******** 2026-06-20
安くても高級感があり大変満足です。