-
hat******** 2026-06-13
タイヤ交換や車の整備で重宝しそうです ありがとうございました。
-
p32******** 2026-06-22
対応も良く 直ぐに来ました 使って見て 別に問題なし 音もそれ程に大きくないですね YouTubeでレッドさん 紹介してたの 見て 最終決断です タンクレス でも 十分だけども 別にタンク購入して仕様してます 又機会があれば お願いします🙇⤵️
-
sab******** 2026-06-21
コンプレッサーの容量が10Lと小さいため購入しました。
-
sab******** 2026-06-16
車のタイヤのエアー補充にも一役かっています
塗装が目的ならエアーはすぐなくなるかと思います。
-
nao******** 2026-06-07
いろいろな評価を見て赤いタンクとどっちにするか迷いましたが
塗装もしっかりしていてエアー漏れもなくとてもいい物を購入したと思います;
模型用に購入したので満足です。
-
hat******** 2026-06-19
使用した内容は ソーダブラスト作業です…
この分だとエアラチェット や インパクトを使用した!
-
tay******** 2026-06-14
塗装に使うとすぐエアー圧が下がるので欲しかった品物です。
-
mer******** 2026-06-15
造りもしっかりしており、エアー取り出しも2か所で減圧弁からも取れる仕様となっていて重宝すると思います。
-
rg4******** 2026-06-16
30Lタンクのコンプレッサーを設置使用してますが業務使用していると全くエアーが追いつかずコンプレッサーが作動しっぱなしなのでサブタンクとして購入しました。
-
sip******** 2026-06-16
自分の車が悪いのか、商品に不具合なのか取替え後に漏れ発覚しました。
-
hei******** 2026-06-09
DIY用の小型コンプレッサーにつなげば作業効率が上がって騒音も減ります。
-
mer******** 2026-06-23
エアーサブタンクが欲しくてオークション、フリマも含めて時間を掛けて色々と探していました。
-
sab******** 2026-06-18
その場合はコンプレッサーがでかいものが必要ですね
-
lit******** 2026-06-18
マニュアルフォーカスしかないのは認識してましたが、絞り値等がカメラ側で確認できないのは少し不便ですね。
-
sip******** 2026-06-13
ですが対応早く新しい商品と交換してもらえて無事に交換できました。
-
mer******** 2026-06-14
この製品にして自分的には正解でした。
-
rg4******** 2026-06-07
実用上には全く問題ありませんが新品のはずなのに箱は開封跡がありタンクに少し擦り傷や水滴跡などがありました。
-
tay******** 2026-06-10
又、車4台のタイヤへ空気入れで22kgのコンプレッサーの移動は大変なのですが補助タンクは9.5kgと軽く楽になりました。
-
hat******** 2026-06-12
ちょっと遅れました 。
-
hat******** 2026-06-17
使った感じ 大変良いものです…圧力も下がらず安定して作業ができました。
-
rg4******** 2026-06-10
コンプレッサータンクと合わせて55Lにもなったので随分、余裕が出来ました。
-
sab******** 2026-06-16
タンクが持ち運べる、タッカーで仕様するならかなり打てる
DIYでの仕様なので、これで十分だと思います。
-
mer******** 2026-06-13
早速、コンプレッサーよりエアーを溜めて使用してみましたが、エアー漏れもなく順調に使用出来ました。
-
hir******** 2026-06-14
おかげさまで冷却水漏れが止まりました。
-
tmr******** 2026-06-20
ですがある程度高圧なのを考え信頼度でこちらにしました。
-
mer******** 2026-06-19
もう一つ候補に挙がったのはP○MA製のサブタンクでしたが1万円オーバーのため1万円以内のこちらの製品にしました。
-
aqm******** 2026-06-17
サブタンクが急遽必要となり、価格の安いコチラの商品を購入しました、商品が届く迄時間も掛からなく助かりました、注意点は一度内圧をかけてエアー漏れのチェック(中には不具合が有るのかも?)内圧を解放してタンク内の水抜きが必要、結構水が出ました(個体差カモ)後はタンク内が錆て居ない事を願います。
-
lit******** 2026-06-08
星空写真のために購入しました。
-
tmr******** 2026-06-13
多少重たいですが常時持ち歩くわけでは無いし、ホースをさして置いている時は重さがかえって安定感に繋がるので結果良かったのかなと思っております。
-
mer******** 2026-06-04
しかし価格に見合ったお手頃の物がなかなか見つからず、思い切って新品を購入する事としました。
-
sab******** 2026-06-22
エアーもれ、キズなどもなく、気持ちよく使っています。
-
hei******** 2026-06-15
近所のホームセンターでも売っていましたが、取り寄せになるので時間がかかるのと、値段もかなり違うので助かりました。
-
sab******** 2026-06-20
最初から大きいものを買えばと話しは聞きますが、
私は最初から予備タンクを買う計画でした。
-
tay******** 2026-06-21
オイルフリーコンプレッサーFX7401/エルフの補助タンクとして購入。
-
hat******** 2026-06-16
少し使用するまでに時間がかかってしまったので評価が?
-
tmr******** 2026-06-12
使用頻度が少ないと思い他メーカーで安価なアルミ製と悩みました。
-
rg4******** 2026-06-10
もしかしたら返品上がり品とかではないかと思いましたが、実用に支障はなさそうなのでこのまま使わせてもらいます。